虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 爪とぎカジカジ。
2016年06月27日 (月) | 編集 |
そこで 爪とぎと戯れているお嬢さん♪

160627-1.jpg
えっ、なんですの~?


また爪とぎの縁をを齧ってましたね?

160627-2.jpg
えぇっ、ココちゃんそんなことしてないですのよ~


じゃぁ爪とぎの箱の縁をガタガタにしたのは誰ですか?

160627-3.jpg
えーと、えーと・・・


160627-4.jpg
か~ちゃんじゃありませんの?


か~ちゃんにそんな趣味はありませんからゞ( ̄ω ̄;)


ココちゃんの趣味は爪とぎと箱の縁を齧る事。

箱の縁はココちゃんが齧った跡でガタガタになっています。

ダンボールの爪とぎの縁にも歯形が付いています。

齧ってはペッ、齧ってはペッと噛み千切ったクズを吐き捨てるので

そこらじゅうにクズだらけです(-。 -; )

時々上手くペッ出来ずに、齧ったクズを食べている事もあります(;'∀')


証拠の画像↓

160627-5.jpg
ガジガジ ペッ ガジガジ ペッ


&証拠の動画もどうぞ(26秒)






ココちゃん、あんたはヤギか?ゞ( ̄∇ ̄;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


昨日、ココちゃんの左目が赤く充血して開けられなくなっていたので

病院へ行って来ました。

160627-6.jpg
ウインクしてるわけじゃないんですの・・・

どうやらばい菌が入って結膜炎になってしまったようです


160627-7.jpg

目薬を出してもらい、数回さしたら目はパッチリ開けられるようになりましたが

まだ赤味が残っているのでもうしばらく点眼を続けることにします。

ココちゃん、お目々こすっちゃダメだよ~ヾ(^^;)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんの目・・・大丈夫ですか?
ゴシゴシしてばい菌が入っちゃったのかな?
目薬を嫌がらないココちゃんは偉いですね~♪

カイも爪とぎをガシガシ噛みます(^_^;)
なんか楽しいんだろうね~♪
2016/06/28(火) 09:48:54 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
噛み噛みの証拠がありますね~
見たよ~ココちゃん
それに食べてるし~(笑)

お目目大丈夫かな?
こしこししなきゃいいんですけどね
目薬頑張ってね
2016/06/28(火) 12:45:18 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃん、爪とぎ食べちゃってますね(笑)
ガジガジしてるウチに思わず食べちゃうのかな。
お目目開かなくて災難でしたね。
病院ではまたきっといい子にしていたんでしょうね!
お大事にね
2016/06/28(火) 20:47:46 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
まだちょっと赤いですけど、目は開けられるようになりました。
目薬をさすと痒みが出るみたいで、前脚でコシコシしています(^^;)
目薬は、ココちゃんが油断している隙にピッとやってます(笑)

箱やダンボールを齧るのって楽しいようですね~
ただ、食べるのはやめてほしいです(^_^;)

★ヒトミンチョさん
食べてますよね~、ほんと食べるのはやめてほしいですけど
口に入っちゃうと吐き出すのが難しいんでしょうね~(^^;)

目はまだ少し赤いので目薬を続けています。
目薬は隙をついてササッとやってますよ(^^)v

★ぴっぴさん
食べてますよね~、使い方間違ってます(笑)
口の中に入ると吐き出せずに、ついつい食べてしまうようですね(^^;)

病院では先生に「相変わらずおとなしいですね~」と言われるくらい良い子でした。
怖くて固まってただけなんですけどね、内弁慶ですから(笑)
2016/06/29(水) 00:55:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
もう7月になってしまいました(・・;)
ココちゃんおめめは治ったかな?
目薬大丈夫なんですね。
おりこうさんです。
目薬と言えばちびちゃんを思い出します。

爪とぎや箱って美味しいのかなぁ?
あまり食べ過ぎないようにね(^^)/
2016/07/01(金) 21:56:58 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
7月ですね~
今年も後半に突入ですよ~(;'∀')はやっ
ココちゃんの目、なかなかスッキリしないんですよ~(-。 -; )
目の縁がまだ赤いし、時々コシコシしています。
目薬はボーッとしている時に、何気なさを装って側に行きピピッとやってます(笑)
そうそう、目薬はちびたの必需品でしたね~(^^;)
ちびたは目薬全然大丈夫な良い子でした(*^^*)♪

爪とぎも箱も美味しくないと思うんですけどねぇ…(^^;)
食べるよりも噛み千切る行為が楽しいみたいですよ( ̄∇ ̄;)
2016/07/02(土) 00:42:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック