虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 爪とぎでシャラシャラ遊び。
2016年06月12日 (日) | 編集 |
160612-1.jpg
えーと・・・このシャラシャラしてるのを掴まえるには・・・


160612-2a.jpg
こうして寝そべって、そぉ~~っと・・・


160612-3b.jpg
たしっ


160612-4c.jpg
やったー!掴まえましたの~~♪


160612-5d.jpg
次はこの白いボンボンを・・・


160612-6e.jpg
ガブーッ


160612-7f.jpg
やったー!掴まえましたの~♪


からの・・・

160612-8g.jpg
キラリ~ン


どや顏(*^v^*)


からの・・・


160612-9.jpg



シブ顏でした~(笑)


爪とぎに乗っかって、自分が噛んでボロボロにした部分を隠しております。

もうバレてるのにね



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんも爪とぎをガジガジするんですね~(^_^;)
うちのカイもガジガジするのでマタタビは振りかけてません。
(爪とぎについてきますよね)
それにしても・・・爪とぎが小さく見えませんか???
や~ん、ココちゃんいつの間に大きく育ったの~(^^♪
もしかして・・・遠近法で爪とぎが小さく見えるだけかな(^_^;)
2016/06/13(月) 09:04:32 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あらら~ココちゃん楽しそうですね~
こうやって遊んだらいつまでもやってたりして・・・
キラリーンからの~まさか眠たい?(笑)

大切にされてますね~ココちゃん
2016/06/13(月) 12:36:49 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
あらほんと!1枚目はそうでもないのに最後の2枚は爪とぎが小さいですね~(^^;)
いや・・・確かにココちゃんは大きくなりました。
なんか、身体が長~くなったような気がします。
両手足を伸ばすとニョロ~ンと、ウナギネコみたいになってますよ(笑)
体重は3kgくらいなんですけどね^^

ココちゃんはマタタビを振りかけていないのにガジガジするんですよ~(^^;)
なんでも齧るのが好きで、あっちこっちに噛みついています。
何か作品でも作ろうとしているのでしょうかねぇ?(;^ω^)

★ヒトミンチョさん
ココちゃんは遊び始めると止まらなくなりますよ~(^^;)
この時も散々飛んだり跳ねたりした後、爪とぎに落ち着いて(?)遊びの続きをしているところです(*^。^*)
そして疲れて爪とぎに乗っかって眠くなっちゃっているわけです。
という事で、遊びは終了となるのでした~ めでたしめでたし(笑)
2016/06/14(火) 00:47:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
つめとぎに寄っかかって遊んでるココちゃんは風格有りますね〜 大人っぽくなったのかなと思ったけど、疲れて爪研ぎに乗っかって寝てしまうのはまだまだ子猫さんの感じもします。もう3キロになったんですね!
2016/06/14(火) 09:15:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
身体は随分大きくなりましたが、心はまだまだお子ちゃまのようですね~(^^;)
一日中、とにかく動き回っていますよ~
ひとり遊びも相変わらず上手ですし、マット類は直しても直してもぐちゃぐちゃにされてしまいます( ̄∇ ̄;)
体重が3キロになって、乗っかられるとずっしりと重みを感じるようになりましたよ(^_^)
2016/06/15(水) 01:26:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック