虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ファイティングポーズ!
2016年09月16日 (金) | 編集 |
以前、ヒトミンチョさんのブログ
姪っ子さんが手作りしていたオモチャ(ナイロンの紐を三つ編みにしたもの)を
真似っこして作ってみました~♪(超簡単

さてココちゃん、遊んでくれるかな?


160916-1.jpg
ムムッ、これはなんですの?


160916-2.jpg
こらぁ~


160916-3.jpg
待てー!


160916-4.jpg
この~


160916-5.jpg
このっ、このぉ~~


160916-6.jpg
さぁ どこからでもかかって来なさい!ですの~


すっかりやる気が出て、ファイティングポーズを取ってしまったココちゃんなのでした~

あんまり強そうじゃないけどね(笑)

簡単に作れて受けるオモチャを教えて下さって、ヒトミンチョさん、姪っ子ちゃん、

ありがとうございましたっ (人´∀`)♪



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、おはようございます♪
ヒトミンチョさんの姪っ子さんのヒモ♪ いいですね~♪
私もまねっこしたいと思います(*^_^*)
ココちゃんだけじゃなく、きっとうちの子たちにも大人気なのでは~♪
ココちゃんのたっちが可愛いわ~(*^_^*)
2016/09/17(土) 10:49:24 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あはは~
ココちゃん使ってくれましたか
あれはなぜか遊んでくれたんですよね

でも2本足で立ってる姿がかわいい~
うちはそれはあまりやってくれないので
今度挑戦させようと思います
2016/09/17(土) 22:18:21 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
いいでしょ~、このヒモ!
簡単に作れちゃいますよ~
ぜひぜひ作ってモコちゃん・カイ君と遊んでみてください♪
ココちゃんはこの後も大興奮で遊んでくれましたよ(*^。^*)
モコちゃん・カイ君にもウケると良いですね~(*^_^*)

★ヒトミンチョさん
はい♪すっごく喜んで使ってくれましたよ~
りおん君も楽しそうに遊んでいましたよね(*^^*)

ヒモを上から垂らして「ほらほら~」って鼻先に持って行ったら
つかまえようとして立ち上がりました♪
にゃんこの立ち姿って可愛いですよね~
特にアンヨが・・・ねっ(笑)
2016/09/17(土) 23:53:34 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん夢中で遊んでますね〜
立ち上がったあんよが可愛い!
楽しそうに遊んでいる様子に和みました。
私のも作ってみたいです。遊んでくれるかな?
ヒトミンチョさんのみにゃさまを拝見しました。みにゃさん可愛い。黒猫さんがすきなのでれおん君が特に印象的でした。
2016/09/18(日) 15:03:55 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
三つ編みにした紐が新鮮だったようで
ココちゃん立ち上がってまで遊んでくれました(*^。^*)
実はこのヒモの元はスイカを持ち運びするためのネットだったんですよ♪
赤と白の配色が可愛かったので、丁寧にほどいてから編んでみました(笑)
ぴっぴさんも猫ちゃん達のために作ってみて下さいね~

ヒトミンチョさんちのみにゃさんは、それぞれに個性があって可愛い子達なんですよ~
りおん君がお好みとは、ぴっぴさんはなかなかのイケニャン好きですね~(笑)
黒猫さんってカッコイイですよねっ♡
2016/09/18(日) 22:05:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック