虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 しまらー・ココちゃん。
2016年11月13日 (日) | 編集 |
最近ココちゃんがハマっている遊び。

それは“ファッションセンター しま○ら”の袋を使ったトンネル遊び

161112-1.jpg


最初は袋遊び だったけど、おもちゃを狙って思いっきり何度も突撃しているうちに

底が破れてトンネルになっちゃった

161112-2.jpg


袋の中にネズミのおもちゃを転がして、反対側から覗いたら

161112-3.jpg


まん丸お目々で ガン見するココちゃん。

161112-4.jpg


片手を持ち上げて突撃体勢?・・・コワイわ~(゚∀゚; )

161112-5.jpg


と思ったけど、アンヨは可愛く揃っていたのでした~

161112-6.jpg



それでは、“しまらー・ココちゃん”が袋のトンネルで遊ぶ様子を

動画でご覧下さい。(動画ではメーカー名がバッチリ出っちゃってますけど…







張り切り過ぎて袋を被ってしまったココちゃん。

161112-7.jpg


面白過ぎ~ (。・w・。 )



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
ココちゃん、良いおもちゃを見つけましたね♪
しまらーココちゃん♪ とっても可愛いです(*^-^*)
うちのカイはレジ袋を丸めたボールも好きなのですが、
ココちゃんはどうかな~?
丸めたボールをガサゴソ音を立てて注意を引いて投げると
必ずボールを追いかけていきますよ♪
ココちゃんもお試しあれ(*^-^*)
2016/11/14(月) 14:36:27 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
さすがココちゃん元気一杯
その袋そんな使い方もあったのね(笑)
お目目もおっきくてかわいいよ~
元気が一番ですね
今日もあったかくて半袖着たいけどさすがにね~
2016/11/14(月) 15:31:32 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
カシャカシャ音が楽しくてトンネルにしゃいましたか♪
紙袋・レジ袋みんな好きですよね。
大人(成猫)になっても袋を置いておくと入ってまったりしてりこともあります(モモキン)

最後にお洋服にしゃうなんてさすが「しまらー」(爆爆)

2016/11/14(月) 15:48:43 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ネズミさんが動いて入って来たと思ちゃったのかな。ビックリしてますね〜
フクロをトンネルにして遊んでしまうココちゃん、破れたフクロもおもちゃにして遊んでくれるchibianiさんはいいコンビです!
フクロかぶってしまったココちゃんはたしかに面白すぎです。
2016/11/14(月) 15:52:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんはレジ袋が大好きで、どんなレジ袋でもまずは飛び込んでみます(笑)
しま○らの、この大きさの袋が今は一番のお気に入りのようなんですよ(*^^*)
丸めたレジ袋はココちゃんも好きで投げると追いかけて行きますよ~^^
階段の途中にココちゃんが待機して、私が階段のてっぺんから2階の部屋へ向けてボールを投げると、
ドドドドドッと階段を駆け上がって追いかけて行きます。
それを何度も繰り返す、遊び方もハードなココちゃんなんですよ~(;^ω^)

★ヒトミンチョさん
はい♪相変わらず元気いっぱいなココちゃんですよ~(笑)
レジ袋の使い方も自分で編み出して、かしこく遊んでいます。
っていうか、底が破れちゃったからトンネル遊びになったんですけどね(^▽^;)
そちらは半袖を着たいくらい暖かいんですね~、うらやましいです~(´・∀・`*)ィィな~♪
こちらはもう冬のコート来てますよ(^^;)

★ぽん吉さん
にゃんこはほんとに袋が好きですね~
カシャカシャ音が本能を呼び起こすのでしょうか?(笑)
うちもモモキンコンビと同じように、ちびシャーコンビが大人になっても
袋の中でまったりしていました。
特に何をするわけでもないんですけどね~、なんなんでしょうね?あれは(笑)

★ぴっぴさん
あはは♪ココちゃんとコンビになっちゃいましたね~σ(^^)(笑)
楽しそうに遊んでいるココちゃんを見ているのが楽しくて
ついつい遊びに付き合ってしまいます(^^;)
実はこの袋、益々裂け目が大きくなって来たのでセロテープで修繕したら
ココちゃんまた盛り上がってバンバン遊んでいます(*^v^*)
ヒマさえあれば袋に頭を突っ込んで狙っているんですよ(笑)
2016/11/14(月) 23:40:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん 元気いっぱい遊んでますね~
袋はみんにゃ好きですから うちでも入っていましたけど
トンネルにしちゃったことはないなぁ(≧m≦)
袋被っちゃって さすが! しまらーココちゃん( ´艸`)
しま〇らさんからCM料もらわないとね(^^)/
思わず今日入っていたチラシをチェックしちゃいましたよ。
2016/11/16(水) 10:52:42 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ですよね~
うちの先輩にゃんずも袋が大好きでしたが
破っちゃった事はありませんでした(^^;)
ほぼ中に入ってまったりしているパターンでしたからねぇ(笑)
ココちゃんは(袋の)トンネルくぐりを何度も繰り返すので
裂け目がどんどん広がっちゃって、セロテープで修繕しています(;^ω^)
かなり貧乏臭くなってますが、ココちゃんは未だにお気に入りですよ♪
しま○らさん、CM料代わりに新しい袋をくれないかなぁ・・・(笑)
2016/11/16(水) 23:24:12 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック