虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ミケネコヤマトの宅急便。
2017年06月02日 (金) | 編集 |
クロネコ宅急便のトラック型ダンボール箱で荷物が届いたので
早速中身を取り出して、窓とドア部分を切り取り ココちゃんに進呈

170631-1.jpg
お、おじゃまするですの~

恐る恐る中に入って窓から覗いています


170631-2.jpg
ここが運転席ですの?

助手席とも言うけどね(笑)


170631-3.jpg
で、こっちが荷物を積むところ?


ココちゃんよく知ってるね~エライエライヾ(^^*)


という事で、ミケネコヤマトの宅急便ごっこをしてみました


「えーと、このお魚を届けてもらいたいんですけど・・・」


170631-4.jpg
えっ…そのお魚ですの? ( ̄ー☆キラリーン  じゃ、窓から入れて下さいですの~


170631-5.jpg
「はいはい、わかりました~ これお願いしま~す♪」


170602-6.jpg
がしっ

って、えっ?


170602-7.jpg
がぶっ

ちょっ、なにすんの~


170602-8.jpg
グイグイグイ~~ッ

あ~れ~~

と 荷物の魚を無理矢理ひったくって遊び始める
ミケネコヤマトの「暴れん坊ドライバー」なのでした(^▽^;)

では、そんな様子を動画でご覧下さい。







おかげで魚はボロボロ・・・

荷物が届いた時はダッシュで逃げた 怖がりにゃんこのくせにね~(笑)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
お~ミケネコヤマトの宅急便♪
こんな箱で荷物が届くと嬉しいですね~♪
ココちゃ~ん!モコとカイのところにも配達をお願いします~♪
ココちゃんのヨダレ付き?腐らないお魚をね(^_-)-☆

それにしてもココちゃん大ハッスルしてますね(*^-^*)
2017/06/03(土) 09:56:03 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
初めてみました!トラック型段ボール!
いろいろ手を入れたら楽しく遊べる箱ですね(^^)

ココちゃんドライバーヤル気マンマンですね~
ひよっとしたら、お魚はさばいてお届けしてくれるかも~
家はつみれに仕上げていただいても結構です~
お待ちしてます(^0^)/
2017/06/03(土) 13:49:24 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
すご~いココちゃん大興奮ですね
楽しそ~よかったね
でも届いたときはダッシュで逃げたのね(笑)
これで届くとうれしいな~
2017/06/03(土) 23:27:24 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
ココちゃんはミケネコヤマトさんのお仕事ぶりが板についてますよ。段ボールトラックがとってもきにいってますね〜 
お仕事ぶりが可愛い!
うちのクロネコさんにもお魚届けてね。
2017/06/04(日) 09:50:14 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)
★doriさん
そうなんですよ~
この箱で荷物が届いた時、ラッキ~♪と思っちゃいました(^^)v
荷物よりも箱の方に目が行っちゃって…(笑)
魚はモコカイちゃんのところに届ける前に
もうボロッボロのヨレヨレのなっちゃってますよ~(^^;)

ココちゃんはとってもお気に入りでトラックに入り浸りです(笑)

★ぽん吉さん
ねっ、これ可愛いですよね~♪
トラック型段ボールはヤマト運輸で売られているそうですよ。
あちらこちらに穴を開けると、ニャンズにバカウケ間違いなしです!
特に3にゃんは喜ぶと思いますよ~(。・w・。 )

ココちゃんドライバーはお魚に目がないので
お届けする前に全部食べてしまうと思われま~す。
悪しからず~(笑)

★ヒトミンチョさん
ほんと ほんと!
これで届いてめちゃくちゃ嬉しかったです♪(私が)
待ってました!って感じ(笑)
ココちゃんは宅急便のお兄さんが怖くて逃げちゃいましたけどね~
家族の前では暴れん坊のくせに、よその人にはびびりまくりなんですよ~(^^;)

★ぴっぴさん
トラック型段ボールの窓を切り取るのが結構大変で、
こんなに苦労してるのに、ココちゃん全然遊んでくれなかったりして・・・
な~んて思ったりもしたので、気に入ってくれて良かったですぅ~(´▽`) ホッ
ミケネコヤマトの宅急便は、お魚をボロボロにしてクロネコさんにお届けしますよ~(笑)
2017/06/04(日) 23:49:48 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
この箱で届いたら楽しいし嬉しいですよね\(^O^)/
ミケネコヤマトのドライバーココちゃん、車の中で可愛いですよ。
でもドライバーさん お仕事しないで遊んでるように見えますけどね( ´艸`)
ミケネコヤマトさんに荷物を頼むと歯形がいっぱい付きそうだなぁ(^。^;)
でも可愛いからいいか('-^*)ok
2017/06/05(月) 22:11:16 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ほんとほんと!
この箱で届いた時、「やった~♪」と思いましたもん(^^)v
肝心の荷物そっちのけで、遊び方あれこれ考えました(笑)
お陰でミケネコドライバーは遊んでばっかり…ま、それでいいんですけど(*^。^*)
でもね~、荷物に歯形が付くのが玉にキズ・・・
それに…トラックにも歯形が付きまくりなんですよ~( ̄∇ ̄;)
2017/06/06(火) 16:23:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック