虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ペットシーツの空き袋で遊ぶココちゃん。
2016年07月12日 (火) | 編集 |
空になったペットシーツの袋に入って遊んでいたココちゃんは

160712-1.jpg
ガサゴソ ガサゴソ・・・


穴から体を半分出して「こんにちは♪」と挨拶した後

160712-2.jpg
こんにちは!ですの~


おもちゃを狙って狙って~

160712-3.jpg
じーーーっ


ガブーッ!! している時と・・・

160712-4.jpg
ガブーッ!!


休憩~

160712-5.jpg
ふぅ・・・


している時の揃えたアンヨが可愛いかったのでした~

160712-6.jpg
たれん・・・

あ、離れた・・・(笑)

「ひざ当て」はチャトラ柄なんですのYO!!


それでは、ペットシーツの袋と おもちゃで遊んでいるココちゃんの動画をご覧下さい(^-^*)/
ダイブしておもちゃを掴まえています


(音楽が流れますので音量にご注意下さい)




l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
            

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
激しいね~ココちゃん
でも楽しそう
さすが若いにゃんこは元気一杯ですね
うちも遊ばせないと!
2016/07/13(水) 13:00:16 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ムフフフ・・・♪
ココちゃん楽しそうに遊んでますね(^^♪
ペットシーツの袋、ダイブしたとき音がして楽しいよね~♪
うちの子たちも袋が大好きです(*^_^*)
2016/07/13(水) 14:08:18 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ペットシーツの袋は丈夫だから遊び道具にはもってこいですね!
遊んでいるのを見てるだけでも楽しくなります。
ココちゃん遊び盛りですね〜
2016/07/13(水) 15:58:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
元気に遊んでますね~。
袋に入るのもみんにゃ好きですよね。
ガブーッ!!の時の揃えられたアンヨが色っぽく見えてしまうのですが・・・
ココちゃんチャトラ柄のひざ当てがあるんですねぇ。
可愛いですよ(^o^)
2016/07/13(水) 21:07:19 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
本当はもっともっと激しく遊ぶんですけど
動画に撮るのは難しいですね~
余計なものが映り込んじゃったりして(^^;)
こうして遊びまくるのも若にゃんのうちだけですからね、
今のうちにいっぱい遊んでもらいましょう(*^。^*)

★doriさん
モコちゃん・カイ君もペットシーツの袋で遊びますかぁ。
ココちゃんは大大大好きで、袋が空になるたび遊んでいます(*^^*)
ほんと、音がするので楽しさ倍増のようですね(^^)v
遊んだ後はひんやりマット代わりに、上に乗ってクールダウンしていますよ(笑)

★ぴっぴさん
本当に、袋が丈夫で助かっています♪
ココちゃんは「カミカミおんにゃ」なので
中に入って、あちらこちらに噛みついたりもするんですよ。
も~、袋が穴だらけになっちゃいます~(;'∀')

★ごろごろさん
そうなんです~
ココちゃんって やんちゃなクセに、時々ポーズが色っぽいんです~
気が強くてセクシーで・・・魔性のおんにゃかも知れませんよ~(笑)
揃えたアンヨがおんにゃらしいですよね(*^^*)
でもトラ柄のひざ当てしてるんです~(笑)
2016/07/13(水) 22:56:40 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お久しぶりです
ご無沙汰してます。久しぶりにブログ見ました。ココチャン大きくなりましたね😊美人ちゃんだぁ😍最近夕方になると、うちの家の近くの道路わきに野良ちゃんらしき猫がいますが、近づくと逃げちゃいます💦母が餌をあたえてるようですが。オスみたいです。わりとかわいい顔してますよ。そのうち馴れてくるかな?体調崩さないようご自愛下さい😺
2016/07/16(土) 22:52:09 | URL | ちょんべぇ #-[ 編集]
お久しぶりです~

ラブミーテンダーも行進曲風にアレンジされるとココちゃんの元気ぶりにピッタリです。
しかも最後のブルブル高速パンチにしびれました(爆笑)
シートの袋は強度がありそうなのでココちゃんと長くお友達でいてくれそうですね(^^;)

三毛猫さんはどこか和風な色香がありますね(^^)
家のハナクロは色香より腹が据わったゴットママンな感じです~(爆)
2016/07/17(日) 15:15:32 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ちょんべぇさん
こんにちは!お久しぶりです(*^^*)
ココちゃん大きくなったでしょう?
大きくなっても元気いっぱい毎日お転婆ぶりを発揮していますよ~(^▽^;)
野良ネコちゃんがお家の近くに来ているんですねぇ。
きっとお母様にご飯を貰うのを楽しみにしているのでしょうね。
そのうち馴れてくるかもしれないのでその時は可愛がってあげて下さいね!
ちょんべぇさんも夏バテしませんように(*^-^*)/

★ぽん吉さん
あはは♪そうなんです。ラブミーテンダーマーチなんですよね~
私、最初エーデルワイスだと思っていたのですが
トラキチと~ちゃんに「ラブミーテンダーだよ」と指摘されて気が付きました(^^;)
でもラブミーテンダーの方がココちゃんに合ってて良かった♪(なんのこっちゃ)

丈夫なペットシーツの袋もココちゃんにかかってはボロボロのズタズタにされてしまいますよ~
ものすごいパワーを持ったおんにゃなのです(笑)

そうそう、ハナクロちゃんは姐さんって感じで貫録ありますよね~(*´v`*)
2016/07/17(日) 16:52:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック