虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 と~ちゃんすっきぃの歌。
2017年05月02日 (火) | 編集 |
170501-1.jpg
ココちゃん、と~ちゃんの足の間にネンネしてるですのよ~♪


170501-2.jpg
そこでココちゃん、歌を歌いますの!


170501-3.jpg
あ"~あ"~~~コーコーちゃーんーは~~♫


170501-4.jpg
とぉ~ちゃぁ~ん~がぁ~~~♫


170501-5.jpg
だいすっきぃぃぃ~~~♫


170501-6.jpg
ですの~~~にゃぁ~~~♪


170501-7.jpg
はいおしまい!おそまつでしたの~ペロッ


170501-8.jpg
にゃはっ♪


小さい頃からトラキチと~ちゃんが大好きなココちゃん、
足の間に入って超ゴキゲンです。

と~ちゃんがソファーに横になると、いそいそと上がって行くんですよ~
私の時はしません(・д・)チッ


ちびたも

170501-091231.jpg

シャー坊も

170501-070124.jpg


と~ちゃんの足の間が大好きでした。

よっぽど居心地が良いらしいですな、トラキチ足間ベッド



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
トラキチと~ちゃん大好きの歌を歌うココちゃん可愛い(*´▽`*)
トラキチと~ちゃんの足の間はおさまりが良くて
守られてる感じが良いのかも~♪
我が家のモコカイも夫が大好きで日に何度もおしりトントンと
お腹モミモミを催促してますよ。
私から見ればいいように使われてる気がしますが・・・(^-^;
ちびたちゃんもシャー坊も良いお顔して足の間におさまってますね♪
ココちゃんもしかして、ちびちゃんやシャー坊から教えてもらったのかな♪
2017/05/02(火) 09:32:34 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんはとーちゃんの足間ベッドできもちよさそうです!
そういえばちびちゃんシャーちゃんもお気に入りだったですね〜
とーちゃんはきっとうれしそうなお顔なんだろうなと想像しちゃいます。
足の間って落ち着くのかな。
ちなみによくあぐらで坐るので必ず誰かは乗っています。今はクーが乗ってます。
2017/05/02(火) 14:55:35 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あ”~あ”~でなぜかクリキン(←短くしていいんだろうか?)の大都会を思い出してしまいました←古っ^^;
足の間はあったかくて枕にもなるし最高ですね。
トラキチ足間ベットは大人気なんですね(^^)

家では膝乗りも銀ちゃんくらいで、桃やウッシーも来ますが気が向いた時だけ・・・すぐに捨てられてしまいます( ;∀;)
ちびちゃんもシャー君もココちゃんも女王様&王様気分に見えますよ♪
ひょっとして館??
2017/05/02(火) 19:38:42 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ほんとに焼けますね~
なぜみんなトラキチと~ちゃんの足が好きなんでしょう
ちびしシャーちゃんまで
私なら悔しくて引き離すかも~

ココちゃんあごが外れそう(笑)
2017/05/02(火) 22:30:16 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃん大あくび3連発だったんですよ。
ほんとに…リラックスし過ぎでしょ(笑)
トラキチと~ちゃんの足の間は猫に人気があるようなので
3匹一緒にいたら、たぶん取り合いになっていたでしょうね~
でもやっぱり年功序列でちびたが優先かな?(^^;)
モコカイちゃんはおしりトントンと お腹モミモミが目的なんですね~ヾ(^^;)
トラキチと~ちゃんは特に何もしないのにココちゃんは寄って行って
足元で歓迎の舞い(ゴロリ~ンと転がって可愛さアピールすること)をするんですよ~(笑)
私には全然しないのにね・・・ヾ(--;)なんでやねん

★ぴっぴさん
何故か と~ちゃんの足間ベッドは猫に人気があるようです(^^;)
体がぴったり収まって具合が良いのでしょうか?
と~ちゃんは「そうかそうか、やっぱりココちゃんはと~ちゃんが一番好きなんだね~♪」と
したり顔です(-ε-;)
あぐらもニャンズに人気があるんですね~
いつも誰かが乗っているなんて、うらやまし過ぎます(´・∀・`*)ィィな~♪
私も真似してあぐら座りをしてみましたが、ココちゃん全く無視でした( ̄▽ ̄;)

★ぽん吉さん
あ”~あ”~と来たらやっぱりクリキンの大都会ですよね!
私もどうしてもあのフシが頭に浮かんでしまいます(笑)
そうそう!と~ちゃんの足は枕にピッタリのようですよ。
でも体の収まりがイマイチ良くない時は、ココちゃんと~ちゃんの足をグイグイ押すそうです(^^;)
ま、結局収まりよくさせられているんですね(笑)

銀ちゃん膝乗りするんですか~気高い女王様のイメージでしたが
結構甘えんぼさんなんですね、カワ(・∀・)イイ♡

★ヒトミンチョさん
ほんとほんと!くやちぃ~~です。
私は爪切りしたり、歯磨きしたり、カメラ持って付きまとったりしますからね
たぶんうざいのでしょう(^^;)
でもまっ、ココちゃんは私が夜寝ている時や昼寝している時に添い寝してくれる事もあるので
それで良しとしときましょう。
でもそのうちきっと・・・ひそかに逆転を狙っている私です(笑)
2017/05/03(水) 00:53:06 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
お久しぶりで~すm(_ _)m
トラキチと~ちゃんの足の間大人気ですねぇ。
chibianiさんじゃダメなんですか~?
何故でしょうね(-_-;)

私もクリキンの大都会がすぐに浮かんで来ました。
20代なのにどうして知っているのかなぁ(≧m≦)
大嘘ついちゃいました(^。^;)

↓の三毛猫チャームも可愛いですね(^o^)v

今日は暑かったのですが、北海道も最近暑そうですね。
春を通り越して夏になりそうですね。
2017/05/05(金) 23:25:00 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
お返事遅れてごめんなさ~いm(_ _)m
どうやらニャンズはみ~んなソファーに横になってる(限定)
トラキチと~ちゃんの足の間が好きなようですよ。
足首の高さとか足の広げ方が絶妙なのでしょうね^^
まぁ、私はほとんどソファーに横になる事がないので
たまに横になっても違和感があって来ないのでしょう(^^;)

そうクリキン!略してもわかっちゃうなんてさすが20代ですね(≧∇≦)

こちらも3日間ばかり夏のように暑くなったのですが
今日は平年並みの気温に戻りました。
現在桜が満開で春爛漫ですよ~♪
お天気イマイチですけど…(^^;)
2017/05/07(日) 16:31:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック