虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャカシャカトンネルでお魚遊び
2016年04月30日 (土) | 編集 |
抜糸が済んで自由自在、飼い主とも遊べるようになったココちゃん。

お魚のオモチャとシャカシャカトンネルで一緒に遊んでみました


ココちゃん、これで遊んでみる?

160429-1.jpg
ん?


ほらほら、お魚のオモチャだよ~

160429-2.jpg
あっ♪


160429-3.jpg
あちょぶ あちょぶっ♪


160429-4.jpg
あちょびますの~♪


160429-5.jpg
あちょびますってばぁ~~♪


はいはい、わかりました!

遊んであげるから そのお手々を離してちょーだい!ヾ(^^;)

という事で、シャカシャカトンネルとお魚のオモチャで遊ぶ様子を動画でご覧下さい。

トンネルの上にお魚を乗せると、ココちゃんがそれを目がけて突っ込んで来ます。

chibiani的にはポイッと乗せると、お魚がポン!と跳ね返って来るのがツボです( ̄m ̄*)ププッ







こうして遊んでいるうちにノリノリになって来て、お魚を乗せなくても

160429-6.jpg
うずうずうず・・・


こ、怖いわぁ・・・(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん愉しそうに遊んでますね~♪
だんだんエスカレートしてくるとちょっとお顔が怖い?(^_^;)
もしかしたら・・・シャー坊も一緒に遊んでたりして♪
元気に遊ぶココちゃんに癒されます~(*^_^*)

うちの子たちにも動いて遊んでもらわなくては!
2016/04/30(土) 17:51:21 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
この遊びは最近のココちゃんのマイブームでして
しょっちゅうトンネルに体を半分突っ込んでスタンバってます(笑)
エスカレートした時の狙っている顏も怖いですが
思いっきり突進されるのも怖いですよ~~(;'∀')

ココちゃんは放っておいてもひとりで遊んでくれるのでラクチンです(^^)v
2016/04/30(土) 23:24:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
楽しそうですね~ココちゃん
さすが若いにゃんこです
chibianiさんも楽しいでしょ~
お魚持ってるココちゃんもかわいい!
2016/05/01(日) 18:49:34 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
元通りに思いっきり遊べるようになって良かったです。
ますます元気いっぱいになっているような?
お魚さんが落ちて来るのを待ってる様子が
中を見なくてもわかりますね〜
毎日楽しそうで見せてもらっているこっちも楽しくなります!
2016/05/01(日) 20:51:50 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
そうですね~♪
若いにゃんこはノリが良くて遊び甲斐がありますね~^^
遊んであげてるつもりが、こちらの方が遊んでもらってたりして(笑)
お魚をつかんでるお手々に「萌え~♡」です (*´ω`*)

★ぴっぴさん
そうなんですよ~
私もね、手術前よりも手術後の方が遊ぶ気満々のような気がするんですよ~
放っておいても自分でオモチャを持って来て遊んでいますから(^▽^;)
やっぱり1週間遊んであげなかった反動でしょうか?
すっかりひとり遊びも上手になっちゃいました(*^。^*)
一緒に遊んでほしい時はシャカシャカトンネルに体を半分入れて
じっとこちらを狙っているのでコワイです~(笑)
2016/05/01(日) 23:14:19 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
うふふ・・・もう彼女を止めるものはなくなりましたね♪
思いっきり遊んでますね。
トンネルの向こうから見つめる目はハンター、エモノはchibianiさんか・・・(汗)

お魚さんの遊びを見てると家にたくさんいるカナチョロさんを貸してあげたくなります・・・(いらないね^^;)
そちらはそろそろ桜の季節でしょうかね?
2016/05/03(火) 17:07:15 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
はい、ココちゃんはもう無罪放免、好きなように遊んでおります~(^▽^;)
狙われているエモノはほとんど私ですよ~
どうやら兄弟か友達だと思っているようです( ̄∇ ̄;)
でもカナチョロさんは・・・お気持ちだけありがたくいただきます(;^ω^)ひぇ~
桜、開花したみたいですよ~♪
近くの空き地に桜の木がたくさんあるので明日見に行こうと思ったら
雨の予報で残念i-181
晴れたら見に行きます!(*^^*)
2016/05/04(水) 01:05:04 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック