虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ちび誕祭♪
2016年09月12日 (月) | 編集 |
今日はちびたの誕生日でした。


ハッピバースデー♪

160912-1.jpg


ちーびちゃん♪

160912-2.jpg


ハッピバースデー♪

160912-3.jpg


ちーびちゃん♪

160912-4.jpg


ハッピバースデー♪

160912-5.jpg


ディア ちーびちゃ~ん♪

160912-6.jpg


ハッピバースデー♪ 

160912-7.jpg


ち~びちゃ~~ん♪

160912-8.jpg



ちびちゃん22回目の誕生日おめでとう

これからも虹の橋でシャー坊やお友達と一緒に楽しく過ごしてね!

いつまでも大好きだよ~ (*´з`)チュッ



それでは16歳の誕生日(2010.9.12)に大好きな鶏のササミを食べる

ちびたの懐かしい動画をご覧下さい(飼い主達が賑やかなのでご注意下さい^^;)







そして、ちびたの誕生日に大好きな「ちゅ~る」を食べるココちゃんの動画です♪

今も変わらず飼い主は にぎやかです(^▽^;)







おいしい顏は幸せな顏ですね~~(*´ω`*)💛

めでたし♪ めでたし♪


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
お~♪ ちびたちゃんのパッピーバースディ(*^_^*)
chibianiさんとトラキチと~ちゃんに歌ってもらって嬉しそう♪
それにココちゃんもちゅ~るを食べて一緒にお祝いしたんだね~♪
きっとお空の上でシャー坊と仲良く追いかけっこしながら見てるよね♪
うちのチャシロは誰とでも仲良くできる子だから追いかけっこの仲間に入れてくれると嬉しいなぁ(*^_^*)
2016/09/13(火) 09:42:51 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ちびちゃんのいろいろな表情が見られて嬉しかったです。ささみに飛行機耳になってますね〜
16歳のお誕生日のちびちゃんはお嬢さんって感じですね!
ココちゃんもちゅーるでお相伴、上手に舐めてます。ちゅーるは舐めている姿見たくてあげたくなっちゃいますよね(笑)
ちびシャーちゃんも虹の橋で舐めてるかな。
2016/09/13(火) 15:09:07 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ちびちゃんほんとに愛されてましたね~
画面からひしひし伝わってきました
こうやって動画を撮ってるといいですね
動いてるちびちゃんが見られてとってもうれしいです

ココちゃんおいしかったね~
うちもちょこ以外はちゅーるが大好きです
おいしかったね~ココちゃん
2016/09/13(火) 22:27:39 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
はい!ちびた22歳の誕生日祝いでした~♡
どんどん年が増えてこの先いったい何歳まで続くのやら(笑)
動画はちびたの最後の誕生日でした。
この頃は元気で美味しそうにササミを食べてくれて嬉しかったです♪
この後ぜ~んぶ食べましたよ、手からですけど(*^^*)

ココちゃんはお祝いのちゅ~るを食べて大満足でしたよ^^
ちびたもシャー坊もチャシロちゃんも、今頃はきっと
みんなで楽しく遊んでいることでしょう(*ˆᴗˆ*)

★ぴっぴさん
あはは♪そうですね、ちびた得意の飛行機ブーンな耳になってましたね(*^^*)
ちびたはお嬢様なのでちゃんと椅子に座ってササミを食べました♪
まぁ・・たまにはテーブルの上に座る事もありましたけどね(^^;)
ココちゃんはまだお子ちゃま気分が抜けていないので
いつでもテーブルに上がっちゃいます(笑)
特にちゅ~るをあげる時はどんどん迫って来るので私はのけ反ってしまうんですよ(;^ω^)
ちゅ~るはちび・シャーが居る頃にはなかったので、
一度食べさせてあげたかったな・・・って思います(*´`)

★ヒトミンチョさん
本当に動画って良いです。
動くちびたを見ていたら、なんだかまだ生きててそこに居るような気がしてしまいました。
撮ってて良かった~って思いました(*´ω`*)

やっぱりみんなちゅ~るが大好きなんですね(*^^*)
どんだけ美味しいんでしょうね~
でもちょこちゃんは食べないんですか?
にゃんこの好みも色々なんですね~
ココちゃんは茹でたササミと焼きかつおを食べないんですよ(^^;)
2016/09/14(水) 00:38:59 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ちびちゃんお誕生日おめでとう!
ちびちゃん22歳になったのね。
虹の橋でのお誕生日会は、シャー坊の進行で楽しい会なったでしょうね(^o^)v

食卓でお行儀よくササミを食べるちびちゃんは本当にお嬢様ですね。
ココちゃんはちゅ~るが大好きみたいですね。
コマーシャルでもみんな美味しそうに食べてますよね。
うちの近所の人で犬猫を飼っていた時にドッグフードと
キャットフードの味見をしたという人がいますが
その人なら食べちゃうかもしれませんね(笑)
2016/09/15(木) 01:55:23 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ありがとうございます(*´▽`人)♪
そうですね、たぶんでっかい蝶ネクタイをしたシャー坊が
司会を担当したのでしょうね(*^^*)

ちゅ~るのコマーシャル可愛いですよね。
抱えて食べてる子もいたりして(*^。^*)
キャットフードはドライなら私も味見したことがありますよσ(^^;)
以前獣医さんが「塩分が強いものもあるので食べてみると良いですよ」と
おっしゃっていたので、2~3種類試してみました。
お魚の珍味みたいな味がしましたよ(笑)
でも、ちゅ~るは無理かも~
さすがにウェットフードを食べる勇気はない・・・デス(;´∀`)
2016/09/15(木) 23:24:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック