虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 ‘あばれるちゃん’スイッチオン!
2017年06月25日 (日) | 編集 |
いつも元気いっぱいなココちゃんですが

170625-1.jpg
今日も元気ですの。

突然スイッチが入ると

1706125-5.jpg
スイッチオン!ですの~

暴れて

170625-2.jpg
ガルーッ

暴れて

170625-3.jpg
ムキーッ

暴れまくって

170625-8.jpg
ガブガブブーーーッ

パワー全開、ターボがかかった‘あばれるちゃん’に大変身します( ̄▽ ̄;)


170625-4.jpg
まだまだ行きますのよ~ふんふんふんっ(鼻息荒い)


こうなっちゃったらもう誰にも止められない(゚∀゚; )

スイッチが切れるまで、めっちゃくちゃ暴れまくるので

私はカメラを構えたまま口を半開きにし、目を点にして

ただただ傍観するばかり なのです(・o・)…


170625-6.jpg
とりゃーっ!ばしばしばしっ


ということで、トンネルにおもちゃを引き込んで
‘あばれるちゃん’になってるココちゃんを動画にて とくとご覧下さいませ







どーですか~?すごいでしょ~?(笑)

この後も延々と、約10分間ほど暴れまくっておりました。

すご過ぎるパワーです


で、おもちゃはこの通り↓

170625-7a.jpg
ボロ・・・


私の裁縫の技量では、もはや修繕不可能でございます・・・(;´д`)トホホ


しかーし!トンネルの方は ココちゃんがこれだけ使い込んでも

未だ穴ひとつ開かずに原型を保っていて、意外と頑丈です

(見た目は糸がほつれてたり毛玉が出来たりしてヨレヨレですが…

もし穴が開いても、そこからおもちゃをチラチラ覗かせたりして

遊ばせることも出来るそうなので、まだまだ使えそうで良かった~♪

今後もココちゃんの酷使に耐えて頑張ってもらいたいものです、トンネルさん


ちなみに・・・ミケネコ宅急便のダンボールトラックは現在こんな風になってます。



170625-9.jpg
ん?どうかしましたの?


フロントガラスが どんどん大きく広がってますよ~(笑)


l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 


コメント
この記事へのコメント
おはようございます。
ココちゃん激しいですね~(^-^;
でもとっても楽しそうなので見ている私まで楽しくなりました♪
あ~猫じゃらしをフリフリして一緒に遊びたいわ~♪

段ボールを破壊するのはカイと一緒ですね(^-^;
2017/06/26(月) 09:53:39 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
ココちゃんすごく持久力ありますね〜
トンネルにはにゃんこが喜ぶなにかがあるのかな。
おもちゃすごいことになっちゃってますね(笑)
宅急便トラックも大きくフロント部分が広がりました。今後もっと大きくなるのかな。
ココちゃんが元気いっぱいなのは何よりです!
2017/06/26(月) 12:29:05 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
すご~いココちゃん元気一杯
さすが若いこれだけ遊んでもまだ元気
女の子の方が元気がいいかな?
うちもあずきは元気があります
でもココちゃんには負けるかも~トラックまで・・・
2017/06/26(月) 21:33:51 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
そうなんですよ~
その小さな体のどこにそんなものすごいパワーがあるんだ~?って
思ってしまいます(^^;)
すごい真剣にガウガウ言いながら暴れているので
ふとした瞬間に野生の血が騒ぐのかもしれませんね(^ω^;)

このダンボールトラック、フロント部分もすごいですが
中はもっとすごいことになってるんですよ~
床が破壊されてます( ̄▽ ̄;)

★ぴっぴさん
若いからでしょうか?
ココちゃんはパワーと持久力に満ち溢れていますよ~(^^;)
まぁ途中何度かハァハァ言いながら休んだりもしてますけどね(笑)
にゃんこはトンネル好きですね~
そう言えばシャー坊もひとりで延々と遊んでいましたっけ(*^^*)
遊び相手はいつもネズミのおもちゃでした^^
宅急便トラックはフロント部分を広げて通り抜けやすくしているのかも知れません。
時々トンネルのようにドバッと走り抜けようとして引っかかってます(笑)

★ヒトミンチョさん
すごいでしょ~ このパワーはいったいどこから来るんでしょうね?(^^;)
若いって素晴らしいですね♪
まぁ若いというだけではなく、ココちゃんは超がつくほどのお転婆娘ですけど(^ω^;)
元気なあずきちゃんもココちゃんには敵わないでしょうね~
トラックの内側はもっとすごいことになってますよ~(笑)
2017/06/27(火) 00:01:46 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃん あばれるちゃんパワー全開ですね。
おもちゃもココちゃんにこれだけよく遊んでもらえたから満足ですね。
トンネルさんにはこれからもずっと頑張ってもらいましょう(^-^)

ミケネコ宅急便のトラックは配達中にどこかにぶつけましたか(≧m≦)
安全運転でお願いしますね(^^)/
2017/06/27(火) 21:14:54 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
そうですね~、おもちゃもここまで遊んでもらえたら本望でしょうね。
穴が開いた部分を何か所も修繕しましたが、もうこれ以上は無理ですぅ~(;^ω^)
でもまだまだ犠牲になりそうなおもちゃがたくさんありますので大丈夫♪
トンネルさんと共に頑張ってもらいましょう(笑)

あはは、本当に交通事故を起こしたみたいになっちゃってますね(^^;)
ココちゃんの運転技術はすごいんですよ~
なにしろ運転しながらトラックを破壊してますから・・・( ̄▽ ̄;)
2017/06/27(火) 23:35:42 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
夕べ結構強い地震があったみたいですが
大丈夫でしたか?
ココちゃんも怖くなかったかな?
2017/07/02(日) 12:25:12 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ヒトミンチョさん
心配していただきありがとうございます。
昨夜の地震はこちらでは震度3だったのですが
瞬間的に大きな音がして、棚から物が(1コだけ)落ちたりしたので
びっくりしてしまいました(゚ω゚;)。
ココちゃんも怖かったのか慌てて階段の方へ逃げて行き
揺れが収まってからもしばらく腰が引けていました。
でも逃げ足は速かったですよ~(^^;)
2017/07/02(日) 22:59:41 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
動画を見ながらこれが本当にオモチャで良かったと思いました。
家によくいるネズミさんとかモグラさんだったら・・・きゃ~

ココちゃんのトンネル遊びがホント楽しそうなので、家も購入しました。
最初は珍しそうに中を除いたり入ったりしていたので、そのまま3ニャン部屋に置いておきました。
夜中にドン・バタバタ・ドドーンとやかましい。。。
次の日見ると横に置いていたトンネルが壁に立てかけてありました。(どんな遊びをしているかナゾ)
2017/07/04(火) 13:55:24 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ぽん吉さん
ほんとですね~ おもちゃがズタズタですよ(^^;)
でもこれが本物のネズミさんやモグラさんだったら・・・
ほんとにほんとに・・・私もぎゃ~ です(゚∀゚; )

そうですか!トンネル買われたんですね^^
3ニャンにウケたみたいで良かった~
トンネル、立ってましたか(笑)
実はココちゃんも、走り回りながらトンネルをくぐって遊んでいるうちに
興奮度マックスに達して、ピョーン!と大ジャンプしたらトンネルの上の端の方に着地してしまい、
その勢いでトンネルが立ってしまった事があるんですよ~(^▽^;)
3ニャンもそんな感じで相当激しく遊んだのでしょうねぇ(´艸`*)
2017/07/05(水) 23:02:26 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック