虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 窓際のココちゃん。
2016年05月30日 (月) | 編集 |
お天気が良かったので、外に洗濯物を干していたら

ココちゃんが窓ガラス越しに こちらを見ていました。

160530-1.jpg
じっ・・・

外を見る時はいつも真剣なココちゃん(笑)

160530-2.jpg
どきどきどき・・・

ドキドキしている様子が可愛いかったので、声を掛けてみました

「ココちゃ~ん♪」

160530-3.jpg
ギョギョッ!!だ、誰ですの?

「あっ、びっくりさせちゃった~ ごめんごめん、か~ちゃんだよ~σ(^^;)」

160530-4.jpg
あ~びっくりしたですの~ ほんとにか~ちゃんですの~??


いつも一緒に居て見慣れていても、外に居ると別人に見えるようです(^^;)


それにしても窓際のココちゃんは

おでこの上や

160530-5.jpg

お耳の上に

160530-6.jpg


お花が映ってて可愛いね~ヾ(^^* )

まるで女の子みたいだね(*^^*)

160530-7.jpg
えっ?


160530-8.jpg
ココちゃんはおんにゃの子ですのよ・・・


あっ、そうだった~~ ちょっと「きかんぼ」 だけどね(笑)


ちなみに、ココちゃんの顔に映っているお花はコレです↓

160530-9.jpg

「アンジェリケ」 チューリップですよ(*^^*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんびっくりしてますね~
お外だとわかりにくかったかな?

ピンクの雪が降ってるみたいに見えたのは
かわいいチューリップだったんですね
優しくてとってもかわいいです
庭もかわいいんですねchibianiさん
2016/05/31(火) 19:15:03 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ビックリして隠れたココちゃん可愛いですね!
よく外にいると窓から不思議な表情で見られたりしますがきっと知らない人だと思ってるんでしょね〜
可愛いチューリップ!
ヒラヒラ感も色合いも素敵です。
2016/05/31(火) 20:42:47 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃんびっくり顔ですね(@_@;)
桜吹雪みたいに見えたのはピンクのチューリップが映っていたのですね。
私もだいぶ前に気に入ってアンジェリケを植えたことがあるのですが
そういえばその後どうなったのか・・・(-_-;)
chibianiさん家の綺麗なアンジェリケを見て思い出しました。
2016/05/31(火) 21:53:20 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
わ~すごく可愛いチューリップですね♪
ココちゃんもチューリップを見ていたのかな?
それにしてもchibianiさんを見てびっくりしてるココちゃんも可愛いですね(^^♪
「アンジェリケ」覚えていたら来年うちも植えてみよう(#^.^#)
2016/06/01(水) 09:43:15 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ココちゃんにとってお外は未知の世界なので、いつもドキドキなのです(^^;)
本当は知ってるはずなんですけど、もう忘れてしまったのでしょう。
そこへ私が近づいて行ったのでびっくりしたみたいです(;^ω^)

「アンジェリケ」はとっても可愛いチューリップなんですよ。
色も可愛くて大好きです♡
我が家では毎年植えているんですよ(*^^*)

★ぴっぴさん
そうなんですよね~
外にいるとよその人に見えるみたいで、
急に近づくと慌てて逃げられることもあります(^^;)
このチューリップ、ほんとに可愛いんですよ♡
色も可愛いし、普通のチューリップよりも長持ちします。
オススメですよん(*^^*)

★ごろごろさん
ココちゃんは外にいる私が近づくと、いつもびっくりするんですよ(^^;)
知らないおばさんとでも思うみたいです( ̄∇ ̄;)
ごろごろさんもアンジェリケを植えていたんですね~
でも、あれ・・・咲きませんでしたか?
どうしちゃったんでしょうねぇ・・・ヾ(^^;)
また今度、チャレンジしてみて下さいね~(*´v`*)

★doriさん
ココちゃんは、風に揺れる木や草やお花を見るのが大好きなんですよ^^
でもこの日は、風にはためく洗濯物を見ていました(笑)
「アンジェリケ」は色も形も可愛くて、普通のチューリップよりも長めに咲いててくれます。
おすすめです!ぜひ植えてみて下さいね~(*^^*)
2016/06/02(木) 01:15:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック