虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ハロウィンココちゃん♪
2016年10月30日 (日) | 編集 |
今日はハロウィン🎃だったのでココちゃんと記念撮影をしてみました。

唐草模様の爪とぎと襖が和洋折衷ですけどね(笑)

ココちゃんは興味津々でやって来ましたよ

161030-1.jpg
ハロウィンってなんですの~?


161030-2.jpg
いたずらしてもいい日ですの?


161030-3.jpg
それともおやつをたくさんくれますの?

さっきごはん食べたばっかりだから おやつはまだあげな~い!


161030-4.jpg
えぇーっ、なんてことですの~!?


161030-5.jpg
も~、そんなこと言うならココちゃんは・・・


161030-6.jpg
カボチャチップス食べちゃいますの~~

飾りのモールを引っ張ってセロファンのカボチャを外してしまいました


という事で

161030-7.jpg
ハッピー ハロウィン!!
(もうすぐ終わりですが

ココちゃんカメラ目線くれたのにカボチャの置物曲がってた…( ̄▽ ̄;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


それでは、ブラックちびココちゃん(生後2ヶ月)がハロウィンくまちゃんのぬいぐるみ
(保護主さんがココちゃんに持たせてくれました)と格闘する様子を動画でご覧下さい。






も~、ホントにきかん坊だったんですよ~ 今もですが(^^;)

DSCF2565.jpg
やっちゅけましたの~♪


くまちゃん お気の毒


【追記】

ハロウィンは10月30日だと思っていましたが、31日だったのですね。
あら~間違えてしまいました~ お恥ずかしい・・・(*/ω\*)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
ちびココちゃんとハロウィンくまちゃんの格闘?
可愛いですね~♪ とっても癒されました(*^-^*)
それにハロウィンの飾りにも興味つつですね♪
1歳になってもまだまだお子ちゃま?なココちゃん♪
とっても可愛いです~(*^-^*)

追伸
日本ハムファイターズ♪ 優勝おめでとうございます♪
2016/10/31(月) 09:50:44 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あらハロウィン素敵ですね
ちびココちゃん元気一杯
小さい頃から変わらず元気が一番です
これからも元気一杯で過ごしてね~
もうメロメロですね
2016/10/31(月) 12:50:25 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ハロウィンくまちゃんと格闘というよりも一方的にココちゃんがイジメてますね(^^;)
大きさと噛み心地がちょうど良かったようで、いつもガブゲリしてました。
時には巴投げをしたりして、ちょっとくまちゃんが可哀想でした~(;^ω^)
ココちゃんは1歳過ぎてますが心はお子ちゃまのままなんですよ。
いつまでもお子ちゃまでいてくれた方が私は嬉しいですけどね(*^^*)

ありがとうございま~す♪
日ハム 10年ぶりの日本一で北海道は大盛り上がりですヽ(*´v`*)ノ

★ヒトミンチョさん
ハロウィン、昨日だと思ってたら今日でした(笑)
まったくオマヌケですね~σ(^^;)
ココちゃんは元気で元気で、子猫の頃はハロウィンくまちゃんが、
今は別のくまちゃん(小さいテディベア)が(やっつけられる)友達です(^^;)
今朝も私の机の上のくまちゃんが床に落ちてリボンがほどけていましたよ~( ̄▽ ̄;)
きかん坊だけど可愛いヤツなんです(笑)
2016/10/31(月) 23:33:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ハロウィンクマさん
そうだった、嫁入り道具にお持たせしたんだったわ。
どんだけココちゃんてばファイターなんでしょ…汗
ちびあにさんの優しい声がツボです。
この記事をTwitterで紹介しました。
去年サヨロスになったフォロワーさんたちからさっそく『いいね』もらってますよ。
2016/11/01(火) 21:12:51 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
ハロウィンの飾り物は遊びたそうな道具ばかりですもんね〜
クマちゃんとは幼なじみだったんですね!
おもいっきりやつけってますが、ココちゃんらしくて可愛いです。
今年の記念撮影をみるとココちゃんの成長ぶりが判っていいなと思いましたよ。
2016/11/01(火) 21:44:31 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
そうですよ~、ココちゃんはお友達を連れてお嫁入りしたのですよ~^^
お友達のくまちゃんはしょっちゅうココちゃんの格闘の相手をさせられて
そりゃもうエライ目に遭ってましたけどね(^^;)
今は相方が別のくまちゃんに変わったのでホッとしている事でしょう(笑)
Twitterで紹介していただきありがとうございます♪
この動画↑はココちゃんがうちの子になって10日目に撮ったものです。
根っからのファイターですよね~(笑)

★ぴっぴさん
そうなんですよ~幼なじみのくまちゃんは毎日のようにココちゃんにやっつけられていました~(^^;)
そのせいでハロウィンコスプレの顏の部分が剥げて薄くなっちゃってます( ̄▽ ̄;)
1年前のココちゃん、ちっちゃいですよね~
たった1年でずいぶん大きくなったものです。
ただ・・心の中はほとんど変わっていないみたいですけどね(笑)
2016/11/02(水) 00:26:03 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん家の年中行事にハロウィンが仲間入りしましたね(^^)
もうすっかり日本でも定着して大盛りになってますね。
ココちゃんはハロウィンくまちゃんのぬいぐるみと一緒に
chibianiさん宅にやってきたのですね。
格闘している姿を見て、ゴロタンがアライグマのぬいぐるみと
よく格闘していたのを思い出しました。
くまちゃんにはお気の毒だけど、元気な証拠だもんね(^o^)

最近しばらくご無沙汰だった近所の猫ちゃんがよく来るようになったのですが
私の手をペシペシペシペシと叩いてプイッと帰ってしまいました(>_<)
2016/11/06(日) 18:12:38 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ハロウィンネタはちびたの時もちょっとだけやりましたが
最近の日本での盛り上がりがすごいのでココちゃんも便乗してやってみました(*^v^*)
そうですか~ゴロタンはアライグマのぬいぐるみと格闘していたんですね(^▽^;)
ココちゃんは仔猫の頃はハロウィンくまちゃんで、今は別のくまのぬいぐるみと格闘しています(^^;)
どうやらくまちゃんが好きなようですよ(笑)
そう言えばちびたはよくスリッパ相手に格闘していました。
それぞれ燃える相手が色々で面白いですね(*^。^*)
ちなみにシャー坊は平和主義なので格闘はしませんでした。
たまにちびたにちょっかい出してただけです(笑)

せっかくご近所の猫ちゃんと再会出来たのにペシペシされちゃいましたか~(^^;)
でもシャーされなくて良かったですねっ(*^^*)v
2016/11/06(日) 23:04:55 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック