虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 手術の日。
2016年04月14日 (木) | 編集 |
今朝のココちゃん。

ココちゃん、いよいよ今日は手術だよ。

160414-1.jpg


頑張れるかな?

160414-2.jpg


頑張れるよね?

160414-3.jpg


よしよしヾ(・ω・`) ココちゃんはいい子だからきっと大丈夫!

160414-5.jpg


ガンバルぞーっ!おーーーっ!!ヽ(゚∀゚)ノ

160414-6.jpg


うるちゃいですのっ!ガブーッ!!
160414-7.jpg
いててててっ


こ、これだけ元気があれば大丈夫でしょう あはは


という事で、ココちゃん本日避妊手術を受けることが出来ました。

これも皆さんが、ハツジョウ来るな~ ハツジョウ来るな~(*´人`*) と

一緒に祈って下さったお陰です。

ありがとうございます♪


午前中にココちゃんを病院へ連れて行き、

「すごいきかん坊なので、もしかしたらガブガブするかも知れませんが

どうぞお気をつけて、よろしくお願いいたします。」と

頭を下げて病院を後にしました。

そして、午後に病院から「手術は無事に済みました」との連絡がありました。

ココちゃん良かったね~♪

ココちゃんは、とてもおとなしく いい子だったそうですよ。

やっぱり内弁慶で、猫っかぶり娘でした(笑)

なにはともあれ、手術が無事に済んでよかった~♪ ε-(^o^*)ホッ

今頃は麻酔もすっかり覚めているはず・・・

慣れない病院で眠れているのかなぁ・・・


160414-8.jpg

明日迎えに行くから待ってるんだよー!


皆さん、応援本当にありがとうございましたペコリ



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
よかった~
ココちゃん無事に手術済んだんですね
安心しました今日はお泊りだったのね
うち辺なんてすぐ帰されますよ
明日はおいしいもの食べてゆっくりしてね
何はともあれです
よかったよかった
2016/04/15(金) 00:16:23 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
無事手術が終わってよかったですね。
ココちゃんは内弁慶だったのですか。
病院ではおりこうさんで偉かったね(^^)v
ゴロタンなんか注射の後先生の手を叩いたことがありますからね(´Д`ι)
診察台の上でも大暴れなので手袋して押さえてました。

お迎えに行ったらココちゃん喜ぶでしょうね。
今日は大暴れしないで安静にしててね(^-^)/
2016/04/15(金) 09:27:46 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
無事に終わって良かったです。
大人になって初めてひにゃん手術をした猫の時に手術を見る事になって、お腹の毛を刈らせてもらった事を思い出しました。
日帰りでしたよ。
ココちゃんは内弁慶娘だったんですね!
家で元気いっぱいでも病院で大人しいと助かりますよね。
ウチにとっても人なつこい黒猫いますが獣医さんでは大暴れで大変なんです(笑)
お泊まりはちょっと寂しい思いをしてたから帰ってからはしゃいでしまうかな?
お大事にね
2016/04/15(金) 09:37:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
良かったですね♪
やっぱり手術が無事に済むまでは心配ですもんね。
うちのモコも1泊したのですが、迎えに行くと・・・怒ってた(^_^;)
カイは猫ジャラシの棒を喉につきたててしまい10日入院したときに去勢手術もしてもらいました(^_^;)

ココちゃん、これで大人の仲間入りだニャ~~♪
(もうとっくに大人の仲間入りしてるニョ!<`~´>って言われるかな?)
2016/04/15(金) 09:59:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
この不機嫌な顔つきは
手術の前の絶食のせいでしょうか…。
ココちゃんもちびあにさんもとらきちさんも、お疲れさまでしたね。
2016/04/15(金) 10:45:23 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
手術、無事終わってよかったですねぇ・・。
ホント、ワタシもハラハラしながら見てましたよ^^;
ハラハラしなきゃならないなんて、何のための、
避妊手術なの~?とか、思いながら(苦笑)

明日は、ココちゃんのお迎えですね。
一杯一杯褒めてあげて下さいね~!
2016/04/15(金) 22:35:25 | URL | サスケのママ #-[ 編集]
今頃はハラマキスタイルのココちゃんなのでしょうか?
とにかくはつじょうも来ず、無事に手術を終えて本当に良かったです(^^)
抜糸までは不自由でしょうが辛抱ですね。
くれぐれもハラマキが金太郎の腹掛けにならないよう祈ってます(爆爆)
2016/04/15(金) 23:44:33 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~♪
ココちゃん、とてもいい子でお泊りも出来たみたいですよ。
鳴きもせず、とてもおとなしかったそうです。
まぁ~、家にいる時のあのやんちゃぶりはなんざましょ(;^ω^)
そちらでは女の子でも日帰りなんですか~色々あるんですね。
美味しいものをあげようと思ったのですが、まだ食欲がなくてダメでした…(^^;)

★ごろごろさん
ありがとうございます~♪
ココちゃんは完璧な内弁慶ですね~
「きかん坊だと聞いていたので構えていたんですけど、全然大丈夫でした。」
と言われましたよ~(笑)
ゴロタンは大暴れだったのですか~全然見かけに寄らないですねぇヾ(^^;)

迎えに行ったらココちゃん固まってました(笑)
今日はまだ傷が痛むのか別猫のようにおとなしかったですよ。
でも近いうちに復活して暴れん坊ココちゃんに戻ることでしょう(^▽^;)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~♪
えっ、猫のひにゃん手術を見たことがあるんですか?
貴重な体験をされたのですね~
猫ちゃんのお腹の毛を刈るのって、難しそうでドキドキだったでしょうね(^^;)
それに日帰りだと痛々しくて心配だったことでしょう(・。・;

そうですね~、内弁慶だと良い事もあるんですね!
ココちゃん、病院では鳴きもせず、じっとおとなしくしていたそうです。
「全然鳴かないなんて珍しいですね~」って言われちゃいました(^^;)
今はまだ体調がイマイチで本領発揮出来ていませんが
きっとすぐに復活すると思いますよ~(*^^*)

★doriさん
ありがとうございます~♪
なんだか色々とご心配をおかけしましたが
なんとか手術に漕ぎ着け、無事に済んで一安心です(´▽`) ホッ
あらま、モコちゃんは迎えに行ったら怒ってましたか(^^;)
ココちゃんは迎えに行ったら固まってましたよ(;^ω^)
カイくんは猫ジャラシの棒を喉につきたててしまったんですか!
ひぇ~、びっくり(゚ω゚;)。
10日も入院して大変だったんですね~ヾ(・。・;
元気になってよかった~♪

ココちゃん、手術して大人の仲間入りしたら少しは大人しくなるかな?
と思ったら「そういうことはないでしょうね~」と言われました(笑)

★シンコさん
心配していただき、ありがとうございました♪
ココちゃんの不機嫌な顔つきは、たぶん私がウザかったんだと思います(笑)
ココちゃんは手術頑張りましたから、シンコさんもあと一息ファイトー!p(・∩・)q

★サスケのママさん
ありがとうございます~♪
ほんとにハラハラのし通しで、疲れました~~(;´∀`)
でも終わり良ければ全て良し!
先生は手術の時のココちゃんの体への負担を心配してくれたんだ、これで良かったのだ~
と思う事にします。単純ですσ(^^)(笑)

ココちゃん帰って来たのでいっぱい褒めてあげました(*^^*)

★ぽん吉さん
応援ありがとうございました~♪
いやそれが、私もハラマキスタイルを想像しながら迎えに行ったのですが
ココちゃんはなんにも身に着けていなかったんですよ~(^^;)
絆創膏も貼っていなくて傷が丸見え状態です(;'∀')
先生によると、何か着せたり覆ったりするとストレスになるので
このままが良いでしょうとの事。色々あるんですね~
ココちゃんのハラマキ姿、見たかったような気もするんですが・・・(^^;)
2016/04/16(土) 16:51:15 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック