虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 こどもの日
2016年05月05日 (木) | 編集 |
今日はこどもの日でしたね。

うちの子供はココちゃんなので(軽く)お祝い してみました


「ココちゃ~ん、ほら、鯉のぼりだよ♪」

160505-1.jpg
な、なんですの?このお魚は・・・?


160505-2
くんくんくん・・・あんまり美味しそうな匂いはしないけど・・・


160505-3
これ食べられるんですの~?クカクカクカ・・・


160505-4a.jpg
食べてみますの~


と齧ってみたけど、美味しくなくて残念なココちゃんでした~

て言うか、鯉のぼりの棒を食べないように!(笑)


鯉のぼりは食べられなかったので、代わりに美味しいおやつをあげました(*^^*)

「ココちゃん、これ食べる?」

160505-5
食べる~食べる~♪ 食べますの~~~♪♪


美味しいおやつに大喜びのココちゃん、良かったね~ヾ(^^ )



さて、鯉のぼりが食べられないとわかって興味を失ったココちゃん。

それならばと、風車に息を吹きかけて回してみたら、びっくりだったようです(´艸`*)

160505-6
ひょえーっなんですの?なんでクルクル回ってるんですの~~~?


そんなココちゃんの様子を動画でご覧下さい!







鯉のぼりと記念撮影♪

160505-7a



楽しいこどもの日になって良かったね~

なーんて、一番楽しんでたのはchibianiですけどねσ(^^*)あはは~♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
きゃ~♪ 朝から可愛い動画にテンション上がる~ヾ(≧▽≦)ノ
二本足で立ってる姿なんてたまらないね~♪
記念撮影もカメラ目線でバッチリだね(^_-)-☆
(ちょっとキョトンとした目が可愛いわ~♪)
2016/05/06(金) 09:22:29 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんは初めてのこどもの日は
おいしいおやつも食べていっぱい遊んでもらって(遊んであげてかな)楽しくてよかったですね。
クルクル回りだすと立ち上がってしまう様子はホント可愛いです。
立ち上がって止まってしまうんですもん。
最後の方はもっと回してとでも言いたげで、あんな風に見られたら飽きずに遊んじゃいますよね。
ウチにもミニのぼりあったので回したらビックリして貰えませんでした(5歳だから仕方ないですね)
2016/05/06(金) 12:56:23 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あら~小さい鯉のぼりいいですね
ココちゃんにピッタリだ~
でもびっくりしたね
自然に回ったんじゃなくてchibianiさんが吹いたのね
2016/05/06(金) 13:49:08 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
あはは♪朝から見に来て下さってありがとうございます(*^^*)♪
別に狙っていたわけではないのですが、ふと思い付いて風車を回してみたら
ココちゃんナイスなリアクションをしてくれました(笑)
でも、何度も息を吹きかけながらカメラの焦点をココちゃんに合わせ続けるのが大変で
ココちゃん時々フレームアウトしてしまいました~(^^;)

★ぴっぴさん
本当はミニのぼりにじゃれるところを撮るつもりだったのですが
ふと思いついて風車を回してみたら、ココちゃんなかなか良いリアクションをしてくれてラッキーでした(笑)
何度も息を吹きかけているうちに私の方が息切れしてしまって撮影終了となりました(^^;)
肺活量がなくて残念i-202ココちゃんはもっと回して欲しそうでしたね~(;´∀`)
ぴっぴさんちの猫ちゃんは反応薄でしたか~
5歳ともなると悟ってしまうんですね~ヾ(^^;)

★ヒトミンチョさん
はい♪猫用ミニのぼりでした~(笑)
プラスティックの棒の中にはお菓子が入っていましたが食べてしまいました(^▽^;)
ココちゃんは動くと思っていなかった風車が突然回り始めたのでびっくりしたみたいです。
立ち上がったまま目が点になってましたね~(´艸`*)
2016/05/07(土) 22:26:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんにピッタリの鯉のぼりですね。
ココちゃんも上手に回したと思ったら噛みついたり
やっぱりワイルドだぜ~(笑)
びっくりしてるのが可愛いです(^-^)
2016/05/08(日) 23:51:10 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
はい♪ココちゃんにピッタリのお菓子が入ったミニのぼりです(*^^*)
お菓子は飼い主が食べちゃいましたけどね(*´∀`)ゞ
びっくりしているのに挑むところがココちゃんらしいですよね(^^;)
さすがはワイルド・ココです(笑)
2016/05/09(月) 22:22:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック