虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 トンネルから飛び出すココちゃん。
2017年01月16日 (月) | 編集 |
キャットトンネルに上半身だけ入って待機しているココちゃんは

170115-1.jpg


私が反対側の入り口からチラッチラッと覗くと

170115-2.jpg


即効ヤル気が出てイケイケ(死語?)になります(笑)

170115-3.jpg


それでは前の記事↓にも書きましたココちゃんのマイブームな遊び、
トンネルの反対側からチラチラ覗くchibianiσ(^^;)に向かって
ダッシュで飛び出して来ては再び入口の方へ戻り、
またドバッと飛び出して来るココちゃんの様子を動画でご覧下さい。


(音楽が流れます)




私が驚けば驚くほど楽しくなって、これを何回も繰り返すココちゃんです


ところがっ、

この後 トンネルの入り口部分の布が破れてワイヤーが飛び出しているのを発見!

170115-4.jpg


すぐにトンネルを折り畳んで使用を中止し、翌日修繕しました

ほんとにも~、こんなに早く修繕しなければならないなんて・・・
ココちゃんったら、トンネル使いが荒いんだからぁ~~ゞ( ̄∇ ̄;)←嬉しい悲鳴(?)


そんなココちゃん、トンネル遊びが好き過ぎて・・・

170115-5.jpg

朝も昼も夜も…ふと見るとトンネル前でスタンバってます・・・・・



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 



コメント
この記事へのコメント
ココちゃん凄いですね~♪
新しいシャカトンが破れるくらい激しいなんて(^^;)
でもそれだけ喜んで遊んでくれると嬉しいですよね~♪
スタンバってる姿を見るとつい相手をしたくなりますね!
やる気満々のココちゃんのお顔が可愛いわ~(*´▽`*)
2017/01/16(月) 11:15:47 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
トンネルって にゃんこの心をつかむんですよねー
元気いっぱいのココちゃんを見てると
うちのにゃんずの若い頃を思い出します。
今は落ち着いてしまって トンネルも覗かなくなりました(^_^;)
ココちゃんの表情がキラキラしてますね!
2017/01/16(月) 11:39:12 | URL | megrin #-[ 編集]
ココちゃんの目がランランとしちゃってますね〜
あんなに期待されては遊びがいが有りますね!
早くも修繕が必要になるとは遊びの激しさがよくわかります。今日も元気に遊んでするかな。
2017/01/16(月) 13:12:16 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
すっごくお気に入りなんですね!
目が違います(笑)
我が家のおっさん猫はストーブの前、こたつと寝てばかり。
やはり違いますよ。若いお嬢さんはキラキラ瞳で、やる気まんまん。
2017/01/16(月) 17:01:06 | URL | ムクムク #-[ 編集]
激しいですね~ココちゃん
にゃんこの勢いってすごいですよね
うちもりおんが激しくて怖いくらいでした
目がランランしてるねココちゃん
うちももっと遊ばせないと
2017/01/16(月) 22:10:06 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
まぁ、ココちゃんが激しいのもあるのですが、
トンネルのワイヤー部分の生地が薄くて破れやすい
っていうのもあるんですよね~
もうちょっと丈夫にに作っていただくと有難いな~と思いました(^^;)
スタンバってるのを見つけると、ついついトンネルを覗いてしまいます(笑)

★megrinさん
そうですか~
megrinさんちの猫ちゃんズも若い頃はトンネルでよく遊んでいたんですね^^
ココちゃんも、年を重ねていくうちに悟りを開いて(?)
あまり遊ばなくなるんでしょうね。
そう思うと今のうちにバンバン遊ばせてあげなくっちゃ!
いえ、遊んでもらわなくっちゃ!と思う今日この頃です(*´v`*)

★ぴっぴさん
そうなんですよ~
目をランランと輝かせて期待されると
遊んであげないわけには行かなくなっちゃいます(^^;)
毎晩寝る前にひと遊びさせて疲れさせ、ぐっすり眠らせてから
ゆっくりパソコンに向かっているんですよ~(笑)

★ムクムクさん
そうなんです!メチャメチャ気に入ってくれて
本当にプレゼントした甲斐がありました(*´v`*)♪
そのうちココちゃんも一日のうちで起きている時間よりも
寝ている時間の方が長くなって来るんだろうな~と考えると
今、キラキラお目々のお嬢さんのうちにたくさん遊ばせてあげよう!
(遊んでもらおう!)と思います(笑)

★ヒトミンチョさん
すごいでしょう?
ココちゃんの突撃はまるで遠慮なしなんです(^^;)
りおん君もそうなんですね~
ほんと、こわくてドキドキしちゃいますよね(;'∀')
目をランランとさせて期待されると遊ばせないわけには行かなくなりますよ~
じゃないと、ひとり大運動会が始まって うるさいうるさい(^▽^;)
2017/01/16(月) 23:27:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック