虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 スイーツうまうま~♪
2017年06月17日 (土) | 編集 |
「ピュリナ」から‘モンプチ ピューレKISS’のサンプルが届きました♪

170616-1.jpg

ねこのためのスイーツなんですって!
まぐろやささみのピューレに つぶつぶフルーツやパンプキンが入っています。

にゃんこにフルーツって・・・食べるのかな?( ̄ー ̄?) ハテ?

なんて思ったりもしましたが、ものは試しです。 あげてみましょう(*^。^*)

170616-2.jpg

「↑このハートの窓からペロペロする写真を撮って楽しんでください」
との事なので、早速やってみました

「ココちゃん、ほらっ マンゴーが入ってるんだって、食べてみる?」

ちゅ~るに似た形状なので、見せたらすぐに寄って来て

170616-3.jpg
くんくん・・・


170616-4.jpg
すんすん・・・

匂いを確認をしてから

170616-5.jpg
ぺろっ

食べた~♪

170616-6.jpg
もっともっとぉ~~🎶

がっつくココちゃん

お鼻に付いてますけど(^m^)


片手で食べさせながら写真を撮るのが大変だったので
トラキチと~ちゃんに持つのを代わってもらったら
ピューレがデロリンと垂れてハートの窓を汚したので 再び交替(笑)

170616-7.jpg
ペロリ~ン♪

でも、瞬間的にペロリン♪と舐めてる写真が撮れました

と~ちゃんグッジョブ!!(*^^*)b

そして残りは普通の食べ方であげました~^^
やっぱ この方が食べやすいよねヾ(^^ )

170616-8.jpg
おいち~♪

ちょっと変顔(笑)


‘つぶつぶマンゴー入りまぐろピューレ’気に入ったみたいです(^^)v

ココちゃん、おいちいプレゼントもらえて良かったね~ヾ(^^*)


パンプキン入りとアップル入りは、ちびたとシャー坊にお供えしました(^人^)ナムナム

ちびシャーがいたら 食べるかなぁ…?(*´ω`*)



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
つぶつぶマンゴー入りって美味しそう♪
ココちゃん美味しいサンプルもらって良かったね~(*^-^*)
パンプキン入りとアップル入りのピューレ♪
きっと、ちびたちゃんとシャー坊も美味しいって食べたよね~♪
それにしてもココちゃん良いお顔で食べますね(*^-^*)
それだけ美味しかったんだ~♪
2017/06/17(土) 13:03:50 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ペロリンとすごく良い写真が撮れましたね〜 可愛い!
マンゴーやらアップルやらパンプキン、美味しそうです。少し甘いのかな?
ちびシャーちゃんの食べる姿も見たかったです。
2017/06/17(土) 20:07:25 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
おおっ気にいりましたねココちゃん
これもみんな好き好きみたいで食べない子もいるそうです
うちもすごいだろうな~
最近あげてないけど明日はあげようかな

ちびシャーちゃんにもお供えして優しいchibianiさん
みんな必死に食べたでしょうね
2017/06/17(土) 22:42:09 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
つぶつぶマンゴー入りってすごく美味しそうな気がしますね♪
でもまぐろピューレですからね~やっぱりにゃんこ用ですね(^^;)
ちびシャーも食べたでしょうかねぇ?
シャー坊は甘いものと酸っぱいものが苦手だったので
「???」って顔しそうです~(笑)
ココちゃんは大好きな味だったみたいですよ。
全~部食べちゃってすっごく満足そうな顏してました(*^^)v

★ぴっぴさん
ペロリンの顏はバッチリでしたね~(^_^)v
でもこの後ピューレがベロ~ンと垂れて、と~ちゃんの指とハートの窓の裏側が
ベットリ汚れてしまいました( ̄▽ ̄;)
ピューレは少し甘いのでしょうかねぇ?
だとしたらちびたは好きかも知れません^^
私もちびシャーが食べる姿 見てみたかったです~(*´ω`*)

★ヒトミンチョさん
そうですか~、やっぱり食べない子もいるんですね。
なにしろフルーツ入りですからね~
にゃんこが好むとは、私もあまり思いませんでした(^^;)
でもココちゃんは大好きな味だったみたいですよ~(*^^*)v
ヒトミンチョさんちのみにゃさんも 美味しく食べてくれるといいですね!
ちびシャーも必死に食べたかな?(*^。^*)
2017/06/18(日) 00:36:47 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
モンプチ
うちにも届いてたけど、ハートの窓から撮すなんて、ろくに読んでいなかったので知らなかった…。
でもにいチャンは直食べしてくれないのでいいとしよう。

ココちゃんはよくお似合いですね!
2017/06/20(火) 11:31:12 | URL | シンコ #S5yfqSqs[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★シンコさん
あらまぁ~ にいチャンは直に食べないんですかぁ~
お行儀よくお皿に入れて食べたのかな?
さすがは箱入り息子のにぃチャンですね~ヾ(^^*)
2017/06/20(火) 15:47:32 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
CMで見た時、猫ってフルーツOKなの???
の衝撃でした。
身近で食べている所を始めて見ましたよ。
ココちゃんお気に入りのようですね。

家のニャン達にも買ってあげようか迷ってましたが、参考にさせていただきます♪
2017/06/24(土) 13:39:56 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
ですよね~、猫にフルーツってまったく結びつかないですよね~
でも食べました(笑)しかも大好きな味だったみたいで
パンプキン入りのもあげてみたら喜んで食べていましたよ(^^)v
ココちゃんは ちびシャーが大好きだった「焼きかつお」や「焼きササミ」は
全く食べないのですが・・・
その子によって好みもそれぞれなんですね~(^^;)
2017/06/25(日) 00:06:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック