虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん4
2016年07月20日 (水) | 編集 |
8日間のご無沙汰でございました

久し振りに twitter風ココちゃんをお送りいたします(^-^*)/

<2016.3.6~2016.5.7>

160720-1-160306.jpg
ば~ちゃんの綿入れの袖の中からこんにちは♪ みゃう


160720-2-160314.jpg
氷川きよしくんに見守られていますの~ みゃう
(光が反射して鼻水垂らしてるみたいに見えますの~ 笑)


160720-3-160317.jpg
「カーーーッ」 お口はこれくらい開けられますのよ~ みゃう


160720-4-160328.jpg
ここに飛び乗ってからドアを開けますの~ みゃう


160720-5-160413.jpg
すやすや みゃう


160720-6-160420.jpg
ぷふ~ぷふ~ 息は出来てますの~ みゃう


160720-7-160425.jpg
アンヨが変?ワラビーじゃないですの~ みゃう


160720-8-160503.jpg
ハグしてる夢 見てますの~ みゃう


160720-9-160503.jpg
舌もチロッと出てますのよ~ みゃう


160720-10-160507.jpg
戦闘準備OKですの~ みゃう


(次回へ続きます)

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画

夢を見て お手々や顔をピクピクさせているココちゃんです(*ˆᴗˆ*)






・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

160720-11.jpg

香箱座りしています。

ちょっと左側に傾いてる?

↑の写真と比べると・・・だいぶおとにゃっぽくなりました(*´v`*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
手とお顔をピクピクさせてるココちゃん♪
どんな夢を見ていたのかな? 
それにしてもchibianiさんが目の前にいてビックリしてましたね(^_^;)
どんなココちゃんも可愛いんだけど、
やっぱり寝顔が一番可愛いなぁ♪ と思いました(*^_^*)
2016/07/21(木) 10:14:20 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こんばんは~♪
にゃんこはどんな夢を見るんでしょうね~
お手々ピクピクは、招き猫になってる夢?
それとも野原を走っている夢でしょうかねぇ?
いやいや、ココちゃんだったら何かイタズラしている夢かも知れませんね~(笑)
にゃんこのやすらかな寝顔は天使そのものですよね(*´ェ`*)
時々白目をむいてホラー映画みたいにもなりますが・・・(;'∀')
2016/07/21(木) 21:38:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おお~たくさんのココちゃんの写真かわいいね~
ぴくぴくよくやりますね
あれはちょっと不思議です
ほんとによく寝てますねココちゃん
そして大きくなりました
まだ大きくなるかな?
2016/07/21(木) 23:15:03 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
いろいろな表情のココちゃんが見られて楽しかったです。ハグしてるのも可愛いです。
寝ていてもピクピク動いてる!
いつも元気なココちゃんだから走り回ってる夢を想像してしまいました。
2016/07/22(金) 09:44:11 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃん、ハグ」している夢を見ている姿・・かわいくって~~
こっちがハグしたいよ!
いっぱいの写真、可愛くって~♡
絵になるお嬢様ですね🎶
2016/07/22(金) 16:10:52 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
3~4か月前の写真なので、ちょっと幼い感じのココちゃんです^^
成長早いですからね~あっという間に大人っぽくなっちゃいます。
にゃんこがぐっすり寝ている時のピクピク、面白くてつい見入ってしまいます(*^^*)
夢を見ているんですよね~
どんな夢を見ているのか覗いて見たいものです(笑)

★ぴっぴさん
ハグしているの、面白いですよね~
なんであんな格好になっちゃったんでしょう?
不思議です~(笑)
起きてても寝ててもよく動くココちゃんは
きっと夢の中でも楽しく遊んでいたんでしょうね~(*^^*)

★ムクムクさん
あはは♪ほんとほんと!
夢見ているココちゃんは可愛くって、思わずこっちがハグしたくなります(*^。^*)
カメラで写真撮って、携帯で写真撮って・・・
どんどん写真(しょうもないのも含めて)の枚数が増えちゃって保存が間に合いませ~ん。ヤバイ~(^▽^;)
2016/07/22(金) 16:43:00 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんお口も大きく開けられるし(笑)たっちも上手ですね。
ハグして寝てるの可愛いですよ。
ピクピクもすごいですね。
私も時々ピクピクってなってる時があるらしいのですが
ココちゃんと違って全然可愛くないからなぁ(^。^;)
2016/07/26(火) 21:51:39 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
そうなんですよ~
ココちゃんはなんでも上手に出来るお利口ちゃんなんです(笑)
ごろごろさんも寝ながらピクピクするんですか~
すごいですね~さすがは猫好き!(なんのこっちゃ^^;)
私は真夜中に、ツタンカーメンのように体に夏布団を巻き付けて
真っすぐ仰向けになって寝ている事があるそうです。
怖いわ~(;^ω^)
2016/07/27(水) 00:47:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック