虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ガブガブ娘。
2017年01月06日 (金) | 編集 |
お正月のお菓子に付いていたプラスチック製の梅の花を狙っているココちゃんは

170106-1.jpg

お目々が寄っています(笑)

170106-2.jpg

まずは葉っぱを嗅いでから

170106-3.jpg

お手々でも触ってみます。

170106-4.jpg

もう一度よ~く嗅いで

170106-5.jpg

更に よ~~く嗅いだら (ココちゃん、顏、顏~

170106-6.jpg

すっかりやる気満々になっちゃって (ホッ、元の可愛い顏に戻った~

170106-7.jpg

テーブルに上がってガブガブーッ となるのです・・・(ひぇ~っ、ココちゃんの顏がぁ~

170106-8.jpg


という訳で、今年も元気いっぱいな「ガブガブ娘」のココちゃんでした~ (^▽^;)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
ココちゃんにかかれば何でもオモチャになってしまうんだね。
まだまだ好奇心いっぱいのココちゃんが可愛い~♪

ラテを預かってから・・・ココちゃんも・・・?
な~んて思いながらココちゃんを見てます(^-^;
元気が良い証拠だもんね♪
2017/01/07(土) 11:56:04 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あら~ココちゃんそれ狙ったのね
今年も元気一杯
その調子でいこうね
どの顔もかわいいよ~
2017/01/07(土) 15:09:48 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
なんでもおもちゃになっちゃうのが楽しいです。
いろんな表情が見られるのも楽しみです。
ますます元気で今年も活躍してね。
どんなお顔も可愛いですよ!
2017/01/07(土) 15:21:54 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
そうですね~
まだまだ子供の心を持ってるココちゃんは何でもオモチャ。
たぶん私の事も大きなオモチャだと思っているでしょう(笑)

ラテちゃんの事、ココちゃんと似たような子がいた~と思ったら
今はすっかりいい子ちゃんに戻っちゃったんですね(^^)
ココちゃんは相変わらずのきかん坊だけど、明るく元気で遊ぶの大好きで
なぜかちっとも憎めないヤツなんですよ~(笑)

★ヒトミンチョさん
ココちゃんにかかったら何でもオモチャです。
ココちゃんのおもちゃ箱にはティッシュを丸めたのや
ビニール袋を丸めたものがいっぱい入ってます。
ココちゃんの宝物なんですよ(笑)

★ぴっぴさん
心はまだまだお子ちゃまのココちゃんなので
なんでもオモチャになってしまいます。
拭き掃除やクイッ○ル・ワイパーを掛けるお手伝いをするのも大好きで
よく飛び付いて来るんですよ~(;^ω^)
2017/01/08(日) 00:37:11 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
まだまだいろんなモノが楽しい頃ですよね♪
お掃除のお手伝いもしてくれるなんて、「猫の手を貸して」くれるんですね(^^)
歯もピカピカだしなんでも噛んでくれそう(^^;)
今年もべっぴんさんの悪戯写真期待してます~♡
2017/01/08(日) 18:49:03 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ココちゃん 綺麗なおもちゃだこと。
噛みついた時ワイルドなお顔になってますよ(@_@;)
今年もまた元気いっぱいなココちゃんを楽しみにしていますね。

昨日は寒すぎて冬眠していました(^。^;)
ココちゃんのお家は暖かくていいですね(^^)/
2017/01/09(月) 10:57:00 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ぽん吉さん
そうなんです♪
ココちゃんは何でもお手伝いしてくれるとっても良い子なんですよ~i-229
ただ掃除機だけは苦手で、私が手を掛けただけでピュン=3と脱兎のごとく逃げます(笑)
歯は毎日いろんなものを齧って鍛えてますからねぇ・・・(^^;)
時々プラスチック製の爪とぎケースやトイレ容器まで噛んでいますから
めっちゃくちゃ研ぎ澄まされていますよ~( ̄▽ ̄;)

★ごろごろさん
本当に…噛みついてる顏は三毛ライオンのようですねぇ( ̄▽ ̄;)
今年もワイルドココちゃん健在です(^^;)
でも、これでも少しは落ち着いて来ているんですよ。
これでも・・・ね(笑)

そちらは寒かったようですね。
風邪をひかないように気を付けて下さいね。
こちらは、外は氷点下ですが家の中は日が射すと汗ばむほどです。
ココちゃんも床でゴロリンゴロリンしてますよ~(*^^*)
2017/01/09(月) 22:56:39 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック