虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 雪をキャッチ!
2016年11月24日 (木) | 編集 |
今日もココちゃんはチラリホラリと降る雪を見ています。


161124-1.jpg
雪って面白いですの~♪


ココちゃんは すっかり雪がお気に入り。

雪が降る日は 窓の前に陣取って いつまでも眺めています(*^^*)


161124-2.jpg
あっ!

ん?


161124-3.jpg
あぁっ!!

何か見つけた?


161124-4.jpg
ぴょーん!


161124-5.jpg
つかまえたですの~♪


161124-6.jpg
と思ったら・・・


161124-7.jpg
あれぇ・・・?


161124-8.jpg
どこへ行ってしまいましたの~?



窓ガラスに当たった一粒の雪をキャッチしたものの

あっという間に融けてなくなってしまったようです


雪って不思議で楽しいね~ココちゃん (´艸`*)クスス



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、おはようございます♪
まだ11月だというのに東京都心にも雪が積もりましたね。
モコカイ地方はそこまで寒くはありませんが、
日替わりで温度差があると体がついていけません(>_<)

なにか見つけてぴょ~んと立ったココちゃん♪
すごく可愛い(*´▽`*)
とくにオシリとシッポがたまりませんね~♪
ニヤニヤしながら見てしまいました(^-^; 
2016/11/25(金) 09:46:33 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん雪をつかまえたんですね。
好奇心おう盛なココちゃんは雪が不思議なんのかな。
つかまえた後ろ姿が可愛いです。
今日はぴっぴ地方も雪が舞って黒猫さんが不思議そうに見ていました。
2016/11/25(金) 09:53:28 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃんの立ち姿いいですね~
私も雪捕まえたい好きなんですよ~
雪が積もったらうれしくてたまりません
めったにないことですから

今日は寒くて大変です
やっと15℃になりました
2016/11/25(金) 13:01:31 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
こちらも昨日雪降りました~ブルッ
今朝は-1℃でしばれてましたよ(^^)
家のモモキン兄弟は外散歩へ行ったものの、10分くらいで帰って来ました。

ココちゃん、雪は窓越しで遊ぶのが一番楽しいね♪
2016/11/25(金) 18:31:15 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
関東地方の雪、すごかったですね~
まるで北海道みたいだ~と思いましたよ(^^;)
そちらは日によって温度差が激しいのですね~
くれぐれも体調を崩さないよう気を付けて下さい。
こちらはもう寒過ぎて、暖房なしでは生きて行けません((+_+))

ぴょ~ん!と立ったココちゃんのしっぽ、すごい力が入ってますよね~
雪を捕まえようと、しっぽも頑張ったみたいです(笑)
その後のガニマタ風なアンヨとおちりがたまりませんでした~(。・w・。 )

★ぴっぴさん
そうなんです、バシッと捕まえてました!(笑)
相変わらず雪は不思議で面白いものらしくて
捕まえた雪を逃がさないよう踏ん張ったらガニマタになってました(。・w・。 )
ぴっぴさんのところも雪でしたか。
黒猫さんと雪って似合いそうですね~^^

★ヒトミンチョさん
そうですよね~
めったに雪が降らない地方だと、雪が降ったら嬉しいですよね(^^)
真っ白でふわふわでロマンチックですもんね~
ただこれが毎日だとそんなことを言ってられませんよ~
「わー、また雪かきだ~、ゲー」という考えが先に立ってしまいます(笑)
ロマンなさ過ぎですねぇ(^^;)ゝ

15℃になりましたかー
こちら今日は最高が-2℃でしたよ(笑)

★ぽん吉さん
ぽん吉さんの所も雪、降ったんですね。
-1℃とは しばれましたね~
モモキンちゃんはそれでもお散歩に出かけましたか。
肉球ちべたいのに10分間よく頑張りました!(笑)

ココちゃんは暖かい家の中で雪と戯れていましたよ♪
それが一番です!(*^v^*)ノ
2016/11/26(土) 01:12:27 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
伸びてますね
めっちゃ伸びて~そして縮んだ♪
相変わらずおもろいなココちゃん!
2016/12/01(木) 11:48:04 | URL | シンコ #NH7CwG0U[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★シンコさん
ココちゃんは伸びるとすご~く長いんです。
ニョロニョロちゃんですよ~v-531(笑)
2016/12/02(金) 09:16:02 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック