虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ココちゃんと おひにゃ様。
2017年03月04日 (土) | 編集 |
3月3日

にゃんこ雛をココちゃんの前に置いたら、金屏風が気になったようで

170303-1.jpg

ちょいちょいしているうちに倒れてしまい

170303-2.jpg

更にちょいちょいしたら持ち上がったので、持ったままクンクンして・・・

170303-3.jpg

そのまま下ろしてクンクンして・・・

170303-4.jpg


ちょいちょいクンクンした挙句に棚から床に落としてしまいました~

170303-5.jpg

その後、にゃんこ雛をじっと見つめてから

170303-6.jpg

とりゃーっ!と一気にひっくり返したのでした

170303-7.jpg


170303-8.jpg
ココちゃん、おひにゃさまと遊んで楽しかったですの~♪


あはは、さすがワイルドココちゃん、楽しく遊べて良かったね


でも、ひっくり返したお詫びに
おひにゃさまを毛皮の上に乗せてネンネしたココちゃん(´艸`*)

170303-9.jpg

にゃんこお内裏様とおひにゃ様は、ふかふかな三毛柄毛皮の上で
幸せそうに寄りそっていたのでした~

170303-10.jpg

というわけで

めでたし めでたし(*^^*)v



・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


『懐かし ちび・シャーのひなまつり』

170303-11(070303).jpg


仲良くおもちゃのネズミさんにチュッしている
お内裏しゃーまと、おひにゃさまなのでした.(*´◡`*).


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


昨日昼寝をしていたら、久々にちびたが夢に出て来たので
思わず抱っこしてギューして頬ずりしました
あぁ~ちびたを抱っこしたのはずいぶん久しぶりだなぁ・・・と懐かしんでいる所で
ハッと目が覚め、隣を見たらココちゃんがぴったりくっついてビロ~ンと伸びて寝てました(笑)

ちびちゃん・・・ひなまつりだから会いに来てくれたのかなぁ・・・
とても短かい夢だったけど、ほんわか嬉しい気持ちになりました(*´ω`*)✨♡💕


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ちびちゃん会いに来てくれたんですね♪
やっぱりお雛様だったからかな~♪
ちびちゃんのお雛様を見に来たのかなって思いました。
シャー坊はお昼寝していて来れなかったのかな~?
ある意味シャー坊らしいなぁ。な~んて(^-^;

ココちゃんの猫のお雛様♪ とっても可愛いですね(*^-^*)
2017/03/05(日) 09:59:28 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんとお雛様の楽しい?遊び楽しませていただきました♪
最後にはお雛様もフカフカを味わえて良かった良かった(^^)

シャー君は端午の節句に会いに来るかもしれないですね。
どちらにしても羨ましいかぎり。
家は一回こっきりで、遊んでるか走って行ってしまうかのどちらかでした。
あちらの生活がいいのかしらぁ・・・
美味しいものをたらふく食べてグータラな生活してそうです(^^;)
2017/03/05(日) 11:07:41 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
さすがココちゃん遊びましたね~
楽しそうよかったね
にゃんこのお雛様かわいいです

ちびちゃんが会いに来てくれたんですね
よかったですねchibianiさん
うちはまだちょこは会いに来てくれません
寂しいですよ~
2017/03/05(日) 13:55:46 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんのおひなさま可愛いですね。
屏風が手にくっついちゃった様子も可愛い。
まだまだ遊びたい盛りのココちゃんに転がされてしまいましたが、フカフカのココちゃんに乗って、めでたしめでたしで良かったです。ココちゃんは大物ですね〜
ちびちゃんが遊びにきてくれたんですね。良かったですね〜 ちびシャーちゃんのおひな様も見られて嬉しかったです。
2017/03/05(日) 15:58:41 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
そうですね~
偶然にもひな祭りの日だったので、きっと会いに来てくれたんだな~って思いました(*´ω`*)
ちびたを抱っこして顔を押しつけた時の感触がしっかり残っていて
幸せな気持ちになりました♪
シャー坊はどうしたのかな?って思いましたけど
きっと女の子の節句だったので遠慮したのでしょう(笑)

★ぽん吉さん
あはは、おひな様もやられっ放しじゃ可哀想ですからね~
後でしっかりリベンジ(?)させてあげました(笑)

白玉ちゃんは元気いっぱいな子でしたからね。
きっとお家の中を楽しく走り回っていたのでしょう(*^^*)
ちびたはボーッと座っている事が多かったので
ひょいっと簡単に抱っこ出来ちゃうんですよね、夢の中でも(^^;)
シャー坊は端午の節句ですか・・・期待しちゃいます(* ̄∇ ̄)

★ヒトミンチョさん
ココちゃんは、ひなあられの袋をカジカジするし、
キティーちゃん雛の頭を齧って放り投げるし・・・
相変わらずの遊び上手ですよ~(笑)

ちびたが夢で会いに来てくれて、めちゃめちゃ嬉しかったです~♪
ちょこちゃんもいつかきっと来てくれますよ!
その日のために、抱っこしてギューする想像を膨らませておいて下さいねっヾ(^^*)
でも、忘れた頃に来るんですよね・・・何故か(^^;)

★ぴっぴさん
屏風が手にくっついて持ち上がった時は「おぉ~」とびっくりしながら写真を撮りました(笑)
ココちゃんはぐっすり眠ってしまうと、なかなか目を覚まさないので
爪切りや簡単歯磨きも寝ている間にやっているんですよ(^^)v
おひにゃ様を乗せるのも全然平気でした♪ふかふかで気持ち良さそうですよね~(´艸`*)
すっごく久しぶりにちびたが夢に出て来てくれて、今年はとっても嬉しいひな祭りになりました(*´ω`*)♪
2017/03/05(日) 23:35:30 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
可愛いおひにゃ様ですね~(^O^)
そしてワイルドココちゃんは期待通りやってくれました( ´艸`)
おひにゃ様がひっくり返ってる写真は、ココちゃんのポーズと
おひにゃ様のタイミングがお見事です(^o^)v
ココちゃんもおすまし顔の可愛い写真を撮ってもらってよかったね。
寝ているココちゃんとおひにゃ様が可愛いです。
ココちゃん熟睡しているのがすごい(*^^)

ちびちゃんだけ来てくれたのですね。
よかったですね。
うちも先日久しぶりに来てくれましたよ。
ゴロタンったら日本語をしゃべっていました(@_@;)
今度はシャー坊が来てくれるの楽しみですね。
2017/03/06(月) 11:00:03 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★ごろごろさん
あはは、ワイルドココちゃん やっぱりやってくれました(笑)
この他にも、ひなあられの袋をガジガジしたり
キティーちゃんのおひな様の頭を齧って放り投げたりもしてくれましたよ~(^^;)
ブラックココちゃんの写真が多い中、おすまし写真も撮れて良かったです(笑)
寝ている姿は天使なんですけどね~(´ω`*)

ひな祭りだったせいか、ちびただけの登場でした。
でも嬉しかった~・゚・(ノ▽`;)・゚・
ゴロタンも来てくれたんですか!良かったですね~(*^-^*)
ゴロタン、夢の中で日本語をしゃべってたんですか!
すごいですね~インテリだ~ヾ(^^ )
ちびたとシャー坊は飼い主の妄想の中でペラペラしゃべってますけどね(←危ない)
2017/03/07(火) 00:08:25 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
chibianiさん、こんにちは。
事後承諾のお願いになりますが、
ぺリぺリ好っき~♪ のココちゃんを紹介させていただきました。
(勝手にリンクを貼らせていただきました)
もしよかったら確認してくださいね。
お許しを~!
(16:20分以降に表示されます)
2017/03/07(火) 15:02:38 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
記事、見せていただきました!
リンクしていただき、ありがとうございます♪
カイくんが喜んで遊んでくれて嬉しいです(*^^*)
ペリペリはやっぱりニャンコにウケるようですね~(笑)
2017/03/07(火) 22:10:29 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック