虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 可愛いお手々&初雪。
2016年10月21日 (金) | 編集 |
ソファでうたた寝しているココちゃん。

161021-1.jpg
うとうと・・・

右手がゾウさんのお手々みたいになってて可愛い~


よーし、アップで撮ってみよう と思ったら

161021-2.jpg
うふふ~♪ダメですのよ~


あぁ~、形変えちゃった~~ ヽ( ̄Д ̄*)ちぇ~っ

でもいいもんね~

そのお手々も可愛いからアップで撮っちゃうも~ん

161021-3.jpg


か~わいい~:*:(* ̄∇ ̄):*:


って喜んでたら またお手々のポーズ変えた~!

161021-4.jpg


ん?

なになに、そのポーズは~

161021-5.jpg
クニュッ


きゃ~ん♡可愛過ぎるんですけど~~

んも~ココちゃんったらぁ~

猫の手フェチのchbianiの期待に応えて 眠いのに可愛いお手々のポーズしてくれたのね~

サービスしてくれてありがとにゃ~ヾ(=´ω`=)ノ


161021-6.jpg
ココちゃんは眠いのでこれにておしまいですの~


はーい、お邪魔してどうもすいませ~ん((^┰^;))ゞ テヘヘ


ちなみに、ココちゃんがつけている赤いハートの名札には

ココちゃんの歯によるステキな彫刻が施されているんですのYO!!

161021-8.jpg

ボコボコ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・



つい先日9月並みの気温で暖かかったと思ったら

昨日初雪が降り、今朝カーテンを開けたら2cmほど積もっていました。

161021-9.jpg
ココちゃんびっくり!!


161021-10.jpg
お外が真っ白ですのよ・・・


あんなにすごかった虫の大群はきれいさっぱり居なくなりました(どこへ行った?)


ココちゃん、これからは虫じゃなく 雪を捕まえる季節だよ~♪(今季もするかな?



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
すご~い! もう初雪が降るなんて!!
でもすぐ溶けてしまいますよね???
モコカイ地方、今日は肌寒く感じるのですが、昨日は24度くらいで過ごしやすかったです。
それに鳥取で起きた地震はそんなに揺れなかったのですが、
スマホの警報音にびっくりし、慌てて机の下に入りましたよ。
震源地に近い方たちは怖い思いをしたと思います。
被害も少ないと良いのですが・・・
最近自然災害が多く感じるのですが、これ以上災害が起きませんように!

ココちゃんの可愛いお手々を見てると癒されますね♪
それにびっくり顔でお外を見てる顔が可愛い(^^♪
2016/10/22(土) 15:07:40 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
お手々くにゅっがかわいいね~ココちゃん
でも眠たかったのね(笑)

そして名札もいい模様いれたのね
さすがだね~

もう雪が積もったんですね
さすが北海道です
ココちゃんもびっくりだね
こっちは扇風機だというのにびっくりです
私は雪が好きなので今年も積もってほしいです
また暖冬ですかね~
2016/10/22(土) 20:11:44 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
象さんの足が可愛いと思ったらクニュッはとっても愛らしいですね〜
雪が積もったんですか〜 すぐに消えてしまったとは思いますが、先日は九月の陽気だったのにビックリです。
この時期の平地での積雪はやはり早いですか?
ぴっぴ地方も今朝は一度前後で寒かったです。
2016/10/22(土) 20:38:01 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
初雪が積もってから1日経って、道路の雪はすっかり融けましたが
家の周りにはまだ少し残っていますよ。
まだマイナス気温にはなっていないので、そのうち消えてしまうと思いますけど(^^)
こちらで雪が降った日、そちらは24℃でしたか~
ずいぶん違いますね~。同じ日本とは思えませんねぇ(^^;)
鳥取の地震、大きかったですね。怪我人も出ているとか。
これ以上被害が出なければ良いですね。
doriさんの所でも警報がなりましたか。
ほんと、あの音にはびっくりしますよね。
でも大したことがなくて良かったです。
これからもいつ何があるかわからないので、お互いに気を付けましょうね!

★ヒトミンチョさん
にゃんこの手って、本当に可愛いですよね~
クニュッはもうたまらん♡って感じ(*'ω'*)
眠っている時でも、つい触ってしまいます(^^;)

名札は本当は表面がツルツルしているのですが
ココちゃんのは触るとガタガタです(;^ω^)

そちらはついこの間まで真夏日だったんですよね~
扇風機ですか?寒いわ~(笑)
雪は年に数回少量降るならいいですけどね
毎日のようにドサッと降られると「雪かきもうイヤ~💦」ってなりますよ(^^;)

★ぴっぴさん
クニュッは反則的な可愛さですよね~
にゃんこのお手々、ほんとたまりません(*´ω`*)
雪が積もってココちゃんびっくりしてましたが、私もびっくりでした(^^;)
平年よりも8日早い初雪だったみたいで、しかも初雪がこんなに積もるのも珍しいみたいです。
ぴっぴちゃん地方も寒いのですね~こちらとほとんど変わらないですね^^;
2016/10/23(日) 00:15:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
初雪が降って本格的に冬の足音が聞こえますね。
ココちゃんビックリですね(^^)
今年も雪にタッチ、期待してますよん♪

私も猫の手フェチ!
フワフワしてて柔らかくてつい触りたくなる~
で、家の連中にはいやーな顔されちゃうんですけどね(^^;)
ココちゃんのお手手は画面にてなでなでさせていただきました♡

さてと、第三戦日ハム 応援しま~す!
2016/10/25(火) 18:22:33 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
初雪は2~3日ですっかり消えてしまいましたが今日は雪虫がたくさん飛んでいました。
いよいよ本格的な冬がやって来そうです。
その前に庭木の冬囲い頑張らなくっちゃ~(^^;)

ねっ、ねっ、猫の手って可愛いですよね~(*'ω'*)
長年猫の手に触れなかったので、ココちゃんの手はめっちゃ触ってます(^^;)
時々いや~な顏して手を引っ込められちゃうけど、めげませんよ~(笑)

いやいや~、昨日は日ハムが勝って良かった~~♪
カープの勢いがすご過ぎてほんとヒヤヒヤしました。
大谷選手は持ってる男ですよね~(^。^)
2016/10/26(水) 15:42:31 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック