虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 twitter風ココちゃん5
2016年08月02日 (火) | 編集 |
撮り溜めていた携帯画像のココちゃんでお楽しみ下さい♪

<2016.5.8~2016.7.3>

160802-1-160508.jpg
乙女の祈り寝 ですの~ みゃう


160802-2-160508a.jpg
横から見たら胴が長ーい って言っちゃダメですの~ みゃう


160802-3-160510.jpg
今日もお外は異常なしですの~ みゃう


160802-4-160512.jpg
後ろ足抱え込み二つ折れ寝 ですの~ みゃう


160802-5-160525.jpg
行きますのよ~ 3・2・1


160802-6-160525.jpg
ごろにゃ~ん! みゃう


160802-7-160606.jpg
スリーショットですの~ みゃう


160802-8-160622.jpg
このおもちゃがお気に入りですの~ みゃう


160802-9-160624.jpg
爪とぎでひと休みですの~ みゃう


160802-10-160701a.jpg
へそ天ですの~ みゃう


160802-11-160703.jpg
こんな舌、出来ちゃいましたの~ みゃう


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

今夜のココちゃん


天井に虫を見つけて右往左往。

160802-12.jpg
あんな所に虫が~~~


160802-13.jpg
ココちゃん、捕まえたいですの~


後ろの猫さん(タオルの)と同じお目々になっていました(笑)


8月に入って北海道も真夏の暑さになりました
さすがのココちゃんも30℃の暑さにはグッタリ気味。
なので、ひんやりボードとひんやりベッドを用意したのですが
全く使ってくれません(-。 -; )
抱っこしてベッドに乗せてみたら慌てて逃げ出す始末です
明日も暑くなりそうなので、次はちび・シャーにも使っていた
アイスノン作戦で行ってみようと思います


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
可愛いココちゃんがいっぱいですね(*^_^*)
大きな声では言えませんが、やっぱり胴が長く見えます・・・(^_^;)
にょ~んと伸びたココちゃん♪、後ろ足抱え込みのココちゃん♪、ヘソ天のココちゃん♪
どのココちゃんもみんな可愛いわ~♪

ココちゃんを見れば温度がわかるのかな♪
2016/08/03(水) 10:14:54 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
1枚目の写真超セクシーですにゃ(*・ ・*)
にゅんこは体が柔らかいですけど、後ろ足抱え込みすごいですね(@_@;)
うちはこんな姿見たことなかったので・・・
体操や高飛び込みの選手みたいですよ。
へそ天可愛いです(^o^)

うちはひんやりボードもアイスノンも大丈夫でしたけど
ココちゃんのアイスノン作戦上手く行ったかな?
2016/08/03(水) 21:24:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おお~ココちゃん色んな写真がたくさん
かわいいポーズも多いですね
へそ天もかわいいけど
折れ曲がりはすごい
そんなポーズあまり見たことないです
2016/08/03(水) 23:50:16 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
ですよね~
ココちゃん、長~く成長しています(笑)
ココちゃんは胸からお腹にかけて一本線が出来るんですよ~
毛の流れのせいなんですけど、ファスナーが付いてるみたいで面白いです♪
最初は丸くなって寝ているのですが、だんだん伸びて最終的にはすごーく長くなります(笑)
やっぱり暑くなるとヘソ天の割合が多くなりますね(*^。^*)

★ごろごろさん
一枚目、おんにゃっぽいですよね~♡
クロスした後ろ足がバレリーナのようでした(*'ω'*)
後ろ足抱え込みは高飛び込みの選手みたいですよね!
ピーンと伸ばした後ろアンヨがポイント高いと思います(笑)
やっぱりおんにゃの子は体が柔らかいようですね。
シャー坊もこんなポーズはとれませんでしたから~(^^;)

今日、アイスノンを試したら上手に使ってくれました♪
気持ち良さそうに胸に抱いて寝ていましたよ(^^)v


★ヒトミンチョさん
はい、我が家のミス・フォトジェニック ココちゃんは
色んなポーズが出来る有能なモデルさんなんですよ(*´v`*)
折れ曲がり、すごいでしょ~(笑)
このポーズのまま寝ているんですからね~
どんだけ柔らかいんでしょうね~(*^。^*)
2016/08/04(木) 00:44:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
乙女の祈り寝のココちゃんは器用に足を絡めてますね!
すご〜く長く伸びて気持ち良さそう。
大人っぽい表情もあるけど。おもちゃに夢中の時はまだまだ子猫さんらしいです。
暑くなって来たけど元気いっぱいですね。
ちびシャーちゃんみたいにアイスノンが気に入るといいですね。
2016/08/04(木) 12:43:35 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ぴっぴさん
乙女の祈り寝のココちゃんの足がトゥシューズを履いたバレリーナのように見えて
ステキ~可愛い~♪と感動して写真撮りまくってしまいました(^^;)
でも横から見ると胴が長くてウナギネコのようでしたね~(笑)

この頃は以前に比べて少し大人っぽい表情もするようになりました。
でも心はまだまだお子ちゃまで、毎朝大暴れでぬいぐるみのクマちゃんと
プロレスごっこしてますよー(^^;)
今日はアイスノンを齧り始めたので、即片付けました( ̄∇ ̄;)
2016/08/04(木) 23:40:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック