虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 油断大敵。
2017年06月09日 (金) | 編集 |
宅急便のダンボールトラックがすっかりお気に入りのココちゃん。
トラキチと~ちゃんに遊んでもらってます(*^_^*)


「ほれほれ、ココちゃん♪」

170608-1.jpg
じーーーっ

ダンボールの切れ端でチョイチョイすると

170608-2.jpg
ガシッ

と、つかまえて

170608-3.jpg
このっ このっ!

と、遊んでいたと思ったら

170608-4.jpg
それ なんですの~?

おもむろに外に出て来て・・・

170608-5.jpg
そぉ~~っ

そっと近寄り・・・

170608-6.jpg
スリスリスリ♪


って、ちょっとぉ~それはなんなのよ~ヾ(ーー )

私と遊んでる時はガブガブするくせにぃ~(-_-)

なんでか知らんけど と~ちゃんが大好きなココちゃんです(-"-;)ケッ


そんな事で気を良くしたと~ちゃん、今度は足でチョイチョイし始めたら

170608-7.jpg
ムムムッ!

めっちゃ悪人(猫)顏になったココちゃんに

170608-8.jpg
グヮシッ

ガシッと掴まれ

170608-9.jpg
ゲシゲシッ

蹴りを入れられ

とどめに

170608-10.jpg
ガブーッ!!

と、やられました~

にゃーっはっはっはっ(≧∇≦)調子に乗るとこういう事になるのよね~♪

ココちゃんは油断大敵なんですのよっ(*`艸´)ウシシシ


・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・


おまけの動画。

おもちゃを引きずり込む不気味な白い手です(笑)







l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
朝から笑顔にさせていただきましたよ♪
ココちゃん、トラキチと~ちゃんが大好きなんですよね(^-^;
もうすごく可愛くてたまりません~♪
うちのモコカイも夫が大好きなのですが・・・
ええかげんにお腹モミモミしていてモコに噛まれたって言ってましたよ(^-^;

トラックにオモチャを引きずり込むココちゃんの手が
可愛かった~(≧▽≦)
2017/06/09(金) 09:49:42 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
あらら~焼けちゃいますねchibianiさん
でもココちゃん楽しそう
ほんとに愛されてますね

最後のおもちゃを引きずりこむのちょっと怖いですよ~(笑)
2017/06/09(金) 21:39:04 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうそう、ものすごく大好きなのに噛むのって いったい何故なんでしょう?
ココちゃんの場合、興奮し過ぎたり、しつこくし過ぎたりすると噛みますが
モコちゃんは「ちゃんとモミモミして!」ってお叱りのガブなんですね~(^^;)
大好きなパパちゃんにも厳しい指導が入るんですね(笑)

いきなりニュ~ッと出る長くて白い手が面白かわいいですよね(´艸`*)

★ヒトミンチョさん
悔しいですよ~
と~ちゃんには毎日ゴロリ~ン♪ゴロリ~ン♪と何度も足元で転がって
可愛さアピールしてますが、私には1回で終わりです( ̄▽ ̄;)
その差はいったい何なんでしょうね~まったく…(ーー )

引きずり込むのちょっと怖いですよね~
夜中にこれやられたら、ちょっとびびるかも~(^^;)
2017/06/10(土) 00:11:52 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ここちゃん、心ゆくまで白い靴下をいたぶってますね(^^;)
きっと痛さを堪えて、と~ちゃんは笑ってますね(目に浮かぶ^^)
たぶんと~ちゃんの足はエモノだと思っているんじゃないでしょうか?ぷぷっ

白い手ニューッはエモノを獲る練習ですね。
どんな態勢でもエモノは逃がさないって感じ(^^)

2017/06/10(土) 12:38:53 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
宅急便遊び楽しそうですね〜
ココちゃんはとらきちとーちゃんが大好きなのですね! 焼けちゃいますよね。
運転席の小さな小窓から引きずり込む技があったとは。
毎日楽しそうで、宅急便段ボールは欲しくなります。
2017/06/10(土) 13:14:18 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
はい、その通り!
と~ちゃんは満面の笑みをたたえて「イテテテテッ♪」と痛がっておりました。
ほとんどSです(笑)
手だと噛まれたら痛いからと足を使ったのですが結局噛まれていました。
どちらにしてもエモノですね^m^

日夜エモノを獲る練習に励んでいますからね~
難しいほど練習のし甲斐があるみたいです(^^;)

★ぴっぴさん
そうなんですよ~
ココちゃんは何故かと~ちゃんが大好きなんですよ~
ごはん係&世話係は私なんですけどね~
なんでやねん、って感じです( ̄∇ ̄;)

宅急便遊び、バカウケしてますよ~(^_^)v
おもちゃを小窓から引きずり込んだり、後ろのドアから勢いよく飛び込んだり…
遊びのバリエーションも豊かです(*^^*)
フロントガラスからニュ~ッと出て来ると「貞子」みたいでめっちゃ怖いですよ~(笑)
2017/06/11(日) 01:13:13 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんが可愛すぎて、何をされても嬉しいと~ちゃんなのですね(*^^)
ココちゃんがと~ちゃんを大好きなのは異性を意識しているのかなぁ?
と~ちゃんの隣にイケメンにゃんこが現れたらその時はどうなるでしょうね( ´艸`)

おもちゃを上手に引きずり込んでいますね。
そして怖いわ~(*ノェノ)キャー
ココちゃん貞子みたいに飛び出すんですか(;゜○゜)
私ホラーは苦手なんです。
2017/06/12(月) 22:07:03 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
なぬ~?ココちゃんがと~ちゃんを異性として意識ですと~?
いやいや、それはたぶん・・・ナイナイナイ!(ヾノ・∀・`)…と思います(笑)
そしてと~ちゃんの隣にイケメンにゃんこが現れたら・・・びびるでしょうね~(^^;)
それか、ネコパンチするかも~(ฅ`・ω・´)っ=(笑)

おもちゃの引きずり方が怖いですよね(^^;)
本当にフロントガラス部分からヌ~ッと出て来ると
貞子みたいなんですよ~( ̄▽ ̄;)
ごろごろさんはホラー苦手ですか。
私は怖いもの見たさで、顔を手で覆いながら観ちゃいます~(;''∀'')
2017/06/13(火) 16:40:53 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック