虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ヒマなココちゃん。
2016年09月29日 (木) | 編集 |
部屋の隅から じーーーっとこちらを見ていたので

こちらも じーーーっと見つめ返したら、突然アクビをし始めたココちゃん(なんでやねん

160929-1.jpg
ふっ


160929-2.jpg
あぁ~~~


160929-3.jpg
はひっ


160929-4.jpg
・・・・・。


160929-5.jpg
あ、もしかしておヒマですの?


160929-6.jpg
それじゃぁココちゃんが


160929-7.jpg
遊んであげますの~~~ (*_∇ _)カモーン!!



ヒマなのはココちゃんでしょゞ( ̄∇ ̄;)

そんな可愛いポーズで誘ってもダメでーす。

ココちゃんと遊んでると長くなるからお断り~~(乂ω′)

とか言って、ついつい いつまでも相手をしてしまうのは私なんですけどね・・・σ(^^;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


【おまけのショート動画】

1月26日、生後約5ケ月のココちゃんが 丸めたペットシーツの袋に大興奮で挑んでいます。

しっぽをボハッと膨らませ、背中の毛を立ててピョンピョン飛び跳ねていますよ







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
シッポをふくらませてピョンピョン跳ねるココちゃん♪
とっても可愛い~(*^_^*)
見ていてつい笑ってしまいました♪

ネコさんが欠伸するとうつりませんか?
つい一緒に欠伸をしてしまいます(^_^;)
2016/09/30(金) 10:09:18 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんの退屈そうなお顔は大人っぽくなったなと思っていたらお誘いのごろ〜ん。やっぱり可愛い子供ココちゃんでしたね!
袋で興奮のココちゃんはしっぽがボワッで可愛いですね。袋が何者?って感じでちょっかい出してるのかな。猫さんは相手を何かに見たてて遊ぶと聞いた事有りますが何に見立てていたのかな。
2016/09/30(金) 12:35:41 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
すご~い
ココちゃん大興奮ですね
シッポぼんぼんで狙ってるし~
何だと思ってるんでしょうね
その動きにゃんずはよくしますね
2016/09/30(金) 13:06:48 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ヘンテコリンな動きが面白いですよね~(´艸`*)
ちびたも小さい頃同じようなことをしていました。
大興奮するとこうなるようで(笑)
おとにゃになるとしなくなるのでしょうか?
最近見られなくなったのが残念です(^^;)

にゃんこが欠伸をした時、私はつい口の中に指を入れたくなっちゃいます~(笑)

★ぴっぴさん
確かにココちゃんの顏は時々大人っぽく見えます。
1ちゃい過ぎましたからそろそろおとにゃでしょうか?
いえいえ、普段の行いはとてもおとにゃとは思えませんよ~
昨日も一人で暴れておもちゃ箱(ティッシュの空き箱←齧ってボロボロ)をひっくり返して
そこらじゅうに散らばしてました(^^;)

いつものペットシーツの袋も、丸めたら別のものに見えたのでしょうね~
メチャクチャ興奮しつつ、おっかなびっくり挑んでました(笑)

★ヒトミンチョさん
この動き、子猫(若い猫)が超コーフンした時にやるようですね~
ちびたも仔猫の頃によくやってました(笑)
丸めた袋が何か別のものに見えたのでしょうね~
「めっちゃ怖いけど、やっつけてやる~~!!」って感じでしょうか?(^▽^;)
2016/09/30(金) 16:44:54 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ご無沙汰です。
ちょっと見ないうちに一段と大人っぽくなったような気がしますね。
「遊んであげますの~」の悩殺ポーズにやられました~(^^)

ペットシーツの袋は不審物だったんですね。
ボワッとシッポに横っ飛び、これまた悩殺です~~♡
2016/10/01(土) 18:24:44 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
お久しぶりです^^
本当に子猫の成長は早いですね~
1歳過ぎたら顔つきがちょっと大人っぽくなって来ました。
と同時に体つきもぽっちゃりして来たみたいで・・・
そろそろ気を付けなければ、ですね~(^^;)

今日は新しいオモチャに興奮して、久しぶりに横っ飛びを披露してくれました(≧▽≦)
2016/10/02(日) 00:41:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック