虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 スイッチが入ったココちゃん。
2016年10月06日 (木) | 編集 |
突然スイッチが入って、勇ましい表情になったココちゃんは

161006-1.jpg
行きますのよ~


やる気満々で

161006-2.jpg
とりゃ~っ


マットをぐちゃぐちゃ、下に敷いてる滑り止めもぐちゃぐちゃにして大暴れ

161006-3.jpg
よいちょっ よいちょっ


しまいにはマットを運んで裏返してしまうのでした~ヾ(--;)


161006-4.jpg
はいっ、出来上がりですの~


いったい何をしたいのか、よくわからんココちゃんなのです

マットを元通りに直しても、またぐちゃぐちゃにしてしまいます。

もうこうなったら誰もココちゃんを止める事が出来ません

そして、しまいにはマットの下に潜り込んでしまいました(^^;)

そんなココちゃんの様子を動画に撮りましたので、よろしければご覧下さい。



(音楽が流れます)



これにてココちゃんのワンマンショーは終了です~

あ~ぁ、 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ…(笑)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


今日はちび・シャーの月命日でした。


いつもちびたを見守っていたシャー坊ガードマン

161006-5.jpg


虹の橋でも、ちゃんと警護してくれてるかな?

161006-6.jpg


きっと、いつも寄り添ってくれているんだろうね。

161006-7.jpg


時々「うざいなのよ~」とか言われながら(笑)

161006-8.jpg
         うざ・・・                   そんなことないでしゅよ!


はいはい、シャー坊は有能なガードマンだったもんね~ヾ(^^ )

これからも「虹の橋警備隊」のガードマンとして

ちびちゃんを守ってあげてね!(*^^*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
マットで遊ぶココちゃん♪ 目がキラキラして楽しそうですね~♪
かくれんぼしてるみたい♪ きっと紙袋も大好きだね♪
それにネズミのおもちゃがお気に入りなのかな?
以前友達が家に遊びに来た時、カイがネズミさんで遊んでそのまま転がしてたら
友達がネズミを見てびっくりしてギャ~ってすごい声で叫ぶから
私はその声にびっくりした経験があります(^-^;
友達はネズミが大嫌いだったのです・・・汗
ココちゃんはネズミさんをちゃんとお片付けしてくださいね~♪

シャー坊は今もきっとちびちゃんのガードマンを頑張って
仲良く一緒にココちゃんを見守ってるよね~♪
2016/10/07(金) 10:39:22 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
すごいココちゃん目が物語ってますよ~
元気一杯って
でも元気が一番ですからね

ちびシャーちゃん相変わらずかわいい
シャーちゃんちゃんとガードマンやってたんですね~
うちも男子組がそうなってくれたらな~

chibianiさんちゃんと月命日覚えているんですね
私なんて命日だけで月命日はいつも忘れてますごめんみんと!
2016/10/07(金) 12:56:03 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんは自分で遊びを見つけるのが上手ですね。
滑り止めまでぐちゃぐちゃになってるし!
楽しそう元気そうで見てる方も楽しくなります。カーペットの中にもぐる子はウチにもいていつもぐちゃぐちゃになってます(笑)
シャーちゃんのガードでちびちゃんも安心して仲良く過ごしてますよきっと。
2016/10/07(金) 13:11:52 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こういう悪いことしているココちゃんは、お目々キラリン✧鼻息フンフンi-203ですよ~(^^;)
何かに潜り込むのが大好きなんです。紙袋も好きですよ~♪
このネズミのおもちゃは仔猫の頃からココちゃんのお気に入りです。
何度も行方不明になっては、隙間から出て来ます(笑)
カイ君が遊んでいたネズミさんは本物そっくりだったのかな?
お友達、お気の毒でしたねヾ(^^;)
ココちゃんのネズミさんだったら驚かなかったかもしれませんね(^^)

シャー坊はココちゃんのことも見守ってくれてるのね。
さすがは有能ガードマン(*^^*)

★ヒトミンチョさん
お目々キラリ~ン✧でやる気満々なんですよね~
こうなったらもう止められません。
徹底的にやってもらうしかないですね~
ま、元気が一番だからしょうがないですね(^^;)

シャー坊はガードマンをやってるつもりだったようですが
ちびたにとってはちょっぴりうるさいヤツだったようですよ~(笑)
そんなふたりの様子を見るのも楽しかったです♪

ちびたとシャー坊の命日が同じ6日なので覚えやすいんですよ。
忘れっぽい飼い主のために、ふたりが同じ日にしたのかもしれないですね(^_^)

★ぴっぴさん
ココちゃんは本当にひとり遊びが上手な子なんですよ。
遊んで遊んで~って来る時もあるのですが
相手出来なくて放っておくと、勝手にドタバタ遊んでいます(笑)
遊んだ跡を見てびっくり~!なんてこともよくありますけどね(^^;)
ぴっぴさんのところにももぐりっ子がいるんですね(笑)
ぐちゃぐちゃにするのってきっとすごく楽しいんでしょうね~(^▽^;)

ちびたとシャー坊はきっと虹の橋でもいつも一緒にいるから寂しくないな~と思ってます(*^^*)
2016/10/08(土) 00:17:53 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
しばらくコメントできずご無沙汰で~しゅm(_ _)m
ココちゃんはいつも元気いっぱいですね~
マットぐちゃぐちゃでも気にしないもんね。
動画のココちゃん観てたら、冬になって朝なかなか布団から
出られない私ってこんな感じになってるんだろうなぁと・・・
私はただぐうたらなだけで、ココちゃんは違いますけどね(^。^;)

ちびちゃんは暖かいところでひなたぼっこしているかな。
そしてシャー坊はガードマンを頑張っていることでしょうね。

今日は寒くなりました。
先週は真夏日もあったのに・・・扇風機もうしまって大丈夫かな。
風邪に気をつけて下さいね。
2016/10/10(月) 20:28:50 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
あっ、ごろごろさん いらっしゃいましぇ~♪
はい、ココちゃんはいつも元気いっぱいですよ~ヾ(=´ω`=)ノ
マットぐちゃぐちゃになっても元気が一番なのでしょうがない、許しちゃいます(^▽^;)
そうですか、ごろごろさんは冬になると朝はお布団被ってなかなか起きられないんですね(笑)
私は冬に限らず毎朝起きられません。
アラームが鳴っては止め、鳴っては止め・・・の繰り返しですよ~(^┰^;))ゞ
ココちゃんにスイッチの入れ方を教えてもらいたいものです(^^;)

今日はそちらも寒かったんですね。
こちらはもうすっかり寒くなって、すでに暖房つけてますよ。
朝は10℃以下になりますからね~
ごろごろさんのところも そろそろ秋の気配でしょうか?
気温差で体調を崩さないようにして下さいね。
2016/10/10(月) 23:07:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック