虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃん、うちの子記念日。
2016年10月26日 (水) | 編集 |
10月23日はココちゃんがうちに来てちょうど1年目の記念日でした。

3日も過ぎちゃってごめんね~ココちゃんヾ(_ _*)


我が家に着いたばかりのちび猫ココちゃんは

161025-1.jpg
こ、ここはどこでちゅの~?


トイレの中に隠れていました。 丸見えだったけど


瞳にまだうっすらとキトン・ブルーか残っていた か弱き仔猫のココちゃん。

161025-2.jpg
ココちゃん、やっとたっちができまちたの。


と思っていたら、初日の夜中から

chibianiや トラキチと~ちゃんの顔の上に乗っかって

歩き回るという大胆ぶりも見せてくれました(^^;)


そんなココちゃんは

のびのび、スクスクと

161025-3.jpg
みょ~ん・・・


元気いっぱいに育って

161025-4.jpg
うずうずうず・・・


今や1歳のステキなお姉さん猫になりました

161025-5.jpg
ココちゃん、 おねーさんですの~


ココちゃん、この1年間 元気や、笑顔や、楽しい思い出や、

161025-6.jpg
~♪


ガブッと刺激を与えてくれてありがとう!

161025-7.jpg
ガブーッ


これからもヨロシクね!

でもガブーはもう要りませんからね、ガブーは・・・ (;´д`)ノや~め~て~

161025-8.jpg
あらやだ、ココちゃんはそんな乱暴なことはしませんのよ。


そうかな~? 本当にそうかな~~??ゞ( ̄∇ ̄;)

ま、元気だからいっか~(笑)



それでは元気いっぱいなお姉さん猫のココちゃんが

羽根のオモチャで遊んでいる様子を動画でご覧下さい。

あまり上手に撮れていませんが、オモチャを追って連続ジャンプをしていますよ







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
おめでとう~♪
ココちゃん、もう1年になるんですね~♪
ホント♪ 可愛い美猫さんに育ちましたね(*^-^*)
ちょっとお転婆なところも可愛いし♪
ジャンプも凄い~!
うちのモコも若いころはあんなジャンプしてたんですよ。
今は当然出来ませんが(^-^;

日本シリーズ、カープ対日ハム♪ 
面白くなってきましたね。
昨日は黒田投手のために勝って欲しかったけど・・・泣
2016/10/26(水) 10:35:30 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おお~
もう1年になりましたか~早いですね
かわいかったココちゃんもすっかりおねいさんになりましたね
ジャンプもがぶがぶも元気一杯
これからもずっと応援しているので元気に過ごしてね~
1周年おめでと~
2016/10/26(水) 13:20:45 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃん可愛い子猫さんでしたね。今もまだまだ子猫さんぽいって思ってたけど一年前はあどけないかわいさですが、今や大人猫のかわいらしさだなと思います。
ジャ〜ンプ楽しそう! ウチのボンクー兄弟も良くやってたなと思い出します。
今だと気が向けばやるけど「どた〜ん」と音がします(デブなので)
2016/10/26(水) 16:22:17 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
皆様、お返事遅くなってすみませんm(__)m

★doriさん
ありがとうございます♪
ココちゃん元気に1年目を迎えられて嬉しい限りです(*^^*)
モコちゃんも若い頃はお転婆さんだったんですね~
連続ジャンプをしているところ、見てみたかったです~(^。^)
ちびたは12~13歳頃までジャンプをしていたんですよ。
さすがに連続は無理でしたが1回ジャンプなら結構な高さまで跳んでいました。
シャー坊もびっくりでしたよ(笑)

日本シリーズ、毎回目が離せない展開になってますね~i-201
本当に第7戦までもつれ込みそうな気配^^;
いよいよ広島での2連戦ですね。
カープファンのスクワット応援には圧倒されっぱなしです(^^;)

★ヒトミンチョさん
ありがとうございます♪
元気に1周年記念日を迎えられて嬉しいです(*^^*)
でも仔猫の成長は本当に早いですね。
あっという間におねいさんです(笑)
ジャンプはいつまでもやって欲しいけど
ガブガブはそろそろやめてもらいたいものです。
もうおねいさんなんですからね~(^^;)

★ぴっぴさん
ありがとうございます♪
こうして比べて見ると、ココちゃんすっかりおとにゃですね。
でも仔猫の頃からのきかん坊はあまり変わっていませんよi-229
ジャ~ンプは毎日バンバン跳んでいますi-203
今日も夜になってからひとりで跳んだり走ったり、そりゃもう大騒ぎでした(^^;)
今は疲れてぐっすり寝てますよ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

ぴっぴさんちのボンクー兄弟のジャンプ、見てみたいです~
迫力ありそうですね~(笑)
2016/10/27(木) 23:21:51 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん chibianiさんのところに来て一年が過ぎたのですね。
chibianiさん家の子になれて幸せですね(^o^)v
最初はあどけなかったけど、すっかりおとにゃになりましたね。
ココちゃんの華麗なるジャ~ンプ! 若いっていいなぁ。

急に寒くなりました。
私は猫じゃないけど、コタツで丸くなりましたよ(^^♪
2016/10/29(土) 00:14:22 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ありがとうございます♪
ココちゃん元気で超お転婆娘のまま1年を迎えました(^▽^;)
相変わらずやりたい放題ですよ~
たまに「めっ」されていますけどね(^^;)
ココちゃんのジャンプ、ほんとはもっと凄いんですけど
なかなか上手に動画が撮れません(^^;)
後方宙返りとか半ひねりとかもするんですよ~
体操のひねり王子もびっくりだと思います(笑)

こちらも寒くて今日は雪がチラついていましたよ❆
ココちゃんはフリース被ってぬくぬくネンネしています(=∪。∪=)。。。zzzZZ♪
2016/10/29(土) 16:42:49 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
そうなんですね。
もう一年ですか!
ココちゃんは一人っ子だから、甘えたのすごいでしょうね♡
ますますお転婆さんに磨きをかけて、どんどん美しいお嬢様になられるのよね。
でも早いなぁ・・子猫さんだったのにね。
2016/10/29(土) 17:37:49 | URL | ムクムク #-[ 編集]
1年…
ココちゃん、おめでとさーん♪
そうだった、1年前だったね。ごめんよ、忘れていたわけじゃなかったのよ。
もう外もめっちゃ寒いもんね、あのままノラさんにならなくてよかった。
そしてだいじだいじに育ててくれたちびあに一家の末っ子?の姿を拝見できてうれしい限りです。
おとうしゃんとおかあしゃん、どっちと寝てるのかな?
2016/10/29(土) 21:11:06 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ムクムクさん
そうなんですよ~
早いものでもう1年経ちました。
ココちゃんは甘えっ子なのですが、あまり抱っこは好きじゃないみたいなんですよ。
ごくごくたま~にトラキチと~ちゃんの膝でネンネするくらいです(ちっ)
でも私がお昼寝する時は隣で添い寝してくれますよ~♪
お転婆で時々いたずらもするけど、我が家の大切な一人娘ですからね~♡
いつまでも可愛く元気でいてもらいたいです(*^^*)

★シンコさん
ありがとうございます♪
そうなんですよね~
あれから1年経ちました!
こんなに寒い時期ですもんね。
野良さんのままだったらと思うとゾッとしますよ((+_+))
シンコさんに保護してもらって本当にラッキーな子でした♪
今やココちゃんはすっかり我が家のアイドル。
ノビノビ元気に明るく育っていますから安心して下さいね(*^-^*)
夜は自分の寝床で寝るか、私の脚の間に入って「太」の字になって寝ています(笑)
ただ・・寝る前に私の胸の上にバーン!とダイブして来るのでそれはやめてもらいたいです(;^ω^)
2016/10/30(日) 00:48:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック