虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 トイレの上でヒモ遊び♪
2016年09月20日 (火) | 編集 |
にゃんこトイレの屋根に上がって お気に入りのヒモで遊ぶココちゃん。

160920-1.jpg
ココちゃん、行きますの~♪


160920-2.jpg
えいーっ


160920-3.jpg
たぁーっ


160920-4.jpg
あーん!


160920-5.jpg
あうあうっ


160920-6.jpg
ガブーッ


160920-7.jpg
あ、あらっ空振りしちゃったですの・・・


160920-8.jpg

さ、気を取り直してもういっちょ、行くですのよ~ (最初に戻る)


と、エンドレスで遊ぶココちゃんは

夢中になり過ぎて変顔になっちゃってもお構いなしなのでした~(´艸`*)

トイレの上が素敵なお立ち台になってます(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、お気に入りのヒモで遊んでいても
やっぱりモデル?カメラ目線を忘れませんね~(*^_^*)
ちょろっと出たベロが可愛いわ~♪ (ベロってわかりますか?)

お立ち台はトイレの上でいいのかニャ~?  byモコ
2016/09/21(水) 09:59:19 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
高い所に乗ってるのにぜんぜん平気ですね〜
夢中に遊ぶココちゃんのお顔真剣そのもので可愛いですよ〜
2016/09/21(水) 20:37:26 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
カメラの真ん前にヒモを持って行ってるので
狙ってる表情が知らず知らずにカメラ目線になってますね(笑)
ベロ、わかりますよ~
こちらでも舌の事はベロとも言います(^┰^)♪

トイレの上は見晴らしが良くてお立ち台にピッタリですの~ by心音

★ぴっぴさん
ココちゃんは高い場所が大好きなんですよ~(^^)
背の高いタンスや棚の上にヒョイヒョイ登ってしまうので
どうやって降りるのかと、こちらの方がヒヤヒヤします(^^;)
でも、なかなか上手に降りるんですよね~
さすがはニャンコです(笑)
2016/09/21(水) 22:30:16 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
だいぶ気に入ってますね~
トイレの上でも遊んでる
それに舌ちょろだしね~ココちゃん
2016/09/21(水) 22:39:07 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
ココちゃん、とっても気に入ってますよ~(*^。^*)
ヒモを編むと言う発想が素晴らしいです(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ
もう楽しくて楽しくて舌がちょろっと出ちゃいました~(笑)
2016/09/21(水) 23:10:07 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん編んだひもが気に入ったようで、よく遊んでますね。
どれもイキイキした写真でいいですね。
若いから元気いっぱいで羨ましいなぁ。
パワーをわけて欲しい今日この頃です(・・;)

↓のヒトミンチョさんのブログ見ましたよ。
保護猫ちゃんで賑やかですね(^-^)
2016/09/23(金) 21:54:41 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
なんでもおもちゃになっちゃうココちゃんなので
編んだヒモは最高の遊び道具になりました~(*^。^*)
夢中になって遊ぶニャンコは瞳がキラキラ輝いてて可愛いですよね♪
でも今朝のココちゃんはパワーがあり過ぎて、生足首を思いっきり噛まれました(T-T)
「めっ」してお尻ペンしたらちょっと困った顏してましたけどね(^^;)
罰として今日一日、ココちゃんの事を「あんぽんちゃん」(アンポンタンのこと)と呼んでいます(笑)

ヒトミンチョさんの所は可愛いにゃんこがたくさんで楽しそうですよね(*^^*)
2016/09/24(土) 16:51:57 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック