虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 バカッチョ ココちゃん。
2016年12月01日 (木) | 編集 |
ちょっと そこの三毛ニャンコ


161201-1.jpg
え・・・


きのうの夜中、ぐっすり眠っているか~ちゃんの枕元に来て

いきなりガブッと か~ちゃんの顔を齧ったのは誰!?


161201-2.jpg
・・・・・。


ほっぺたに線が入っちゃったじゃないの(-"-メ)

ヒリヒリしてすごーく痛いんですけど、どーしてくれるの?


161201-3.jpg
・・・・・。


こらーっ そっちを向くんじゃなーい!!(`◇´メ)

外は暗くてなんにも見えないでしょ。

まったくも~、この傷 シミになったらどうしてくれるの。

顔を洗う時、メチャクチャ沁みるんだからね。

あーだこーだ…ぐたぐたぐた…ヽ(`ω´*)


161201-4.jpg
( =˘ω˘=)すぴ~…zzz


ゴルァー!寝るんじゃなーい!!

バカッチョ~ o(`ω´メ)oプンプンプン!


と文句を言ったところで、まったく効き目のない三毛にゃんこ。


161201-5.jpg
さっきか~ちゃん、ココちゃんに長々と何か言ってたみたいだけど・・・



161201-6.jpg
いったい なんでしたの?


もういいです。

可愛いから許します(T-T)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
あら~ココちゃん大好きなか~ちゃんを引っ搔いちゃったの?
か~ちゃんに遊んで欲しかったのかな(^-^;
私も夜寝てるときにモコに唇を嚙まれたことがあるけど、
びっくりして顔を動かしたからよけい酷いことになって(;゚Д゚)
モコは悪いことをしたと思ってないし・・・
あどけない顔を見たら許してしまいますよね(^-^;
2016/12/02(金) 10:42:18 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんに齧られちゃったんですか。
遊びたかったのかな。災難でしたね。
遊びたい盛りのココちゃんなんですね〜
グレー白の猫がいるんですが、(けっこうな大人です)寝ているとひっかくっていうかつっつくんです。なので傍に来たなと感じると思わず目の周りは手でかこってしまいます(笑)ちなみにおんにゃの子です。
2016/12/02(金) 15:19:00 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あららっ ココちゃんやっちまったのね。
お腹が空いてたのか、遊びたかったのか?
あっわかった!
きっとchibianiさんの白い肌を雪と間違えて噛んでしまったのね(^^;)

猫の噛みあとも引っ掻きキズも痛いですね。
怒るに怒れない気持ちお察しします。
早く治りますように。
2016/12/02(金) 18:44:46 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ひぇ~顔を嚙まれたんですか?
傷が残らないといいですけど

でも何かあったのかな?
顔は痛そうですね~
でもかわいいから許したんですね~(笑)
2016/12/02(金) 22:11:29 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
おそらく遊んで欲しかったんだと思いますが
真夜中だったので頬が痛いまま眠ってしまいました(^^;)
で、朝起きて鏡を見たら頬に一本線が・・・(-_-;)
ココちゃんに悪気はなかったんですよね、そうですよね。
モコちゃんもやったんですか。そうですか。
しょうがないですよね、許すしかないですよね。とほほ(ノ_・、)

★ぴっぴさん
いくら遊んでも遊び足りないココちゃんにやられちゃいました~(~_~;)
もう少しお手柔らかにやってもらいたいものですけど
なにしろ超お転婆娘なもので・・・

グレー白ちゃんは危険にゃん物なんですね(^^;)
気配を感じて手で目の周りをガード出来て良かったですね~
私の場合、熟睡中で気配は全く感じ取れず無防備な状態で
いきなりガブッ!とやられてしまいました~
名誉の負傷ですね・・・(;´д`)トホホ

★ぽん吉さん
いえいえ、とても雪とは思えない私の頬ですから
たぶん「遊びたいから起きろ~!」という意味だったのでしょう(T-T)

ココちゃんは引っ掻くよりもだんぜん噛む方が好きなのです。
もしかして吸血猫?(^^;)
どうやったら上手く傷を隠して外出できるのか、研究中です( ̄▽ ̄;)

★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~
顔だけはやめて欲しかった~~(T-T)
シミにならないか、ちとしんぱい心配です(・ω・;)

たぶん真夜中にお遊びモードになったのでしょう。
寝室に入ってウロチョロしてたら目の前に私の顏があったので
思わず噛んじゃったんでしょうね~( ;∀;)
ぐたぐた文句を言ったところで(言いましたが^^;)分からないだろうし
許すしかないですよね~(´_` )トホホ
2016/12/03(土) 01:01:01 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
あれまー
噛まれて傷がついてしまったのですか?
人形は顔が命…タイヘンだぁ💧
夜はマスクをして寝てはいかがでしょうか…。
私の時はよく鼻を狙われていました。
それでなくても痛かったのに、タハハ。

お転婆さんはなかなか直りそうにもないですね。
三毛猫あるあるなのかしら。お大事にね。
2016/12/05(月) 09:29:02 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★シンコさん
そうなんですよ~ほっぺたに一文字(T∇T)
博多人形じゃないので、まぁ…いいんですけど・・・。
トラキチと~ちゃんは「お面を被って寝ろ」と言いますが
寝苦しくて無理でしょう。マスクも…(^^;)
ココちゃんは噛み癖があるので大変なんですよ~(-。 -; )
顔を噛まれたのは2~3回ですが、手足はほぼ毎日噛みつかれています(T-T)
しかも甘噛みが出来ないので痛い痛い💦
無数の傷跡が残っちゃってて、お嫁に行けませんよ~(ノ_・、)シクシク
もう行ってるからいいですけどね(笑)

三毛猫あるあるって…そうなんでしょうか?
まぁ、子猫の頃よりはマシになって来ているようなので
もう少しおとにゃになるのを待つ事にしますよ。可愛いし♡
おとにゃになったら直るかにゃぁ?(^^;)
2016/12/06(火) 00:50:38 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック