虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雨の日のココちゃん。
2016年06月17日 (金) | 編集 |
北海道は梅雨がないと言われていますが

ここ数日雨が降り続いている‘ちび・シャー・ココ地方’です。


勝手口のドアから外を見ているココちゃん。

160617-2.jpg
じーーーっ


「毎日雨ばっかりでつまんないね~ココちゃん。」って声を掛けたら


160617-3.jpg
あのね、ココちゃんはね、


160617-4.jpg
雨が降ってるのを見るのが


160617-5.jpg
好きなんですの~~~♪


と、カメラのレンズに鼻を付けられました~ ( ̄∇ ̄;)


窓ガラスに当たっては流れ落ちる雨粒を

いつまでも飽きずに眺めているココちゃんです

そんな様子を動画でご覧下さい。







2階の窓からも 雨が降る様子を眺めていたココちゃんは

160617-6.jpg
じーーーっ


急に立ち上がって

160617-7.jpg
掴まえますの~


タッチ!

160617-8.jpg
ニョロリ~ン


ココちゃん 長っ(笑)


雨粒、取れなかったね~ヾ(^^;)


160617-9.jpg
がっくし ですの・・・


ちょっぴり残念そうなココちゃんなのでした


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あめと戯れているココちゃん、なんと可愛い!!
好きなのね~ココちゃんは雨が♡
なんか乙女チックなココちゃんに、私も雨が好きになれそうだわ(笑)
2016/06/18(土) 10:04:47 | URL | ムクムク #-[ 編集]
窓に流れる雨を見てるなんっておんにゃの子らしくて可愛いねココちゃんは!
雪もつかまえたいけど雨もつかまえたくなっちゃいましたか。
お庭のお花きれいですね〜 雨風に揺れてそれもココちゃんは見ていたのかな。
2016/06/18(土) 13:43:30 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
雨を必死に見てたのね~ココちゃん
とくに今日はかわいい写真
1階からも2階からも見てたのね
そっちも雨ですか?
今日は久々の晴れ
雨の予報だったけどうれしい外れです
2016/06/18(土) 15:19:36 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
わ~お花がいっぱい咲いてますね♪
風に揺れる花も気になったかな~?
雨粒が上から落ちてくるのが不思議なんでしょうね(*^_^*)
背伸びをして雨粒を取ろうとするココちゃんの真剣な顔がとっても可愛いです(#^.^#)
2016/06/18(土) 22:25:07 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
ココちゃんは雨、好きですね~
窓ガラスに当たって流れ落ちるのがすごーく不思議なようです(^^;)
そんな乙女チックなココちゃんですが、暴れるとスゴイんですよ~(笑)

★ぴっぴさん
流れる雨、雪、窓ガラスに止まっている虫・・・なんでも掴まえたいココちゃんです(笑)
風に揺れる木やお花を見るのも大好きですよ(*^^*)
先日、裏のお宅の木の根元で爪とぎしている黒猫ちゃんを見つけて目が釘付けになっていました。
もちろんしっぽはブワッと膨らんでいましたよ(笑)

★ヒトミンチョさん
窓の外を見るのが好きですよ~ココちゃんは^^
特に風雨が強い日は、ずーっと窓にへばりついて見ています。
おかげで窓ガラスには鼻水と肉球の跡が・・・(^^;)
今日も午前中は雨が降っていましたよ~
明日は晴れの予報ですが、明後日はまた雨のようです(^_^;)

★doriさん
春に咲いたものが終わってしまったので、お花は少なくなっていますが
これから夏のお花が次々咲き始めるので楽しみです(*^^*)
ココちゃんの目に雨粒はどんなふうに映っているんでしょうね~
窓に当たって流れ落ちるのが不思議でしょうがないみたいです(^^;)
2016/06/19(日) 00:53:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック