虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 美人ちゃん。
2017年01月20日 (金) | 編集 |
テレビ台の下にオモチャを入れてしまい、悪戦苦闘しているココちゃん。

170120-1.jpg


取り出すことが出来なくなって困っています(^^;)

170120-2.jpg


そんな時は、困った時の飼い主頼み?(笑)

170120-3.jpg


お願いする時は、とっておきのかわいい顔をして こちらを見上げるココちゃん。

170120-4.jpg


飼い主心を掴むココちゃん(´ω`*)

170120-5.jpg


まぁ~、なーんて美人ちゃんなの?


て、褒めたら・・・

170120-6.jpg


途端にぶちゃ顏になっちゃったココちゃんなのでした~( ̄▽ ̄;)

ヨレヨレでボサボサな猫草がお恥ずかしい

せっかくの美人ちゃんだったのにねぇ ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ…



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
猫草が・・・と思って見てしまいました(^-^;
カイが見たら、即もったいないって食べてしまいますよ。

ココちゃんも狭いところにオモチャを入れちゃうんですね。
取ってあげてもすぐまた入れませんか?
(うちのカイだけかな・・・(^-^;)
でもお願いされるとすぐ取ってあげてしまいますよね~
ココちゃんは本当に美人三毛猫さんだわ~♪
たとえぶちゃ顔になってもね(^_-)-☆
2017/01/21(土) 10:31:18 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あらら~
とってもかわいいと思ったら最後の顔も・・・かわいいよ~
そんなお顔でお願いされたら急いでとってあげますね
輝いてるねココちゃん

雪はどうですか?
こっちも月曜日は雪の予報です
ちょっと楽しみなんですよ(大雪の所の人達ごめんなさい)
2017/01/21(土) 13:05:43 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
とって〜の表情は本当に素敵。おとにゃの美人三毛猫さん。
そのあとの早くしてにゃは子供みたいで可愛いですね〜
テレビの下って良く入ってしまいますよね。ウチの場合ペットボトルのフタが大好きで良く入れちゃいます。
やはり頼む時の顔は可愛いけど、とってもまたすぐに入れてしまい、何度も繰り返します(笑)
2017/01/21(土) 13:12:00 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
あはは・・・猫草すごいでしょう?
そろそろ新しいのに変えようかと思っていたところだったので
お見苦しい状態になっていました(^^;)
ココちゃんは枯れかかっている柔らかい草が一番食べやすいようなので
いつもギリギリまで置いているんですよ~^^

どうやらココちゃんはTV台の下におもちゃを入れてそれを取り出す
という遊びが楽しいようなんです(*^_^*)
なので、何回取ってあげてもまた入れてしまいますね~
もうこちらの方がいやんなっちゃいますよ(-。 -; )

★ヒトミンチョさん
そうなんですよ~
このきゅるん顏で見上げられたら取らないわけにいきません(笑)
でも取ってあげても何度も入れるので「んも~また入れちゃったの~?」なんて
文句を言いながら取ってますよ(^^;)

雪は今のところ降っていませんが
どうやらこちらも月曜日あたり荒れたお天気になりそうです。
そちらも降りそうですか~それは楽しみですね(笑)

★ぴっぴさん
とって~の上目遣いはホントおとにゃのおんにゃっぽい三毛猫ですね^^
でも は~や~くぅ~~で元通り(笑)
ココちゃんはボール系のおもちゃをテレビ台の下に入れてしまいます。
わざと入れて、それを取り出しまた入れる という遊びが楽しいようです。
奥まで入れてしまい、取れなくなると私が定規を使って取ってあげるのですが、
私が隙間から覗くと隣に並んで一緒に覗いているので笑っちゃうんですよ(^▽^;)
2017/01/22(日) 00:58:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
テレビ台の下って入ってしまいますよね。
うちもよくネズミのおもちゃを入れてしまって、ちょっと取ろうとしますが、
結構諦めの早い方でしたね。
ココちゃんのように可愛いお顔で「取ってぇ~」とお願いされたら
いくらでも取ってあげたくなりますよね(*・ ・*)
ココちゃんお願いの仕方をよくわかっていると思ったら
途端にぶちゃ顔ですか(≧m≦)
それもまた可愛いですよね。
2017/01/22(日) 21:59:29 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ごろごろさん
ゴロタンもテレビ台の下に入れましたか~^^
やっぱりにゃんこはみーんな隙間が好きですね(*^^*)
ココちゃんは結構しつこくテレビ台の下に手を突っ込んで
取り出そうと頑張る方なんですよ。
一旦諦めて他の事をしてたのに後でまた探してる、なんてこともよくあります(笑)
助けを求められた時は私が取ってあげますけど、そうでない時は
見て見ぬふりをしています(笑)
しばらくぶりに取ってあげた時など、テレビ台の下から
7~8個のおもちゃが出て来ることもあるんですよ~(^-^;
2017/01/23(月) 23:56:08 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック