虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび・シャーの日。
2016年07月07日 (木) | 編集 |
今日(6日)は ちび・シャーの命日でした(もう昨日になっちゃった

なので、ちび・シャー ネタをひとつ


2008年2月9日の ちび・シャーです。


大好きなダンボール箱に入ってご満悦なちびた♪

160706-1.jpg
うふふ~♪楽しいなの~


そこへ、ちびたが遊んでいると必ずやって来るシャー坊登場(^^;)

160706-2.jpg


でも、ちびたが先に入っていたので、シャー坊にはちょっと待っていてもらう事にしました。

160706-3


聞き分けの良いシャー坊ヾ(^^ )

後ろに下がって順番待ちしています。

160706-4.jpg


じっと見つめるシャー坊(笑)

160706-5a.jpg


後ろからの射すような視線を感じ、すっかりやる気をなくしてしまったちびたは

160706-6.jpg

すぐに箱から出てしまったのでした

160706-7.jpg


まんまとダンボール箱をゲットしてしまったシャー坊

160706-8.jpg


作戦成功♪ 良かったね!ヾ(^^* )

160706-9.jpg


こんなふうに虹の橋でも箱取り合戦してるかな?

あ、虹の橋には箱がいっぱいあるから 入り放題だよね~


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん。

160706-10.jpg
びよ~~ん!


タオルケットから飛び出してオモチャを掴まえる遊びをしていました~

元気です 目もだいぶ良くなりました♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
昨日はちびたちゃんとシャー坊の月命日でしたね。
それにしても同じ命日に合わせてくれるなんて、なんて親孝行な子たちなんでしょう♪
シャー坊もちびたちゃんも箱が大好きだったんですね~(^_^;)
じーっと見つめるシャー坊のフォルムがとっても可愛い(*''▽'')

もちろんおもちゃを咥えたココちゃんも可愛いですよ♪
2016/07/07(木) 09:55:13 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おお~シャーちゃんの熱視線に負けたかな?
でも優しいねちびちゃん
シャーちゃんのもふもふもすごいね~

ココちゃんは元気一杯
まだ涼しいかな~
2016/07/07(木) 13:16:13 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ちびシャーちゃんは良いコンビですね!
シャーちゃんの熱い視線に思わず箱を譲るちびちゃんはいい性格で、シャーちゃんは得意顔で入ってる様子が何とも云えず可愛いです。
きっと箱がいっぱいあってもシャーちゃんはちびおねーさんの箱を欲しがってしまいそうです。
ココちゃんは一人遊びも好きなんですね。
目も治ってきて良かったです。ぱっちりでより可愛い。
2016/07/07(木) 14:42:00 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
にゃんこってみんな箱に入りたがりますね。
いつもちびちゃんが何かしていると、シャー坊が後から
同じことをしていることが多かったですね(^o^)
シャー坊すぐ後ろでなくて、離れたところで待っているのが
面白いです( ´艸`)
なんだかミミズクに見えてきましたよ(笑)

頑張って目薬さしてたから、おめめ治ってきてよかったね(^^)v
2016/07/07(木) 20:59:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうなんですよ~
同じ日が命日でほんと助かってます♪
お陰で絶対に忘れませんよ(*^^*)
箱には目がない二人だったので宅配便が届いた後はいつもこんな感じでした(^^;)
シャー坊は何でもちびたの真似をしたい子でしたからね~
お行儀よく待っていましたが、大抵はちびたがすぐに譲っていました(^^;)

★ヒトミンチョさん
熱視線!まさに熱視線ですね~
熱い視線にちびたはノックアウトされてしまったようです(笑)
シャー坊は本当に毛の密度が濃かったですからね~
夏はヒツジカットせずにはいられませんでした(´艸`*)

こちらはまだまだ涼しいですよ~
なのでココちゃん、潜って遊んでます(笑)

★ぴっぴさん
久々のちび・シャーコンビ、懐かしかったです(*´ω`*)
大変な面もありましたが、やっぱり楽しい思い出がいっぱいです♪
シャー坊はちびたの真似っこをしたがるので、やっぱりちびたが入っている箱が
良いのでしょうね~(^^;)
虹の橋でもちびたは譲っているのかな?
ちびたね~ちゃんだから、しょうがないですね~(笑)

ココちゃんは構わないでいるとひとりで勝手に遊んでいる
遊ぶの大好きっ子なんですよ(*^。^*)

★ごろごろさん
にゃんこはみ~んな箱や袋が大好きですね(*^^*)
そうそう、ちびたが何かしていると必ずシャー坊がやって来て真似っこして、
途端にちびたが興味をなくしてたんですよね~(^^;)
離れて待ってるシャー坊、面白いですよね(´艸`*)
本当に個性豊かなシャー坊でした♪
シャー坊の写真を人に見せると、よく「フクロウみたい~」って言われてましたよ(笑)

思ったより長くかかってしまいましたが、なんとか目が治って来て良かったです~
ココちゃんはどちらにしても元気いっぱいですけどねっ(^▽^;)
2016/07/07(木) 23:30:25 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
わぁ~い。ちびちゃんとシャー坊!!
やはり可愛いわ(^^♪
また、色々と可愛い姿を思い出しました。
ほんと、ほんと可愛かったんだから。
2016/07/12(火) 18:01:50 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
こんばんは~♪
ムクムクさんにもちび・シャーは可愛がっていただきましたね~(*´ω`*)
イラストを描いていただいたり・・・
お話の中に登場させていただいたり・・・
本当に嬉しかったです(*^^*)
ムクムクさんのお話の中のちび・シャーのように
今はきっと虹の橋で楽しく暮らしている事でしょうね(*^-^*)
2016/07/13(水) 00:36:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック