虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃん式猫草の食べ方。
2016年09月24日 (土) | 編集 |
ココちゃんに新しい猫草を出してあげると

060924-3.jpg
これ、ココちゃんがもらってもいいですの?

何故かびっくり顏 (^^;)

とりあえず嬉しそうにはしているのですが

060924-2.jpg
うふふ~♪

すぐには食べず

060924-1.jpg
まだ食べないですのよ~

隣に並んでみたり

060924-4.jpg
仲良しですの~♪

一緒にネンネしたりするのでした~(*´v`*)

060924-5.jpg
ぐーすかぴ~(∪。∪)。。。zzzZZ


そんなココちゃんが草を食べる様子を動画でご覧下さい。

以前はあまり上手に食べられませんでした

今はココちゃんらしくワイルドに食べていますよ(笑)








060924-6.jpg
猫草は倒した方が食べやすいですのよ~


はいその通りですね~

だけど猫草は出したその日にぐちゃぐちゃです ( ̄▽ ̄;)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
おお~ココちゃん食べてますね
でも倒してしまうのね(笑)
うちも出してみるかな~
昔食べなかったのでそれ以来出したことありません
あずきなら食べるかもしれません

ココちゃんほんとに大事にされてますね
chibianiさん達の愛情が伝わって来ます
2016/09/25(日) 13:39:25 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃん猫草と仲良くしてると思ったら
「抱え込み猫草食べの技」(勝手に名付けました)を披露してくれましたね。
さすが!ワイルドココちゃん。
上手に食べられるようになってよかったね(^^)v
2016/09/25(日) 18:33:53 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
こんばんは~★
ココちゃん、楽しそうに猫草と戯れてますね~♪
ココちゃん流の猫草の食べ方も凄い!
食べた後のココちゃんの満足そうな顔が可愛いわ~(*^_^*)
2016/09/25(日) 20:25:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんの食べ方すごくユニーク。
倒した方が食べやすそうで、頭のいい猫さんですね。食べる前にいろんなポーズしてくれてますね〜
2016/09/25(日) 21:10:08 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
草を倒すと食べやすいことに気が付いたみたいで
前脚で押さえて食べるようになりました(^^;)
あと、寝転んで仰向けになり、下から食べたりもしてますよ(笑)
うちは ちびたもシャー坊も大好きだったので猫草は切らした事がありませんでした。
あずきちゃんは上手に食べられるかな~?(^^)

ココちゃんはきかん坊ですけどね~
我が家の一人娘なので大事に育ててますよ~(笑)

★ごろごろさん
ココちゃんすごい技を身につけたでしょ~?
この他に「仰向け下から食べ」と言う、ゴロゴロしながら食べる寝技も取得しましたよ(笑)
斬新な技ばかりで私もびっくりです(^^;)
とりあえず食べられるようになってストレスは解消されたみたいですよ(^^)v


★doeiさん
猫草はココちゃんにとって、遊びながら食べる草のようです。
猫草の陰におもちゃを置いてそれを狙って飛びつく、という遊びも楽しいようですよ。
お陰で猫草はすぐにボロボロです( ̄∇ ̄;)
そのボロボロになった猫草を抱えてネンネしてますから、お気に入りなんでしょうね~(笑)

★ぴっぴさん
ココちゃんは本当に面白い子ですよ~(´艸`*)
あの小さな頭で色々な事を考えているようです。
この猫草の食べ方は、猫草に飛びついて遊んでいるうちに(なんで飛びつくのi-232
草を倒したら食べやすかった、と気が付いたみたいなんですけどね~i-229
2016/09/26(月) 16:41:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
おめでとうございます♪
chibianiさん、こんにちは♪

北海道日本ハムファイターズ、優勝おめでとうございます!

ムフフフ・・・楽しみになってきましたね~♪
2016/09/29(木) 11:44:14 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ありがとうございま~す(^。^)♪
いよいよ面白くなってきましたね~
お互いに応援頑張りましょう!!
2016/09/29(木) 16:22:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
猫草
そんなふうに食べるんですね、ココちゃん。
なにもかもがワイルドだぁ~
ココちゃんのお父さんとお母さん(猫の)てどんな猫だったんでしょうね。
うちもそろそろ庭の猫草から鉢植えの猫草へ切り替えようかな…
2016/10/02(日) 07:29:54 | URL | シンコ #rh5pDf6s[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
ココちゃんが編み出したワイルド食いです(^^;)
遊びながら食べるので猫草はすぐにボサボサになりますが
とりあえず食べられるようになって良かったです^^
ココちゃんのお父さんとお母さんは かなりの強者と思われますよ。
もしかしたらどちらか本当にトラかも、な~んて(笑)
2016/10/02(日) 21:47:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック