虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ホクロちゃん
2016年04月12日 (火) | 編集 |
160411-1.jpg
ごろ~ん


160411-2.jpg
ごろごろり~ん


ってやってるけど


160411-3.jpg
安心して下さい!ハツジョウちゃんにはなってませんの~


避妊手術まであと2日!

2回目の発情が収まってから昨日で2週間が経ちましたが

ココちゃんは今のところ発情はしていません。

が、今日はちょっと怪しい鳴き方をしていたような気がして、 ドキドキです~

ココちゃん・・・もうちょっとだからガンバレ~~~(ガンバレって言うのも変ですが・・・)


ところで、ココちゃんって鼻の横にホクロあったっけ?

160411-4.jpg
え?


と思ったけど、それはもしかしてホクロではなくハナクチョですか?(´艸`*)


160411-5.jpg
えぇっ・・・・・


160411-6.jpg
失礼な・・・これはハナクチョではなく、ゴミですのよっ(きっぱり!)


ココちゃんは、落ちてるものは何でもクンクン嗅がずにいられないタイプ

(猫はみんなそう?)なので、よく顔にゴミを付けているのですが

今日は鼻の横に付いた黒っぽいゴミがホクロのように見えて

ちょっと色っぽくなっていました(笑)

だからと言って、ハツジョウちゃんにはならないでね~(*゚。゚)m

あと2日! 

ハツジョウ来るな~ハツジョウ来るな~と祈るばかりです (*> ω<)人


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
もうすぐですねそのまま発情しませんように

頑張れ~ココちゃん
でも・・・お腹ちょっぴりぽにょってる?ココちゃん(笑)
気を付けて行って来てね
2016/04/12(火) 13:49:02 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あと二日・・・長く感じますよね~。
ココちゃん、ガンバレ~♪
無事に避妊手術が終わりますようにm(__)m

うちのカイもよく鼻の頭にゴミをくっつけてます。
取ろうとするとベロでペロって食べてしまったりします(^_^;)
2016/04/12(火) 15:42:24 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
よかったです。
このまま14日を迎えられますように!
なにか落ちてるとクンクンしたくなっちゃうんしょうね〜
ウチのボンは本物のはなくちょを良く付けてますが(笑)
2016/04/12(火) 20:49:49 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~
今日もちょっと怪しい鳴き方をしているのですが
クネクネはしていないので大丈夫でしょう(^^;)
あと1日、なんとかもってくれるといいのですが・・・

ココちゃんは立ってるとスリムなのですが、横になるとぽにょってます(笑)
お腹のお肉が寄るのかな?(^▽^;)

★doriさん
ありがとうございます~
本当に、ハラハラドキドキの毎日です~(^^;)
時々大きな声で「ニャワ~ン!」と鳴くのでドキッとしますが
クネクネしていないので大丈夫そうです。

そうなんですよね~ココちゃんもよく毛玉みたいなゴミを鼻や口につけていて
「ココちゃん食べたらだめ~」と取ろうとしますが、間に合わない時があります(^^;)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~
あと1日、なんとか持ちこたえて今度こそ手術に漕ぎ着けたいです。
でも今度は手術が心配なんですけどね~(^_^;)
全てが無事に済むよう、祈るのみです(*゚。゚)m

ボンちゃん、本物を付けてますか(笑)
うちは、ちびたがよくピンクの鼻に黒いハナクチョ付けてましたよ~(^^;)
2016/04/12(火) 23:13:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うーーん
ホクロちゃん、いや、ココちゃんや、
日付変わって明日だね。
なんとかそれまでガンバるのだにょー!!!
ハラハラする…
2016/04/13(水) 00:34:37 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
いやぁ~~、今日のココちゃんは おちっこの回数が増えてるし
こりゃ時間の問題だにゃ~~って感じです(^_^;)
まだクネクネ&後ろ足フミフミはしていないのでなんとか明日までもってほしい~
そして手術も頑張って欲しいです~~(*゚。゚)m
2016/04/13(水) 16:21:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん いよいよ明日ですね。
ハツジョウ来るな~と唱えてますね。
そして無事手術が終わりますように。
ゴロタンの去勢手術の日のことを思い出します。
一晩いないだけでも寂しくなりましたね。

ココちゃんはお鼻がピンクで周りが白いので
ゴミとか目立っちゃうんですね。
ゴロタンは全然わかりませんでしたよ(≧m≦)
シャー坊も同じでしょうね。
2016/04/13(水) 18:23:44 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
・・・一枚目の写真を見て・・・マズイ・・・きたのか?と思ってしまいましたよ。
ああ良かった・・・まだなのねと安心しましたよ。
とは言え手術ですから暫くは大事にしないとね、ココちゃん。

今頃は絶食タイムに入ってる頃でしょうか?
トーチャン&chibianiさんも一晩寂しいですが我慢ですね。
無事に終わる事願ってますよ。
2016/04/13(水) 20:17:02 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
いよいよ手術は明日に迫りましたが
ハツジョウちゃんも迫って来てるみたいです~~(;'∀')
時々怪しい鳴き方をしてるし、なんとなく落ち着きないしで
も~~ハラハラドキドキですぅ~~(^_^;)

ゴロタンは去勢手術の時、一泊入院だったのですか?
シャー坊はその日のうちに帰してもらえたんですよ。
ちびたはもちろんお泊りでしたけどね。
本当に、一晩いないだけで寂しかったですよね。
明日ココちゃんがいないと考えるだけで、もう寂しいです(ノ_・。)

はい、シャー坊もゴミとか はなくちょとか 全然わかりませんでした(笑)

★ぽん吉さん
いやいや、まだ来てませんよ~
まだ来てませんけど、ヒジョーに怪しいですよ~(;'∀')
もう、ハラハラですぅ~~💦
なんとか明日まで持ちこたえて、手術も頑張って欲しいです!

午後9時から絶食タイムに入りました。
お水もダメなので、9時ギリギリにいっぱい飲み食いしてもらいました(笑)
術後はしばらく安静にしていなくちゃならないので(できるかな?)
遊び溜めもしておきましたよ(*^^*)v
ココちゃんいなくて一晩寂しいけど、我慢するしかないですねぇ…(ノ_・。)
2016/04/13(水) 23:22:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん、無事に避妊手術出来たかな~?
ハラハラドキドキしてますが、ちびちゃんやシャー坊がついてるから大丈夫!!
心配ないね(*^_^*)
2016/04/14(木) 20:39:30 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック