虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 カラクサトンネルとココちゃん♪
2016年12月29日 (木) | 編集 |
ココちゃんへの、サンタさんからのクリスマスプレゼントは

唐草模様のキャットトンネルでした~♪

161229-1.jpg

三毛猫と唐草模様・・・クリスマスにぴったりな取り合わせです(笑)


このトンネルは折り畳み式になっていて

フックを外すと「ビヨヨ~ン!!」とトンネルが出現するので

最初はびっくりしていたココちゃん。

161229-2.jpg


でも、そろり・・・そろりと中に入ったら

161229-3.jpg


黄色いジャラシ目がけてダッシュ

161229-4.jpg


トンネル越しに捕まえたり

161229-5.jpg


思いっきり飛び込んだりして、大興奮で遊んでくれましたー

161229-6.jpg


それではトンネルで遊ぶココちゃんを動画でご覧下さい!






ココちゃん、楽しそうだけど その使い方はちょっと違ってるかも~(笑)

そんなココちゃんですが、正しい使い方も出来ましたよ♪






こんなに喜んで遊んでくれて

あぁ~プレゼントした甲斐があった~♪と喜んだサンタさんなのでした


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


というところで、今年の更新はこれにて終了とさせていただきます。

2016年も ちび・シャー&心音(ここね)を可愛がっていただき、ありがとうございました

161229-7.jpg


皆さま、どうぞよいお年をお迎えくださいませ~!!



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんサンタさんから良いものをプレゼントしてもらいましたね♪
とっても楽しそうに遊んで可愛い(*^-^*)
あんなに喜んで遊んでくれるとサンタさんもプレゼントのし甲斐がありますね♪

今年はココちゃんに楽しませてもらい、ちびちゃんもシャー坊も
お空の上でニコニコ笑いながら見ていたと思います。
また来年もいろんな表情のココちゃんを楽しみにしていますね。
chibianiさんご家族も良いお年をお迎えください。
2016/12/29(木) 20:18:35 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんそれ間違ってる~って思ったけど
ちゃんと使えましたね
元気一杯のココちゃん
今年1年楽しませてくれてありがとう
来年も元気でかわいいお顔見せてくださいね~
chibianiさん今年もありがとうございました
来年もよろしくお願いします
2016/12/29(木) 21:11:02 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんは素敵なプレゼントを貰って良かったね!
初めはビックリした感じのお顔でしたが、
元気に遊ぶココちゃんにぴったりのプレゼントだなと思いました。
chibianiさんもココちゃんと遊ぶのが楽しそう。
今年もたくさん楽しませてもらいありがとうございました。
良い年をお迎えくださいね。
来年も楽しみにしています。
2016/12/30(金) 09:02:26 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
一人娘のココちゃんはステキなプレゼントも独り占めで
いいですよね~
我が家なら・・・(汗)

いつも応援ありがとうございます~
本当に励みになっています!

バタバタと今年も終わりますね~
どうか良いお年をお迎えくださいね。
そしてこれからもよろしくお願いいたします!!
2016/12/30(金) 16:55:56 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
トンネル好きのココちゃんなのですが
「ねこのきもち」の付録のシャカシャカトンネルがかなり使い込まれて
ヨレヨレになってしまったので、新しいのを買ってあげました。
思った以上に喜んで遊んでくれているので本当に嬉しいです♪
トンネルの片側に頭だけ突っ込んで、まったり休んでいる時もあるんですよ(笑)

今年も仲良くしていただき、ありがとうございました♪
また来年もどうぞよろしくお願いします。
doriさんご家族もよいお年をお迎えくださいね!

★ヒトミンチョさん
いやぁ~ほんとに激しく使い方間違ってましたね~(笑)
普通にも使っていますが、相変わらずバラエティーに富んだ使い方をしてくれて
飼い主を喜ばせてくれてますよ(^^;)

こちらこそ今年もお世話になりました。
いつも遊びに来て下さって嬉しかったです♪
来年もどうぞよろしくお願いします!

★ぴっぴさん
プレゼントの件、長く引き伸ばしてしまってすみませんでした~(^^;)ゝ
トンネル遊びが大好きなココちゃんなので、新しいのをプレゼントしたのですが
大喜びで遊んでくれているので、ホント良かったです♪
時々トンネルから突然飛び出して来て「わっ!」と驚かされたりしてますよ(;'∀')

こちらこそ今年もお世話になりありがとうございました。
来年もまた遊びにいらして下さいね!
どうぞ良いお年をお迎えください。

★ムクムクさん
ムクムクさんの所はワンニャン家族が多いので、
トンネルは1つじゃ足りませんね~(^^;)
一人っ子は得ですね(笑)

シャーちゃんの頑張りにはこちらの方が励まされていますよ。
本当にすごい子です!
この調子で回復に向かってくれるといいですね。

こちらこそこれからもよろしくお願いいたします!
お身体に気を付けて、良いお年をお迎えくださいね!!
2016/12/31(土) 00:51:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック