虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 窓辺でひとり遊び。
2016年05月12日 (木) | 編集 |
窓辺で春の日差しを浴びながら、楽しそうにひとり遊びするココちゃん。


160512-1.jpg
きゃはは~♪


160512-2.jpg
バリバリ~っとな~♪


160512-3
ひゃっほ~♪


160512-4
ってあれ・・・また首輪とれちゃってますの~


160512-5
てへっ♪まいっか、気にしない気にしない~っと


160512-6
ところでか~ちゃん、


160512-7.jpg
ラグマットの穴が大きくなってますけど、どーしましたの?


どーしましたのって、ココちゃんがやったんでしょヾ(-ω-;)


ココちゃんが毎日バリバリしたり、カジカジしたり、

キックしたり、潜ったり、引っ張ったりするので

ラグマットのボロボロ度がUPしています( ̄∇ ̄;)

いくらやめなさいと注意しても全然言う事を聞かないので

こりゃもう、ど~しようもありません。

も~、好きなように作品を作ってもらう事にしました(^^;)

ココちゃん、徹底的にやって下さいな!(っ*´□`*)っドォゾォォ...



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あらら~おてんばココちゃん
うちも色んな物がボロボロです
でも仕方ないですね~にゃんこはかわいいから(笑)
ココちゃんまた大きくなったね
2016/05/13(金) 13:15:39 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃん元気ですね~♪
うちのモコもカーテンを登ったりバリバリ爪を研いで
ダメにしてしまいましたが(^_^;)
今は落ち着いてきたのでしなくなりましたよ。(おデブさんなので出来ないのですが)
ココちゃん、今度はどんなイタズラをしようかな~って思ってたりして・・・(^_^;)
まあ元気が一番ですけど・・・ね(^_-)-☆
2016/05/13(金) 16:06:35 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん遊びの天才ね~~←違っ?
布ものや紙・イグサなんかは一カ所ほつれる(穴が開く)と気になってしょうがないんですよね。
きっと大作が出来るに違いない(^^)

あと家の白玉がやったトイレットペーパー引っ張りっこも楽しいみたいですよん←あおってどーする(^^;)
2016/05/13(金) 16:20:12 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
も~、ココちゃんはなんでもオモチャにしてしまうので困っちゃいますぅ~(^^;)
我が家のマット類はほぼ全滅です( ̄∇ ̄;)
でも可愛いから仕方がないですね~ヾ(^^;)
ココちゃん最近体が長くなったようです(笑)

★doriさん
はい♪元気が一番ですね(*^^*)b
しかし、あまりに元気過ぎて太刀打ち出来ません(^^;)
モコちゃんはカーテンをダメにしてしまったんですか~
ココちゃんは家中のマットをボロボロにしてますよ。
拾っても拾ってもマットから出た糸屑があちらこちらに落ちています(;´∀`)
今度はどんなイタズラをしようかな~って、絶対思ってますよ(^▽^;)

★ぽん吉さん
いやー、ホントに天才かも知れません(笑)
次から次へと新しいいたずら遊びを編み出していますよ(^^;)
壁には爪とぎ防止シートを貼りまくり、ドアの縁には齧られ防止ガムテープを貼りまくってます( ̄∇ ̄;)
その上トイレットペーパー引っ張りっこなんて覚えたら大変です!
しーっ、教えちゃダメですよ~ヾ(^^;)
2016/05/14(土) 00:37:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
日だまりで気持ち良さそうなココちゃんです。
ラグを自由に使えて良かったね!
それにしてもココちゃんは首輪外し名人ですね〜 ひっかかると取れるタイプなんだと思いますが、取るコツを覚えちゃったのかな。
ウチの5ニャン中でお一人様やはり首輪外し名人がいますよ。白地の猫なので首輪が目立つと思うのに…取ってしまいます。
ココちゃんの首輪可愛いのにね〜
2016/05/14(土) 13:03:04 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃん やらかしてしまったようで(^。^;)
ちびちゃんやシャー坊は大丈夫でしたか?
ココちゃんは本当に元気いっぱいなんですね。
おとにゃになったらやらなくなるかなぁ?
まあ 可愛いからしょうがないですね(^^ゞ

こちらは暑くなりましたよ。
蚊もいっぱいです(>_<)
2016/05/14(土) 19:50:06 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうなんですよ~
首輪外しはココちゃんの得意技なんです~(^^;)
強く引っ張ると外れる仕組みになっているのですが、
ネームプレートを齧って首輪を引っ張ってから口に咥えて
顎の力でパーン!と外します。
初めのうちは首輪が口に引っかかってパニックになっていると思い
慌てて外してやっていたのですが、あまりに頻繁なのでよ~く観察したら
わざとやっている事が判明したんですよー( ̄∇ ̄;)
本当に、ココちゃんも首回りの毛が白いので着けててくれたら可愛いんですけどね~(^_^;)

★ごろごろさん
あはは♪もうここまで来たら諦めて笑うしかないですね(;´∀`)
ちびたも絨毯や壁紙をバリバリやってましたけど(^^;)穴が開くほどではなかったです。
シャー坊は意外と良い子で、絨毯での爪とぎはしませんでしたよ(^^)v
その代りに花瓶をひっくり返して畳をびしょびしょにした事がありましたけどね(笑)
おとにゃになっても、たまにはやらかしてくれるんですから
お子ちゃまのココちゃんはしょうがないですね(;^ω^)

こちらも6月下旬並みの暖かさで、アリが活動し始めました(;'∀')
2016/05/14(土) 23:28:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック