虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 破壊女王。
2016年08月25日 (木) | 編集 |
ある日の夜、夕食の後片付けをしていたら

「おーい、ちょっと来て見て」 とトラキチと~ちゃんに呼ばれたので

2階へ行ってみると・・・


あーーーっ w(゚o゚)w!!


160825-1.jpg
な、なんですの?


ココちゃん・・・コレは・・いったい何をしたの?


160825-2.jpg
コ・・ココちゃんは爪とぎをしてただけですの・・・


爪とぎしただけでなんでこうなるの?


160825-3.jpg
ココちゃんにはわかりませんの・・・



160825-4.jpg
まったく・・・爪とぎの箱をメチャクチャに噛み千切って散らかしたのは



160825-5.jpg
いったい誰ですの~?


ココちゃんでしょっ!ヾ(-"-;)

それにしても これだけ見事に破壊してくれたら

あっぱれ!としか言いようがない・・・(・ω・)ノ☆



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すごいね~ココちゃん
そこまで壊すことができるなんてさすが!
なのに「にゃにか?」って感じがさすが大物です
でもかわいいから許しちゃうよね~chibianiさん
2016/08/26(金) 12:39:55 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんの破壊力はすごいです。
夢中になってかじっている様子がもに見える様です。
素知らぬ顔をしているのが可愛いですね!
2016/08/26(金) 12:49:46 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
おー! ココちゃん やらかしちゃったかな(@_@;)
さすが ワイルドココちゃん!
でもわざとじゃなかったんだもんね。
爪とぎは無事だし。
ココちゃんには箱は必要なかったから断捨離したのかな?
流行りのミニマリストってことにしておきましょう(笑)
2016/08/26(金) 21:23:13 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
毎日箱の縁を齧ってはギザギザにしていたんですけど
まさかここまでやるとは思っていなかったので、もうビックリでした~(;´∀`)
箱が完全に壊されて爪とぎだけになっちゃいましたよ(^^;)
とりあえずまだ使えるから良いでしょう。かわいいし・・・ね(;^ω^)

★ぴっぴさん
すごいでしょ~(^▽^;)
どんどん壊れていくのが楽しくてしょうがなかったようです(^^;)
「どうかしましたの?」って顏されると叱るに叱れず
「んも~」と言いながら片付けるしかなかったです(´_` )

★ごろごろさん
やってくれましたよ~
すごいですよね~、あまりのすごさに開いた口が塞がりませんでした( ̄▽ ̄;)
わざとじゃないけど、楽しくてやめられなかったみたいです。
爪とぎも結構齧られているんですけど、まだ使えるので使ってもらいます(笑)
そうか~断捨離だったのね。
でもミニマリストにしては、この散らかしようはいったい・・・(;´∀`)
2016/08/27(土) 00:38:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん、おはようございます♪
ムフフ・・・♪ いたずらっ子のココちゃんですね~♪
うちの子たちも段ボール大好きで破壊魔でしたよ。
とくにカイの方ですが(^_^;)
ココちゃんの楽しそうな様子に和みますね~(*^_^*)
2016/08/27(土) 09:24:22 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
★doriさん
こんにちは♪
なんだかココちゃんの姿が見当たらないし、おとなしくしているようだな~
と思ったら、こんなことしてたんですよ~(^^;)
そうですか~モコちゃん・カイ君も破壊してくれますか(笑)
うちはシャー坊がダンボールを齧ったり爪とぎするのが好きだったので
「ダンボール職人」と呼んでいました(*^。^*)
これからはココちゃんを「女職人」と呼びましょう(笑)
2016/08/27(土) 16:49:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック