虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 反省出来ない猫。
2016年10月03日 (月) | 編集 |
今日もやってくれてます、ココちゃん(・o・)

161003-1
わーい♪わーい♪


おもちゃ箱(ティッシュの空き箱)の中身をぶちまけて超ゴキゲン ( ̄∇ ̄;)

161003-2.jpg
にゃはは~♪


こりゃっ ココちゃん、散らかしちゃダメでしょヾ(--;)

161003-3.jpg
えっ・・・


おもちゃ箱を齧ったクズも あっちこっちに散らばしちゃって~

めっ、でしょ。反省しなさい!ヾ(-"-;)

161003-4.jpg
あれ・・・もしかしてココちゃん、怒られたですの?


そうだよ~

161003-5.jpg
えーと・・・反省するですの・・・


161003-6.jpg
にゃ~んちゃって~♪


161003-7.jpg
にゃっほ~~♪♪



ダメだこりゃ、 反省の色全くなし ┐(´-`)┌



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
あはは~だって楽しいもんねココちゃん
そのむちっとしたあんよもかわいいね

そろそろ涼しいより寒くなるんでしょうね
こっちは今日も30℃超え
秋はまだまだ遠いです
2016/10/04(火) 12:47:46 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
お~♪ おもちゃをいっぱい出して遊んでますね~♪
まだまだすることは可愛い仔猫ちゃんみたいですね(^_-)-☆
何を怒ってるのかわけわかんない~♪って感じですね(^_^;)

また大型台風が接近中です。
被害が出ないことを祈るばかり。。。
(モコカイ地方は影響は少ないようですが)
2016/10/04(火) 13:49:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん、派手に散らかしちゃいましたね〜
とってもごきげんで遊んでいた様子が目に浮かびます。
反省しつつまた遊んでしまうのが可愛いです。
2016/10/04(火) 20:38:53 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~、相当楽しいらしくてココちゃんのおもちゃ箱は
時々こんなふうにひっくり返されてます(^^;)

明日の最低気温の予想は、なんと5℃ですよ!
そろそろ暖房が恋しくなって来ました。
そちらはまだ30℃超えですか~
同じ日本なのにえらい違いですよね~(;^ω^)

★doriさん
全然怒られてると思ってないみたいですよ~(^^;)
注意したら余計にゴロリンゴロリン転がって喜んでいました(笑)
1歳過ぎましたがまだまだ心はお子ちゃまのようですね~^^

なんだかスゴイ台風が来てますね~
本当に、被害が出なければいいですね。
こちらもほとんど影響がなさそうです。

★ぴっぴさん
はいー、またまたやってくれました~
「あ~ぁ、これはいったい誰がやったの~?」って聞いたら
「きゃはは~♪」と転がって答えてくれたので相当楽しかったようです(^^;)
おもちゃ箱代わりのティッシュの空き箱がもうボロッボロなんですよ~( ̄▽ ̄;)
2016/10/05(水) 00:29:33 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あはは~、あまあまになるお母さんの気持ちよくわかります~~♡
ココちゃんは宝物(おもちゃ)をたくさん持ってるのね。
走ったり転がしたり噛んだり?もう楽しくってしょうがないって感じですね。
お母さんはお片付けが大変(^^;)

もう気温が一ケタの日も出てきてますか~
2016/10/05(水) 18:50:20 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
「ほんとにもぉ~」と言いながら顔が緩んじゃいますね~(^^;)
おもちゃ箱の中身はガラクタばかりなんですけどココちゃんにとっては宝物のようで、
毎日自分で好きなのを選んで、走ったり転がしたり噛んだりぶっ飛ばしたりして遊んでます(笑)

こちらはすでに早朝は一ケタですよ~
今朝はちょっとだけ暖房入れました^^;
2016/10/06(木) 22:42:35 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック