虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 動画「トンネルの中であばれるちゃん」&シャー坊のカゴ。
2017年04月20日 (木) | 編集 |
170420-1.jpg
ココちゃん、今からこのおもちゃで遊びますのー!


保護主さんからお嫁入り道具のひとつとしていただいた‘ワンちゃん用おもちゃ’を
ココちゃんは今でも愛用していて、時々スイッチが入ったように
ガブゲリしながら大暴れしているんですよ~

そんな様子を動画でどうぞ!
暴れ過ぎて少々ピンボケですが、お許しくださいませ(^^;)






ねーっ、すごいでしょ~?


170420-2.jpg
うがーっ


ほんとにすごい顏しちゃって~、パワー全開のココちゃんでした~(^▽^;)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


そしてこちら↓はシャー坊が大のお気に入りだったカゴです。

170420-3.jpg
しゅ~ぴ~しゅ~ぴ~

シャー坊はいつもこのカゴにみっちり詰まってお昼寝していました

170420-4.jpg
みっちり・・・


ココちゃんが仔猫の頃、このカゴで寝るかな?と思って出してみたのですが
全く使ってくれなかったので、棚の中に仕舞っていました。

先日、ココちゃんの姿が見当たらないので捜したら
いつの間にかこのカゴの中に入っているではありませんか!

170420-6.jpg
えっ・・・

かごに入ってお目々まん丸。

170420-7.jpg
な、なんですの~?

慌てて写真撮りに行ったらびっくりさせちゃったみたいです

170420-8.jpg
もう出ますの~

あぁぁ~、出てしまった~ザンネ~ン

でも何故か今になってこのカゴが気に入ったようで、
その後も時々中に入ってまったりしていたり、お昼寝もするようになりました♪

お気に入りだったカゴをココちゃんが使ってくれるようになって
シャー坊もきっと喜んでいる事でしょう(*^^*)


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


このカゴには ちびたもたま~に入っていましたが・・・

170420-5.jpg
なんか、シャー坊の匂いがして落ち着かないなのよ・・・


お菓子に付いてたリボンを首につけられてるしね(笑)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
おはようございます♪
ココちゃん凄いハッスルして遊んでますね♪
今でもこんなに興奮して遊んでくれてるのを見ると
保護主さんもオモチャを持たせて良かった~♪って思いますね。
でも本当にスイッチが入ったココちゃん凄いわ~(^-^;

シャー坊・・・やっぱり一番大きかったんですね♪
ちびちゃんやシャー坊が使ってた籠をココちゃんが使ってくれると
嬉しいですね(*^-^*)
2017/04/21(金) 09:50:49 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃん本当に元気いっぱいおんにゃの子ですね!
見ている方も楽しくなってしまいます♪
シャーちゃん愛用のカゴに入って良かったですね〜 シャーちゃんが使ってよって云いにきてくれたのかな。
シャーちゃんのカゴみっちりが可愛いです。
シャー匂いでちびちゃんはカゴたまにしかでしたか。ぴっぴも他の猫が入るモノには落ち着かないみたいです。
2017/04/21(金) 10:22:30 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ココちゃん、家ネコさんで良かった~
もし外ネコさんだったら名ハンターになってましたね(^^;)

トンネルの中ってコンパクトに回転できて楽しそうですね。
こんな嫁入り道具を持たせてくれるなんて、保護主さんもとっても愛情をそそいでたんですね。
シャーくんのみっちり寝かわいいな~
ちびちゃんは苦手でしたか(^^;)
2017/04/21(金) 20:07:15 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
さすが~元気一杯のココちゃん
激しいですね~若いね

シャーちゃんきれいにかごにはまってますね
ココちゃんにはまだちょっと余裕あるね
真ん丸お目目は何に驚いた?

ちびちゃんは落ち着かなかったのか~
また会えてうれしいな!
2017/04/21(金) 22:13:36 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんすごいでしょ~?
時々こんなふうに猛ハッスルしています。
こうなっちゃったら手が付けられないので私はボーゼンと眺めているだけです(^^;)
保護主さんはココちゃんにたくさんのおもちゃを持たせてくれたんですよ^^
中でもこのおもちゃはココちゃんのお気に入りです♪

シャー坊はこうして見ると大きいですよね~(^^;)
それでも体重は4.8㎏くらいだったんですよ。
毛が長くて多くて膨らんでいたので、その分大きく見えたのでしょうね~(*^。^*)

★ぴっぴさん
ココちゃんはひとり遊びも上手な子なので、遊んであげられない時は
こうやって自分でおもちゃを選んで勝手に遊んでいます。
じっと見ていると本当に面白いですよ~(´艸`*)
ココちゃんは今日もシャー坊のカゴに入ってお昼寝してました♪
すっかり気に入ったみたいです。
シャー坊が入るとみっちりになってましたがココちゃんは余裕がありますよ(笑)
ちびたもぴっぴちゃんも自分専用のものが良いみたいですね(*^^*)

★ぽん吉さん
いやほんとに、ココちゃんは名ハンター間違いなしです!
外に出していたら玉ちゃんみたいに次々とお土産を持って来てくれるんでしょうね~
ひぇ~~~、室内飼いで良かったですぅ~(;´∀`)

保護主さんはココちゃんにたくさんのお嫁入り道具を持たせてくれたんですよ~
家に連れて来る時は涙涙のお別れでした~(´;ω;`)
ちびたは自分以外の匂いがついてるものは苦手でしたね~
逆にシャー坊はちびたの匂いがついてるものが大好きでした(笑)

★ヒトミンチョさん
ココちゃん、むちゃくちゃ暴れてるでしょう?
時々スイッチが入ってこんなことになってます。
若いですからね~、元気有り余ってます(^▽^;)

シャー坊はしっかりかごにはまって四角くなってました(笑)
体、痛くならないのかな~と思っていましたが
このみっちり感が寝心地良かったみたいです(*^。^*)

今日もココちゃんはカゴでお昼寝してましたが、余裕ありましたよ~(^_^)v
2017/04/22(土) 01:08:45 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック