虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ペリペリ好っき~♪
2017年02月28日 (火) | 編集 |
タマゴパックを開けた時に、ペリペリ剥がれる紐状の切れ端(ペリペリ)で遊ぶのが大好きなココちゃん

170228-1.jpg


タマゴパックを開けると大急ぎで食卓テーブルの私の席へ行き、わくわく顏でスタンバイ。
何故か私の席が遊び場所だと思っているようです

ガジガジっとするのが楽しいようで

170228-2.jpg

食らい付いたら離さにゃい(笑)

170228-3.jpg

そして引っ張る~

170228-4.jpg

もしかしてこれ、歯磨き効果があっていいかも~ と思う今日この頃 (*ˆᴗˆ*)v

でも夢中になり過ぎると・・・

170228-5.jpg

こ、ココちゃん!悪魔顏になってますから~ (゚Д゚;)

170228-6.jpg

がっちり握られる私の指・・・でも、爪の先を切ってあるから 痛くな~い ( ̄▽ ̄)v

ペロリン♪と舌なめずりしてヤル気満々なココちゃん。

170228-7.jpg

もう一回やってぇ~

170228-8.jpg

と最初に戻って、ペリペリ遊びは繰り返されるのでした~

おしっ、もういっちょ やるかー!!(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
chibianiさん、こんばんは~♪
卵パックのコレ♪ 以前もココちゃんこれが大好きって言ってましたよね?
本当に楽しそうに遊ぶココちゃん(*^-^*)
音を聞いただけで飛んでくるんですね~♪
今度うちの子たちにもやってみよう♪
2017/02/28(火) 21:02:27 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
おお~そんなに楽しいのねココちゃん
すごい顔になってるよ~でもかわいい
うちではやったことないけど
ビニールに反応するから遊ぶかもしれません
でもそらん食べるんですよね~
2017/02/28(火) 21:17:23 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
うそ~~ココちゃん!これが好きなんですか!
そこまで反応するなんて(爆)
すっごく魅力的なのね。
そういえば、わが家でここまで好き!って遊びがないなぁ~
何か発見したいです。
2017/02/28(火) 22:05:23 | URL | ムクムク #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
こんばんは~(^-^*)/
そうそう♪コレ、ココちゃんが小さい頃から好きなヤツです。
もうずっと好きで、タマゴパック開けるたびに飛んで来るんですよ~^^
時々開けるの失敗してブチッと千切れたりもしますけどね(笑)
そんな時はココちゃんガックリしてます(^^;)
モコちゃん・カイくんにも是非試してくださいねー!!

★ヒトミンチョさん
そうなんです♪
これ、すごーく楽しいみたいですよ~(^。^)
何度も何度も、ムキーって噛んで引っ張ってます。
フチがギザギザになっているので口を切ったりしないかな~?って
最初は心配してましたが、大丈夫みたいです♪
そらんくんはビニールを食べちゃうんですか~(;'∀')
あらら、それは気を付けなければいけませんね~ヾ(^^;)

★ムクムクさん
そうなんです!ココちゃん、これが大好きなんです~
お高いおもちゃよりもこれが好き♪
あと、レジ袋とか、紙ヒモとか・・・
安上がりなやっちゃ、なのですよ(笑)
ムクムクさんちのニャンちゃん達は何が好きかな~?
ペリペリも今度試してみてくださいね!
夢中になる子がいるかもですよ~(笑)
2017/03/01(水) 00:32:44 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
卵のベリベリ、すごく好きなんでしょうね。ガジガジしている表情を見ているとよくわかります(笑)
chibianiさんの席で待っているとは可愛い。この遊びはこの席でって決めているのかな?
2017/03/01(水) 09:08:22 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
このぺリぺリ音と硬さがいいんでしょうね。
なんとも女の子らしい可愛い遊び方ですよ。
パリッとかクシャとか音がするものは喜びますね。

家の3ニャンはパンが入ってた袋・モンプチのプラケースなどをくわえて走り回ります。
・・・食い気??

↓姉さん被り・・・失礼しました。
よく見たら模様がはいっいるニット帽でしたね(^^;)
2017/03/01(水) 13:26:58 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぴっぴさん
そうなんです!
遊ぶのは私の席って決めてるみたいです(笑)
この席に行くと何故かハッスル!
通りすがりにバーン!と飛び付いて来ることもあるので要注意なんですよ(^^;)
ペリペリは歯に当たる感触が好きなのでしょうか、いつもこの表情です(笑)

★ぽん吉さん
ペリペリは歯に当たる感触が好きなようですね~
必ず口に入れて、あぎぎ~ってやってます(笑)
そうそう、遊びには音が重要なようですね!
飽きて遊ばなくなったおもちゃにビニール袋を結びつけたら、
めちゃくちゃ遊ぶようになりました♪

パンの袋と・モンプチのプラケースは、遊び半分・食い気半分でしょう(笑)

↓パッと見、姉さん被りに見えますよね~(´艸`*)
2017/03/02(木) 00:28:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん卵パックのペリペリ好きなんですね。
細いのにお手々で上手に持ってますねぇ。
お顔もすごいよ~( ´艸`)
明日のひにゃまつりは女の子らしいお顔の写真を撮ってもらってね(^^)/

↓のお母様 雪かきしてすごいですね。
お身体気をつけて下さいね。
2017/03/02(木) 21:31:15 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ココちゃんはペリペリ大好きで頭の上に振りかざすと
「真剣白刃取り」のようにハッシ!と掴まえます(笑)
さすがはワイルド娘でしょう?顔もワイルドになってるし~(^^;)
明日はおんにゃの子らしい写真が撮れるといいですけどねぇ(*´v`*)

うちの母、雪かきで鍛えているせいか、年の割に体力あるんですよ~
私の方がヘロヘロしてます(^^;)ゝ
2017/03/02(木) 23:43:23 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック