虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 スーパーボールで遊ぶココちゃん。
2017年01月30日 (月) | 編集 |
夜、私がパソコンをしている足元で
退屈そうにしていたココちゃんは
目の前にスーパーボールが転がっているのに気が付き
おもむろに手を伸ばしてチョイチョイし始めました。

そんなココちゃんの様子を動画でご覧下さい。






というわけで、またテレビ台の下に入れてしまったココちゃんです


テレビ台の下を覗いてみたけど

170129-1.jpg


奥の方に行っちゃって

170129-2.jpg

困ってしまったココちゃんは

170129-3.jpg


いつものように飼い主頼み ┐(´ー`)┌

170129-5.jpg


きゅるん顏をされたら取ってあげずにいられません

170129-4.jpg


でも出してあげた途端、チョイチョイしてまた入れてしまいました…ヾ(ーー )


ちなみに、ココちゃんのおもちゃ箱は、ティッシュの空き箱です。
「ハクション大魔王」のアクビちゃんの絵がついているので
おもちゃ箱にしたら可愛いかと思い、使ってみたのですが

170129-6.jpg

ココちゃんが日々箱の縁を噛み千切って自分好みの形にリメイクしているので
ご覧の通りボロボロです(^^;)

貧乏くさいみっともないので別の箱に換えた方がいいかな?とも思うのですが
せっかくのリメイクを邪魔してはいけないのでそのままにしています(笑)
最終的にどんな形のおもちゃ箱になるのか、楽しみです…



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
スーバーボールで遊ぶココちゃん♪
お尻フリフリして可愛いですね~(*^-^*)
テレビ台の下に入れてchibianiさんに取ってもらうのが
マイブームなのかな?
カイが子どもの頃、このボールを咥えて階段の上から
ぽとんと落として遊んでたんですよ♪
すごく弾むのが楽しかったらしく、何度もしてたのですが・・・
ボールがどこに行ったのか探しても見つかりませんでした。
その頃、親バカなのでカイは天才だと思ってましたよ(^-^;

アクビちゃんの絵のテッシュの箱♪
ココちゃんのお気に入りなんですね~♪ 
2017/01/31(火) 10:51:53 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
むか~し、スーパーボールを投げたら、弾んだ拍子に頭を直撃されたネコがいました(九)
それからスーパーボールで遊ばなくなりました(^^;)

ティッシュの箱・・・(^0^)
芸術家ココ譲に期待してまっす♪♪
2017/01/31(火) 18:50:24 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ココちゃん後ずさりしてると思ったらお尻フリフリし始めたから
これは獲物を狙ってるけど猫草があるし・・・
と思ったら起用にジャンプして猫草をまたぎましたねv-424
そしてココちゃんテレビ台の下に押し込みましたか?
入ったのを取ってもらうのが好きなんですね。

おもちゃも沢山あるし、おもちゃ箱も持ってるココちゃんは幸せですね(^o^)v
2017/01/31(火) 21:56:51 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
ココちゃん楽しそう
そんな顔されたら何でもしてあげるよ~(笑)
それにおもちゃもたくさん持ってるのね~
その箱かわいいよどんな風に変わるか楽しみ
2017/01/31(火) 22:06:27 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
ココちゃんはテレビ台の下にオモチャを入れるのが小さい頃から大好きで、
入れてしまったオモチャを出してあげようと覗いて見たら
7~8個のオモチャが入っていた事もあるんですよ~(^^;)
カイくんもスーパーボールで遊んでいたんですね^^
階段から落として遊ぶのを考えつくなんて、かしこいですね~ヾ(^^*)
ちびたもスーパーボールで遊ぶのが大好きで
よく廊下でボールを弾ませながら走り回っていましたよ(*^^*)
飼い主はみーんな自分ちの子は天才じゃないかと思ってますよね(笑)

★ぽん吉さん
あらま~九ちゃんの頭にスーパーボールが!!
さぞや痛かったでしょうに・・・
トラウマになっちゃったんでしょうねぇヾ(・ω・`;)

ティッシュの箱は、すでにすごいことになってますが
どこまで破壊されるのか、ひそかな楽しみになっております(笑)

★ごろごろさん
ココちゃんはお尻フリフリする時に、どんどん後ろに下がって行くので面白いです(´艸`*)
猫草の上をジャンプした時、赤いオモチャに気を取られそうになったのですが
ちゃんと狙ってたスーパーボールをテレビ台の下にゴール出来て良かったです(笑)
入れるのが楽しいようですが、何度も取ってあげなくてはならず、めんどくさいですよ~(^^;)

おもちゃの中には丸めたレジ袋や、ティッシュで作ったボールもあるんですよ(^▽^;)

★ヒトミンチョさん
最終的にテレビ台の下に入れるのが楽しいみたいですね~^^
でも出してあげてもまたすぐに入れてしまうので
「んも~」と文句を言いながら取ってあげてます(^^;)
おもちゃの箱から自分で好きなものを取り出して遊んでいるのですが
しまいには箱を齧って中身をぜ~んぶ ぶちまけてしまうこともあるんですよ~( ̄∇ ̄;)
2017/02/01(水) 01:01:10 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
初めはずいぶん遠慮気味にチョイチョイしているなぁと思ったら、猫草越しに狙うとは! 元気なココちゃんらしい遊び方ですね〜 取って〜の表情可愛くて何度でも取ってあげちゃいますね。
おもちゃ箱どんなになるのか楽しみにしてます。
2017/02/01(水) 09:23:40 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ぴっぴさん
ココちゃんの遊び方は、始めはおとなしく・可愛く♡ からの~大ハッスル~!!
となります(笑)
↑この遊び方はまだまだ大人しい方で、ノリノリになると、もうだれにも止められません。
ビュンビュン走り回ってひとり大運動会が始まりますよ~(;´∀`)
おもちゃ箱はココちゃんがおもちゃを取り出しやすいように壁を低くしているのかもしれませんね。
すでに片側は半分の高さになってます(笑)
2017/02/02(木) 00:12:05 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック