虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 たっちが上手♪
2016年08月21日 (日) | 編集 |
新しいオモチャで遊ぶココちゃんは

160820-1.jpg


狙って狙って~

160820-2.jpg


ひょいっ

160820-4.jpg


あら~、立っちゃった~~

焦ってシャッター切ったらちょっとボケちゃったけど、可愛い~~

ココちゃんたっちが上手~~

と喜ぶchibianiなのでしたヽ(*´v`*)ノ


【おまけ】


パンチパンチパーンチ!!

160820-3.jpg
このっ、このっ、このっ


集中し過ぎて舌が出ちゃったココちゃん(笑)

160820-5.jpg
じーーーっ



そんなココちゃんがオモチャで遊ぶ様子を動画でご覧下さい(^-^)/







・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


連日の蒸し暑さに加えてオリンピックと高校野球甲子園大会の応援で
少々バテ気味のchibianiです(^^;)

しか~し!高校野球は我が南北海道代表が決勝進出を決めましたので

今日も応援頑張っちゃいま~す♪

頑張れ~北海高校!!(`・д・´)ノ

ついでに日ハムファイターズも頑張れ~(*´ノ0`)ファイトォ~♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、おはようございます♪
高校野球、広島県の新庄高校が負けて見てないのですが、
南北海道代表が決勝進出ですか! 
すごいすごい! 頑張ってほしいですね♪

羽ジャラシで遊ぶココちゃん♪ とっても可愛いです(*^_^*)
それにたっちがとっても上手ですね♪
動画を上手に撮られてるのですが、固定して撮ってますか?
私はいつも片手に持って撮るのでブレブレです(^_^;)


今夜台風が北海道に上陸するようです・・・
chibianiさん地方に暴風雨の影響がどれだけあるのかわかりませんが、
十分お気を付けくださいねm(_ _)m
2016/08/21(日) 09:54:48 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
立ち上がったココちゃん可愛いですね〜
よく運動しているから足腰しっかりしてますもんね。
暑いのに思わず遊んじゃいますか。
北海高校決勝戦に進んですごいです。
是非がんばって欲しいです。
今年はなんで北海道に台風が続けて上陸するのでしょう。
また大雨になりそうですが、被害が広がらないように祈ってます。
2016/08/21(日) 12:36:30 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
かわいいじゃらしですね~
音まで出るし・・・
ココちゃん楽しそう
立った姿思わず笑っちゃいました
それに舌ちょろまで~かわいい

北海高校頑張ってますね
私の所から一番遠いけどいつも応援してます
なぜか応援してるんですよね~
2016/08/21(日) 13:59:09 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
おぉっ、そうですね!広島新庄高校も出てましたね~
でも負けちゃって残念でしたね。
また来年頑張ってもらいたいですね!

北海道代表が夏の大会で決勝に進出したのは、あのマー君がいた駒大苫小牧高校が進出して以来10年ぶりでした。
滅多にないことなので燃えましたよ~(^▽^;)
結果は準優勝でしたがよく頑張りました!楽しませてもらいました♪

動画は私も片手にカメラを持ったまま撮っています。
doriさんのカメラは一眼レフなので片手では重たいのかも知れませんね~
私のはコンデジで軽いので片手でも固定しやすいんだと思います、たぶん(^^)

台風11号は私のところではあまり大きな影響はないみたいで今は警報も解除されました。
でも大きな被害が出ている地域もあるので今後も注意したいと思います。
心配していただきありがとうございますm(__)m

★ぴっぴさん
毎日の蒸し暑さで人間はグッタリなのですが、ココちゃんは元気ですよ~(*^。^*)
うんと暑い時はダラ~っと寝ているのですが、目が覚めるとオモチャが入っている
押入れの前でスタンバっているので、暑いのに一緒に遊んじゃいます。
お陰で私は汗びっしょりですよ(^^;)

北海高校、準優勝でした~
でもよく頑張りました!
いっぱい楽しませてくれてありがとうと言いたいです♪

ほんとですね~
なんでこう次々と台風が北海道に来るんでしょう。
今のところ、こちらでは雨も上がって警報も解除されましたが
今後も注意して様子を見ようと思います。

★ヒトミンチョさん
ピンクの可愛いジャラシですよね~
たぶん、おんにゃの子向きですよねっ(*^^*)
ココちゃんは可愛らしさよりも、羽が気に入っているようですが(笑)

北海高校頑張りました~
あのマー君がいた駒大苫小牧高校以来、夏の大会では10年ぶりの決勝でしたからね~
応援にも熱が入りました。
準優勝、立派だったと思います。
ヒトミンチョさんも遠くから応援してくれてたんですね~
だから決勝まで行けたのかも~(*^。^*)
2016/08/22(月) 00:22:09 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん 新しいおもちゃよかったね~
たっちも上手で、舌も可愛いですよ。

高校野球は準優勝だったのですね。
惜しかったけどすごいことです。
オリンピックも終わってしまいましたね。
私は今回ほどオリンピックを観たことはないくらいよく観ましたよ。
次回は東京なので応援に行ってみようと思っています。
是非ココちゃんも一緒にいらして下さいね(^^)/

台風がまた向かってますね。
気をつけて下さいね。
2016/08/22(月) 22:16:10 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
うさぎさんみたいなおもちゃ、可愛くてつい買っちゃいました(^^;)ゝ
おんにゃの子はやっぱりピンクよね~♡

高校野球は思いのほか勝ち進んでくれたので
めちゃくちゃ盛り上がってしまいました♪
決勝は負けちゃって残念でしたが、立派な準優勝でした✧
オリンピックもメダルたくさん取れたし、すっごく良かったですよね~
もう楽し過ぎて疲れ果てましたよ(^▽^;)
東京オリンピックは応援に行きますか!
ココちゃんは応援よりも選手として出たいそうです。
「虫ミントン」で(笑)

台風、そちらの方でも大変だったみたいですね。
ごろごろさんの所は大丈夫でしたか?
こちらも気を付けます!
2016/08/22(月) 23:43:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック