虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 アフタヌーン・ミルク
2016年07月02日 (土) | 編集 |
ミルク大好きココちゃん。

午後のおやつにミルクをいただきます。

160702-1.jpg
ペロペロ…ゴキュゴキュ…おいちいですの~♪


めっちゃこぼしまくり飛ばしまくりのココちゃん。

160702-2.jpg
あ~おいち~~

ごはん台がシミだらけです

器がちっちゃ過ぎ?(笑)

でもこの器、猫柄で可愛いんですよ(=^・^=)

ミルク&うまうまスープ用にしています。

160702-3.jpg
チャシチャシチャシ・・・

こぼしちゃうけど、ま、いいか(^▽^;)


160702-5.jpg
飲んじゃったですの・・・。

あ~おいちかったね、ごちそうさんヾ(^^* )

お目々の縁がまだ赤いから後で目薬さそうね!

その前に器の下にこぼれたミルクをぺろぺろぺろ・・・

160702-6.jpg
ぺろぺろぺろ・・・

ココちゃんお行儀悪いぞ~ヾ(^^;)

って、いつも舐めちゃうんですけどね

だってもったいないオバケが出たら困るもんね~


そして、そのあとカリカリおやつも貰って

160702-7.jpg
いただきますの~!


か~ちゃんの指に付いた粉も舐めて

160702-8.jpg
ペロリンチョ♪


160702-9.jpg
あぁ~満足満足♪


夕ごはんの時間までひと休みするココちゃんなのでした~



ウトウトしている隙にそ~っと行って目薬をさすのです



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、まだミルク飲んでるんですね~♪
うちの子たちは離乳食を食べ始めると飲まなくなりました(^_^;)
だから今はカリカリのドライフードだけ。
時々おやつはあげますよ~♪ 毎日じゃないけど・・・(^_^;)

器の下にこぼれたミルクをきれいに舐めるココちゃんはいい子だね~♪
もったいないオバケが出ると困るもんね(^_-)-☆
2016/07/03(日) 10:31:39 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あららお子ちゃまココちゃんでしたね
おいしそうに飲んでますね
ちょっと試したい気が・・・

うちのおやつはクリスピーなんですが
あれには大興奮でよっぽどおいしいんだろうなと
2016/07/03(日) 13:36:16 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんミルクが好きなのですね。
骨が丈夫になりそうですね。
うちはプレーンヨーグルトを舐めるのが好きでしたよ。
こぼれたミルクを綺麗にしてえらいね。
もったいないオバケと言えば、残飯処理係で頑張っていた
シャー坊を思い出しますねぇ。

お目々早く治りますように。
2016/07/03(日) 21:44:36 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありゃ・・・モコちゃん・カイ君は離乳食を始めたらミルク飲まなくなったんですか~
ココちゃんはカリカリ食べてても全然平気で飲んでますよ~(^^;)
大好き過ぎて、こぼれたものまでペロペロしちゃうますからね~(笑)
こりゃもう、おとにゃになってもずーーーっと飲み続けるかもしれません。
すでに成猫用のをあげているのでカロリーも大丈夫ですよね?(^_^)

★ヒトミンチョさん
あはは♪そうなんです。
ミルク大好きお子ちゃまココちゃんなんですよ~
飲んでるミルクは成猫用なんですけどね(^^)
小さなあずきちゃんに試してみるといいかもしれませんね。
ココちゃんくらい大きくなるかもですよ(*^-^*)

うちもクリスピーあげたり、シーバあげたり色々なんですけど
ほんとに大興奮でウハウハですよね(*^。^*)

★ごろごろさん
おぉ、ゴロタンはプレーンヨーグルトが好きでしたか!
実はココちゃんも大好きで毎朝人間朝食の時に小さじ1杯分をあげています。
もちろん、お砂糖はなしですよ~
酸っぱくないのかな?と思うのですが、本猫はウハウハで舐めています(^^;)
お陰で便秘知らずのココちゃんですよ(笑)

残飯処理係長のシャー坊でしたが、ミルクは飲みませんでしたね~
目の前に差し出しても「うへっ」って顏して横向いてました(^^;)
ちびたは味見程度。おとにゃな二人でした(*^。^*)
2016/07/03(日) 23:39:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ミルクを飲むとどうしてもこぼれちゃいますよね。
私ももったいないおばけから残飯処理係のシャーちゃんが思い出しました。
でもミルクは苦手だったとは。ちびちゃんもあまり得意ではなかったでしたか。
ウチの兄弟猫は子猫の頃にひどい状態で保護し、食欲もなかったんですがヨーグルトで命拾いした様な感じでした。
ココちゃんはミルクが大好きだからすくすく育ったのかな。
2016/07/04(月) 12:53:42 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうですか~ぴっぴさんにも残飯処理係長のシャー坊を思い出していただけたんですね(*^^*)
「もったいないオバケがでましゅよ!」ってよく言ってましたものね~(笑)
そんなシャー坊でもミルクは飲まなかったんですよ。
ササミのゆで汁ならいくらでも飲んでいたんですけどねぇ(^^;)

そうですか~猫ちゃん達、ヨーグルトを食べてくれて良かったですねぇヾ(^^* )
ココちゃんはヨーグルトもミルクも大好きなのできっと元気に育ちますね!
あ、もう育ってました(笑)
2016/07/04(月) 23:56:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック