虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 あぁっ!ツメトギが~!!
2006年01月31日 (火) | 編集 |
CIMG2545.jpg

つーめとーぎ、つーめとーぎ、ルンルンルン♪

CIMG2541.jpg

あっ、足痒くなっちゃったなの。

CIMG2542.jpg

あらっ!

CIMG2543.jpg

あらららららっ!
ひぇ~っ、たすけてぇぇぇ


CIMG2544.jpg

あれ?・・・元に戻ったなの・・・
何なのよー、このツメトギ・・・壊れてんじゃないの?


CIMG2547.jpg

も~危なくてやってられにゃいわ、あっち行くなの!

CIMG2548-a.jpg

と思ったけど、反対向きに乗れば大丈夫よね。

CIMG2549-b.jpg

とりあえず押さえとこ・・・。


機嫌よくツメをといでいたちびた、急に足が痒くなったのか
片足を上げた拍子に重心が傾き、バランスを崩して大慌て!

しかし、あたふたしている間に重心が逆側に傾き、パタン!と
元に戻りました。

元に戻ったのは良いけれど、どうしてそんな事になったのか、
そしてどうして元に戻ったのかが腑に落ちません。
しばし考え込んだ末、ムッとした表情でツメトギから降りてしまいました。

が、やっぱりツメトギに未練があったようで
すぐに戻って来て今度は逆向きに乗っかっておりました(笑)

ちびたはツメトギが大好き。
いつも上に乗ってどっかりと居座っているんですよ(笑)

*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----*----

人気ブログランキングに参加しています。
ちびぽん、ひっくり返らなくて良かったね~!の1票を!
ボタンをポチッとよろしくです♪
    ↓
banner_02.gif
ありがとヾ(=゚・゚=)ノニャン♪
関連記事


コメント
この記事へのコメント
むっ!
とした顔が可愛いなー。。
そんでもって戻るのか(爆)

ちびた君は何キロくらいですか?5キロくらいあるのかなー意外とどっしりしてますもんね。。
2006/02/01(水) 06:22:18 | URL | さいふぁ #-[ 編集]
なの・・・
なの調しゃべりのちびたちゃんかわいいです。左手だけ白いソックスなのも!(^^*)
うちも爪とぎぐらぐらよくやってます。
上にのらずに前足だけで研ぐ時があって、自分の方にかぶさるように倒れてきますよ(笑)
2006/02/01(水) 09:37:47 | URL | しっぽ #-[ 編集]
マンガを見ているようでしたv-411
また戻ってきて、今度は逆に乗っかるあたり、ちびたちゃんっぽいですね(=^・^=)
爪とぎが傾いてもなんとかバランスを持ち直せて、これがシャー坊だったら・・・とか想像しちゃった♪
2006/02/01(水) 13:19:08 | URL | miro #-[ 編集]
つめ研ぎなのに
上にどっかと落ち着いちゃうんですね。v-290
それにしてもいつも動きのある写真でもきれいに表情も撮れてますよね。
今度リンクさせてもらっていいですか?
2006/02/01(水) 16:43:55 | URL | バジル子 #-[ 編集]
カワイイ~♪
ちびたちゃんの大慌てな様子が
おもしろいやらカワイイやらで
ついつい笑ってしまいましたi-229
本ニャンは、それどころじゃないですよね
ものっすごい不機嫌そうだし・・・(笑)

それでも気になって戻ってきたちびたちゃん
さらにカワイイですi-239
2006/02/01(水) 18:26:51 | URL | にゃっちママ #IYJVJM3w[ 編集]
★さいふぁさん
かなりおかんむりだった割にはすぐに戻りました(爆)
ちびたの体重、4.2kgなんですよー。
うちの子達はどうして太って見えるのか・・・
飼い主に似た?いや~んe-330(笑)

2006/02/01(水) 22:34:25 | URL | chibiani #-[ 編集]
★しっぽさん
なの調しゃべり、なんかちびたのイメージにぴったりなんですよね~(親ばか)
ソックスは片方ずり下がっているんです(笑)
レオくんもツメトギグラグラやってますか。
自分の方にかぶさるように倒れてくるなんて、豪快だわ~ヾ(^▽^*)
2006/02/01(水) 23:57:49 | URL | chibiani #-[ 編集]
★miroさん
あんなに怒って立ち去ったのに、すぐに戻って来るなんて、
よっぽどツメトギが好きなんでしょうね。
ジッと乗ってると落ち着くんでしょうか?
ちびたの気持ち、良く判りません(^^;)

あれがシャー坊だったら、ただポカンとしているだけかもしれませんね。
あまり動じないタイプなもので(笑)
2006/02/02(木) 00:09:42 | URL | chibiani #-[ 編集]
★バジル子さん
そうなんです。何故か上に乗ってジーッとしているのが好きなんです。
肝心の爪はちょっとしか研がないで、代わりに
壁で研ぐのはやめてもらいたいのですがヾ(-_-;)

リンク、大歓迎です。ありがとうございます♪
こちらからもリンクさせていただきますので
よろしくお願いします(*^^*)/
2006/02/02(木) 00:21:50 | URL | chibiani #-[ 編集]
★にゃっちママさん
いやいや、私も写真を撮りながら笑ってしまいましたから(笑)
爪を研いでいるところを撮ろうと思ってたらあんな事になってしまって、
ちびたには悪いけど、面白い写真が撮れてラッキーでした(笑)

えらく不機嫌になっていたのにすぐに戻って来るなんて、
急に考えが変わったようですね。
んー、ちびたの考え良く判りません(^^;)
2006/02/02(木) 00:32:51 | URL | chibiani #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック