虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雪降る夜に
2006年01月25日 (水) | 編集 |
CIMG1780.jpg

夜に降る雪をカメラに納めようとフラッシュ撮影したところ、
こんなな写真が撮れました。
フラッシュ光が深深と降る雪に反射して
まるで無数のシャボン玉が降り注いでいるようです。


CIMG1792.jpg

こちらはレンズを空に向けて撮った1枚。
夜空から舞い降りる雪が星屑のように輝いています。
なんて幻想的で美しい光景なのでしょう。
こんな夜は雪と一緒に妖精も舞い降りて来そうな気がします。


という事で、雪の妖精・猫バージョンです。

snowfairycats.jpg

ちょっと太めの妖精もいますね。足短いし(笑)

・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

人気ブログランキングに参加しています。
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪


コメント
この記事へのコメント
こんばんはー!

わあ、また雪が降ってきてるんですか?
大変ですねえ。
東京はあれ以来、降る気配全く有りません…。でも、とけ残って氷になった雪の塊のせいで、なんとなく毎朝が寒く感じてます。
東京モンは、ホントに雪に弱いです…。
2006/01/26(木) 01:15:47 | URL | 右京 #-[ 編集]
雪・・・
こんばんは、大阪は雪無いです。写真が好きなので(ど素人です)今、色々デジカメで、写しまくってます。(クリアできますからね(^_^))雪は、神秘的な映像ですねえ(^。^)ワンワンバージョンも作ってください!
2006/01/26(木) 03:18:13 | URL | リッキー #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/01/26(木) 07:54:04 | | #[ 編集]
いいな~雪v-352
そっちはスノーパウダーでしょ?
モフッと埋もれてみたいv-398
なんて書いたら、雪国の人に怒られるかな?雪かきが大変だもんね。
 
ニャンコ天使、可愛いですニャv-343
白ニャンコはうちのマーガレットにして下さいませv-411
2006/01/26(木) 11:17:48 | URL | ちえみママ #iay1of.w[ 編集]
妖精ちゃ~ん♪
v(゚∀゚v)三(v゚∀゚)v
こんな可愛い子達が降って来たら・・・
一匹残らず家につれて帰ります!!!
しかし・・・私が見た冬の妖精とは
違ってwホンマ可愛いなぁ~(A´∀`;) 
さすが北海道♪
2006/01/26(木) 11:44:09 | URL | nyankosky #7GxzRDdE[ 編集]
綺麗
幻想的。あたり前ですがさすがにすごい雪の量だな。
雪掻き大変そうですね・・・
ネコイラストかわいいですよ。
どうも真ん中の子がシャーくんっぽい。
毛色もそうだけどワンパクそうで(笑)
また次の作品楽しみにしています!

2006/01/26(木) 14:03:17 | URL | しっぽ #-[ 編集]
★右京さん
こちらはもう毎日のように雪降ってます。
おまけに寒さも厳しく、明日の予想最低気温は-18度!
(*゚Q゚*)ひえ~、どうしましょ(笑)
でも家の中は集中暖房でどの部屋に行ってもぽっかぽか。
もしかしたら東京より暖かいかもですよ~(*^_^*)
2006/01/26(木) 22:25:21 | URL | chibiani #-[ 編集]
★リッキーさん
はじめまして、いらっしゃいませ~!
大阪は雪無いですか。
何だかうらやましいような気が(笑)
雪がこんなふうに写るとは私も思わなかったのでオドロキでした。
でも、綺麗ですよね~。
ワンワンバージョン、いつか挑戦してみます(笑)
2006/01/26(木) 22:33:20 | URL | chibiani #-[ 編集]
★ちえみママさん
雪、綺麗でしょ~?
これで雪かきの必要がなかったら最高なんですけどねぇ(^^;)
こちらはしばれも厳しいのでスノーパウダーですよ。
モフッと埋もれたらめっちゃ冷たい!(笑)
白ニャンはマーガレットちゃんにしときましょうヾ(^_^ )
2006/01/26(木) 23:50:44 | URL | chibiani #-[ 編集]
★nyankoskyさん
こんな子達が降って来たら街中大騒ぎでしょうね~(爆)
えっ(゚○゚)!?nyankoskyさん、冬の妖精見たことあるんですか?
どどど、どんなんでした?
めっちゃ気になるなぁ・・・。
2006/01/27(金) 00:07:47 | URL | chibiani #-[ 編集]
★しっぽさん
雪、綺麗ですが、雪かきがねぇ・・・ほぼ毎日ですヾ(--;)

真ん中の子、シャー坊っぽいですか?
この絵は友人が飼っているニャンズを描いたものなのですが、
確かに、真ん中の子が1番元気でいたずらっ子ですねー(笑)
ワンパクな雰囲気、判っていただけて嬉しいです♪
2006/01/27(金) 00:17:15 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック