虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 懐かしちび・シャー画像
2016年09月06日 (火) | 編集 |
今日はちび・シャーの月命日なので、懐かしの画像をお送りいたします

まずはちびた画像から。

カーペットの上でまったり休んでいたかと思ったら突然やる気が出たようで


160906-1 060906
あっ、そうだ!ちびちゃんはやる事があったなのよ。


160906-2 060906
バリバリバリ・・・・


160906-3 060906
バリバリバリバリ・・・


160906-4 060906
バリバリ・・・・あれ・・・何するんだったっけ・・・・・(・・?)?


そしてそのまま またカーペットでまったりし始めるのでしたー(笑)

いったい何だったんでしょうね?まぁ、よくあることでした


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


お次はシャー坊です♪

サマーカットされたシャー坊は・・・

160906-5 060816
んも~~~


160906-6 060816
こんなザンギリにしちゃって~~~


160906-7 060816
ちょっと おかーしゃん!


160906-8 060816
どーしてくれるんでしゅか~?


す、すいませーん

でもね、初日はこんな風にハサミでジャキジャキにカットしたけど

翌日すきバサミで整えて可愛い(?)ヒツジカットにしてたんですよー(^▽^;)

2日間かけて大人しくカットさせてくれたシャー坊は本当に良い子でしたヾ(^^ )


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日のココちゃん

「ひんやり倶楽部」の上でまったり(*´ω`)

160906-11.jpg

最初は全然使ってくれませんでしたが、今は気に入ってくれてます♪

160906-12.jpg

遊び疲れたらこの上で休憩してますよ(*^^*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
思わず笑ってしまいました(*^_^*)
どの写真を見て笑ったでしょうか?
そうです♪ ザンギリシャー坊を見てしまって~(^_^;)
ちびちゃんもシャー坊もとっても可愛いですね~♪
もうたまりません(*^_^*)
もちろん、くりくりお目目のココちゃんもね(^_-)-☆
(ほっぺのお肉が・・・気のせいだよね)
2016/09/06(火) 21:41:43 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ちびちゃんカーペットでバリバリして大丈夫かなぁ?
シャー坊のザンギリも笑っちゃったけど、表情もいいわ~( ´艸`)
でも翌日には綺麗に整えてもらってたからいいですね。
うちなんてシャー坊のようにおとなしくしてくれないので
ごはん食べてる間にちょっとずつカットしてましたから
完成までに5日くらいかかってたと思います。
その間ずっとガタガタでしたよ(≧m≦)

ココちゃん「ひんやり倶楽部」に乗っかってるってことは
今日は北海道も暑かったのかな。
2016/09/06(火) 22:17:09 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
おっとりちびちゃんらしく、バリバリしているうちに忘れちゃったとは微笑ましくて可愛いです。カーペットにバリバリ(笑)
ザンギリシャーちゃんにはホント笑わせてもらいました。「どーしてくれるんでしゅか~?」のお顔大好きです。
すきばさみできれいにしてもらって良かったね! でも羨ましいほどいい子です。
ピッピなんかおちり周囲のカットだけでも大変ですよ。
ココちゃんひんやり倶楽部で快適そうですね〜
2016/09/07(水) 12:41:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃんシャーちゃんお久しぶり
またお顔が見れてうれしいよ~

ちびちゃんそこで爪とぎしてたのね
シャーちゃんのサマーカットはすでに羊さんに見える(笑)

ココちゃんひんやりボード使ってっるのね
まだ暑いかな?
こっちは真夏日ですよ~
2016/09/07(水) 12:42:38 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
笑っていただけて光栄です~(*´∀`)ゞ
ザンギリシャー坊、すごいでしょ~?
とにかく大急ぎで全身の毛をカットしなければならなかったので
こんなんなってしまいました~(^^;)
でも後でちゃ~んとモコモコ羊ヘアーにしてあげた(つもり)んですよ~(*^^*)

ココちゃんのほっぺは、たぶん首輪のせいだと思いま~す。
暑そうなので少し緩めにしているので・・・
体重は変わらず約3kgなので大丈夫で~す(^^)v

★ごろごろさん
ちびたはカーペットでバリバリするのが好きな子だったんですよ(^^;)
やめなさいって注意しても全然やめる気なかったので、すっかり諦めていました。
ひっかかりの良いカーペットはあちこちビロロ~ンと糸が出ちゃってましたよ( ̄▽ ̄;)

シャー坊のカットは膝の上にこちら向きに抱っこしたままやってました。
その最中はずっとモジモジ困った顏でじっと耐えてくれましたよ(^^)v
ゴロタンは食べてる間でしたか。
「うるさいにゃ!」って怒られなかったですか?
ココちゃんがごはんを食べてる間に首輪を着けようとしたら「うるちゃい!」と
手を齧られた事がありました(-_-;)

ココちゃんは「ひんやり倶楽部」をすっかり気に入っちゃって
涼しい日でも乗っかているんですよー(笑)

★ぴっぴさん
ちびたはいつも平気でカーペットをバリバリしていたんですよー
いくら注意してもやめないし・・・可愛いから許していました(^^;)
ザンギリシャー坊、すごいでしょ~
もう、お見事!としか言いようがないと思います(笑)
シャー坊には申し訳なかったですけどね(;^ω^)
ピッピちゃんのカットは大変ですか~
でもおちり周りだけはやらないと、それこそ大変ですからね~(^^;)
カット頑張って下さいね!

★ヒトミンチョさん
1ヶ月のご無沙汰でした~
ちびシャー、また登場しましたよ(笑)

そうなんです。
ちびたはそこで爪とぎするのが大好きだったのです(^^;)
シャー坊、すでに羊に見えますか~?
んーこれは相当ボロボロの羊ですねぇ(笑)

こちらはようやく少しだけ涼しくなって来ましたが
まだ蒸し暑さが残っているのでひんやりボード大活躍ですよ♪
2016/09/07(水) 23:38:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック