虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃんと 抱き枕と 猫草。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
グイ~~ン…と伸びをしたココちゃんは

161012-1.jpg
グイ~~ン


体半ひねり、お手手盆踊り、片足食器台に乗っけておりました

161012-2.jpg
・・・・・。


お行儀悪いけど可愛いアンヨだから許しちゃいます(^^;)

161012-3.jpg
たしっ


顔を見ると・・・あれ?どこか遠くに行っちゃってる?(笑)

161012-4.jpg
・・・・・・・・・・・・・。


と思ったら更に体をひねって

161012-5.jpg
クニ~


激しくのけ反ってからの~

161012-6.jpg
んぐぐぐぐ・・・・・


抱き枕のしっぽをガブーッとしてました~

161012-7.jpg
ガブーーーッ!!


退屈しのぎの遊びだったのね~(笑)

それにしても猫草がボロボロ~~(^▽^;)

新しいのと取り替えましたYO!! (^。^)



161012-8.jpg
じーーーっ


161012-9.jpg
ちょいちょいちょいちょいちょいっ


161012-10.jpg
タッチアウトですの!(`・ω・´)


猫草よりも、やっぱりしっぽが気になるようでした(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、見事なひねり具合ですね~♪
少しくらいお行儀悪くても可愛いから許しちゃいますよね(*^-^*)
うちのモコもかなり足癖悪いです(^^;)
モコに言わせれば「あしがながいんじゃけ~しょうがないが!」
って言いそうです。
猫草もいっぱいあってココちゃん幸せですね~♪
カイが見ると羨ましがるよ(^^♪
2016/10/13(木) 09:41:03 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
すご~いココちゃん
伸びてますね~むっちりがかわいい
あんよが乗ってる食器台もかわいいのね

猫草よりシッポが気になるのね
楽しそう
まだまだ若いもんねさすがです
うちももっと遊んでもらわないと
2016/10/13(木) 11:40:37 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ごろ〜んとくつろぎながらも遊んでいるのんですね〜 さすがに元気者のココちゃん!
いつも元気いっぱいで楽しそうなのが見ている方も楽しくなります。
2016/10/13(木) 20:41:06 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうですか~モコちゃんは足が長いんですね~(笑)
ココちゃんは胴が長いので足が届いちゃうんですよ~(^^;)
あっ、うそうそ!そんなこと言ったらココちゃんに怒られちゃうので
ナイショにしといて下さいね(笑)

ココちゃんは猫草が好きなようなので、出来るだけ切らさないようにしているのですが
時々栽培が間に合わず枯れてヨレヨレになってしまってます。
カイ君に見られたら叱られそうですね~(;^ω^)

★ヒトミンチョさん
ココちゃんは伸びるとすごーく長いんですよ~(^▽^;)
「むっちりにょろりんヘビおんにゃ」です(笑)
食器台は100円の木の小物入れを逆さまにひっくり返して
上にお魚の形のコースターを両面テープでくっつけただけの簡単なものなんですよ(^^;)

ココちゃんはめちゃくちゃ元気で、この抱き枕を引きずり回して猫草の上に乗っけたりします。
なので新しい猫草もすぐに潰れてボサボサですぅ~( ̄∇ ̄;)

★ぴっぴさん
ココちゃんは何か面白いことはないかといつも目を光らせているんですよ~(*^。^*)
とにかく遊ぶのが大好きで、ゴロ~ンとしている時も側にあるものをチョイチョイしています(笑)
2016/10/13(木) 23:38:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック