虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃん式 羽根じゃらしの使い方。
2016年11月28日 (月) | 編集 |
最初はお手々で軽く ちょいっ と触ってから

161128-1.jpg
ちょいっ


おもむろに羽根を見上げて

161128-2.jpg
ふーん・・・


立ち上がったら・・・


神社のの鈴鳴らし風(笑)

161128-3.jpg
ガランガランガラン にゃ~んちゃって (=^┰^=)


そして寝っ転がったらヒモに足掛けて

161128-4.jpg
えーいっ


匂いを確認してから

161128-6.jpg
クンクンクンカ


ガブッと噛んで

161128-7.jpg
ガブー


捕まえるー♪

161128-5.jpg
キャッチしましたの~


そして最後はコサージュにしてオシャレするんですのよ~♪♪

161128-8.jpg
ファッショナブルですの~


いろんな使い方が出来て スゴイね~ココちゃんは。

コサージュにするなんて、さすがは女の子

天才かもしれないねー

いや 偶然でしょう(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
さすがココちゃんおんにゃのこですね~
今日は特にきれいに見えますよ

まだまだ雪が積もってますか?
もう根雪になるのかな?
こっちもやっと寒くなってきました
みんな潜って来ますよ~
ココちゃんどこで寝るのかしら
2016/11/29(火) 13:36:02 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
やっぱり女の子だったんですね~(^-^;
(ココちゃん、ごめんね)
いろんな遊び方で楽しんでますね♪
写す角度だと思うのですが、ココちゃんの手足が短く見えて
すごく可愛いわ~(*´▽`*)
2016/11/29(火) 14:18:24 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
神社鈴ならし風の真剣なまなざしが可愛いです。
いっぱいおやつ貰えると良いね!
ゴロゴロしながら遊ぶのも楽しいです。
2016/11/29(火) 14:51:19 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ヒトミンチョさん
ありがとございますの~♪
ココちゃんコサージュつけたら美人さんになりましたのよ~♪♪ By 心音

雪はほとんど融けてなくなっていたのですが
今日は午後から雪が降って、またまたあっという間に雪景色になりました。
明後日は吹雪の予報が出ているのでいよいよ根雪になるかもしれませんよ~(^^;)
にゃんずが潜って来るの、いいですね~
ココちゃんはひとりで自分の寝床で寝るか、私の脚の間に乗っかって寝てます。
一晩中ゆる~く暖房入ってますからね~(^^)

★doriさん
ココちゃんはお転婆だけど間違いなくおんにゃの子ですから~(笑)
だって三毛猫だもん♪(男の子だったら珍し過ぎます✧)
色んな遊び方してますが、ココちゃんはこの他に大ジャンプもします!
激し過ぎて撮れませんが(^^;)
顔の方から撮ると手足が短く見えて可愛いですね(*^。^*)

★ぴっぴさん
神社鈴鳴らし風でお願いされたらちゅ~るの1本もあげたくなっちゃいますけど
そこをグッとこらえて定量のおやつカリカリにしました(笑)
ゴロゴロしながら遊ぶのもまた楽し♪ですね~(*´v`*)
2016/11/29(火) 23:45:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
羽根じゃらし
ココちゃんと同じものを最近にいチャンに献上しましたが、全然遊んでくれません…。

2016/12/01(木) 11:52:45 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★シンコさん
そうですか~
にいチャンは立派なおとにゃだから
こんなおもちゃは子供だましに見えちゃうのかもですね~(^^;)
2016/12/02(金) 09:09:22 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック