虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 三つ目のココちゃん。
2016年06月21日 (火) | 編集 |
ココちゃんは見ている。

160621-1.jpg
・・・。


3つの目でじっと見ている(鼻も2つだ 笑)

160621-2.jpg
じっ


微動だにせず、3つの目でじっとこちらを見ていると思ったら

160621-3.jpg
じーーーっ


いきなり暴れ出す(゚ω゚;)。

160621-4.jpg
アニャーーッ!!


暴れながら草を食べる。

160621-5.jpg
ハギハギハギ


そして毛繕い。

160621-6.jpg
あ、写真撮ってますの?

猫草に足乗せてるし(^^;)


160621-7.jpg
可愛く撮ってくださいね、ですの~

はいはい。

でも・・・猫草ボロボロ…(;^ω^)

新しいのを出しても、ココちゃんがすぐにワチャワチャにしてしまいます(-。 -; )

猫草は遊びながら食べるものだと思っているようですよ( ̄∇ ̄;)



・。・。・。・。・。・。 おまけの動画 ・。・。・。・。・。・。・



外を見ながらしっぽブンブンのココちゃんです(*^。^*)







最後はカメラのストラップが気になってしまいました(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、おはよう~♪
ホント猫草が・・・ワチャワチャですね~(^_^;)
カイが見たら興奮して一気に食べてしまいますよ♪
お外には何がいたのかな???
好奇心いっぱいのココちゃんが可愛い~(*''▽'')
2016/06/22(水) 09:44:36 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんにはネコ草は遊び相手になっちゃってますね〜
しっぽぶんぶんで何を見ていたのかな?
ココちゃんはしっぽが長いですね!
2016/06/22(水) 16:45:50 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
相変わらず元気一杯だねココちゃん
そうやって猫草も食べるのね(笑)
かわいく写ってるよ~

しっぽぶんぶんもすごい
でも何一生懸命見てたのかな?
2016/06/22(水) 21:05:59 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
しばらくコメントできなくてすみませんm(_ _)m
ココちゃん猫草上手に食べられるようになったかな?
にゃんだかすごいワイルドな食べ方を編み出したようですね(@_@;)
ちゃんとお口に入ってるのかなぁ(≧m≦)

可愛く撮れてますから安心して下さい。
だけどあんよが・・・レディらしくないですけどね( ´艸`)

ココちゃん何を真剣に見ていたのかなぁ。
お花が揺れてるのを見てたのかな。
お花もココちゃんも可愛いですよ(^o^)
2016/06/22(水) 22:01:36 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こんばんは!
猫草、見事にワチャワチャでしょう?(笑)
枯れているのもありますが、これはココちゃんの作品です(^^;)
カイ君なら枯れないうちに一気に食べちゃうのかな~?(*^^*)

外には何も居なかったのですが、風に揺れる草花をしっぽブンブンさせながら
かぶりつきで見ていましたよ(笑)

★ぴっぴさん
ココちゃんにとっては、猫草を食べるのと遊ぶのが一緒になっているようで
走って来て、ちょっと齧って、前足でワチャワチャにして走り去ります(-。 -; )
風に揺れる草花を見てしっぽブンブンさせているココちゃんはしっぽ長いですよ~
先がちょっとカギになっているんですけどね(*^^*)

★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~
元気いっぱいなココちゃんは猫草の食べ方も斬新です(笑)

しっぽブンブンさせながら見ているのは風に揺れる草花なんですけど、
ココちゃんにとっては、あっちこっちに揺れるのがすごーく気になるようです(^^;)

★ごろごろさん
あっ、ごろごろさんだ♪こんばんは~(^-^*)/
ココちゃんに次々とボロボロにされながらも、せっせと種植えしているせいか、
前よりは猫草食べるのが上手になりましたよ~
と言っても相変わらずワイルドな食べ方ですけどね(^^;)
ココちゃんが食べた後はそこらじゅう千切れた猫草だらけです(^_^;)

ココちゃんは風に揺れるお花に興味津々なんですよ~
あっち向いたりこっち向いたりするのが、不思議でならないようです(笑)
2016/06/23(木) 00:51:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック