虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 シャー誕祭♪
2016年07月26日 (火) | 編集 |
160726(070731)-1.jpg
今日はシャー坊の誕生日だから・・・


160726(070731)-2.jpg
このお花、あげるなのよ。


160726(070731)-3.jpg
はいどーぞ!なの~♪


160726(070731)-4.jpg
ありがとございま~しゅ♪


160726(070731)-5.jpg
似合いましゅか?(きりっ)


似合う似合う!すごーく似合うよ~(´艸`*)ぷ


よかったらこのお花もどうぞ!

160726(070731)-6.jpg
ん?


160726(070731)-7.jpg
すんすんすん・・・


160726(070731)-8.jpg
ど、どもでしゅ・・・


イケニャンなのに、イマイチお花が似合わないシャー坊なのでした~(* ´艸`)クスクス


かわいくて、いじらしくて、賢くて、優しくて、

おひとよしで、ちょっぴりドジで、いつも元気で、

食いしん坊で、ちびたのガードマンで、

8年前に虹の橋へ行っちゃったシャー坊、

おめでとう♪おめでとう♪


18回目の誕生日おめでとう!!


ニャン吉と一緒に はいポーズ!

160726(070731)-9.jpg
パシャッ


やっぱりシャー坊はイケニャンだにゃ~

大好きだよ、シャー坊


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

【おまけ】

ちなみに、ニャン吉の前に置いてあるお皿にはカリカリが数粒入っています。

160726(070731)-10.jpg
じーーーっ


160726(070731)-11.jpg
ちょいちょいちょい


食いしん坊のシャー坊は見逃さなかった(笑)



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

160726-12.jpg
なんですの~?

お腹と手足だけ日向ぼっこしてました。

お利口ちゃん(*^。^*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
シャーちゃん18歳になるのね~
そして私がシャーちゃんと知り合って8年ですか
早かったような遅かったような色んな気持ちがまじりあってしまいます
ちびちゃんが大好きでかっこよくて優しかったシャーちゃん
ココちゃんも会いたかったね~
これからもここでココちゃんと一緒にちびシャーちゃんに会えるの
楽しみにしています
おめでとうシャーちゃん
2016/07/27(水) 13:01:43 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
シャー坊♪ お誕生日おめでとう♪
今もちびたちゃんのガードマン頑張ってるかな(*^_^*)
きっと仲良く走り回って遊んでるよね~♪
うちのマシューは猫さんを追い掛け回す癖があるから気を付けてね(^_^;)

ココちゃんはいつも可愛いな~♪
2016/07/27(水) 15:22:56 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
シャーちゃんお誕生日おめでとう。
今日はたくさんシャーちゃんの写真が見られて嬉しいです。
花とちびちゃんはとっても可愛いです。
もちろんシャーちゃんもとっても似合ってますよ!
目の前のお花をパックってしちゃいそうで可愛いですね。
ニャン吉君の(昔ウチにいた子と同じ名前です=ちなみにおんにゃの子でした)
カリカリをチョイチョイする様子もシャーちゃんらしさですね。
ちびちゃん、シャーちゃんに出会えて良かったです。
2016/07/27(水) 15:46:43 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
シャー坊 お誕生日おめでとう!
イケニャンのシャー坊は虹の橋でもモテモテでしょうから
盛大なパーティーが開かれたことでしょうねv-314
お花はちびちゃんだけでなくシャー坊も似合ってると思いますよ。
ただピンクのお花が「カトちゃんペ」みたいで笑っちゃいました( ´艸`)
そうそうニャン吉くんともいいコンビでしたね。

ココちゃんはお顔が日焼けしないようにしているのかな?
2016/07/27(水) 22:04:45 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ヒトミンチョさん
ありがとうございます~♪
18歳のご長寿シャー坊を皆さんにお祝いしていただきたかったのですけど
残念ながら10歳で虹の橋へ行ってしまいました・・・残念i-241
その当時はヒトミンチョさんにも応援していただきましたね。
改めてありがとうございました♪
今もシャー坊がいたら、きっとココちゃんの遊び相手をしてくれたと思います。
でも18歳のシャー坊だと、ココちゃんパワーに圧倒されっぱなしでしょうね~たぶんi-229

★doriさん
ありがとうございます~♪
たぶん、今もちびたのストーカーガードマン頑張ってやってると思いま~す(^^;)
その後ろをマシューちゃんが追いかけて、3人(匹)で走り回ってたりして(笑)

ココちゃんは、まだまだあどけなさの残る生後10ヶ月ですから~(*^。^*)

★ぴっぴさん
ありがとうございます~♪
シャー坊の写真、もっと可愛いのにしたら良かったのにぃ~
と、トラキチと~ちゃんに言われてしまいました~(^^;)
私としては、おもろいシャー坊もなかなか可愛いと思うんですけどね~
マニアックでしょうか?i-229
そうですか~ぴっぴさんちにはニャン吉ちゃん♡がいたのですね~(*^。^*)
ちびたもニャン吉ちゃんも、男の子の名前ですけど・・・
ニャンコだから可愛いですよねっ(笑)
8月6日にまたシャー坊が登場するのでどうぞお楽しみに~
またまた夜中の更新になるかもしれませんけど・・・(;^ω^)

★ごろごろさん
ありがとうございます~♪
虹の橋のパーティーでは飲めや歌えの大騒ぎだったらしいですよ(笑)
ゴロタンもマタタビジュースで酔っ払って踊ってたみたいです(爆)
お花、シャー坊が頭に乗せると何故かカッパみたいだな~(^^;)と思ってましたが
似合ってますか?良かった~♪
でもカトちゃんペッって・・・ほんとだ~見える見える^m^ぷっ

ココちゃんは美白を心掛けているので顔は焼かないんですのよ(=^・^=)
片側黒いですけど(笑)
2016/07/28(木) 00:05:43 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
シャー君おめでとう♡
ちびちゃんは女子らしくお花がよく似合ってるし、バトンタッチしたシャー君は小さめのチューリップハット風で似合ってますよ(^^)
私がこちらにお尋ねした時はすでに虹の橋の住人だったシャー君ですが、いつもちびちゃんと一緒にいる気分で見てましたよ。
今はココちゃんと3人一緒ですね♪

今から肌を焼かない意識、美容レベルは相当お高い!
遅ればせながら私も毎晩美白美容液をぬっておりまする(爆)
2016/07/31(日) 19:31:53 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ぽん吉さん
ありがとうございます~♪
チューリップハット!
私も被っていたことがありますよー高校生の頃。
しかも真っ赤なの^^;
日よけ効果はあったけど、友人に「かっこ悪~」と言われたのを思い出しました(;^ω^)

そうでしたか~ぽん吉さんはリアルタイムのシャー坊を知らなかったのですね~
でも毎年ブログで誕生日をしてるので、生きてるのとおんなじですね(*^。^*)
これからもココちゃんと3人よろしくお願いします(^-^*)/

ココちゃん、今日は顔も日に当てていました。
今度は小麦色の肌にあこがれてるのかな~?(笑)
ぽん吉さんは美白美容頑張って下さいねーi-179
2016/07/31(日) 23:27:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック