虹の橋のちびたとシャー坊に、心音(ここね)という妹が出来ました。
 悪ニャン ガブリエル
2017年07月07日 (金) | 編集 |
床に寝転がっていたココちゃんを撫でてあげてたら
いきなり噛みついて 悪ニャン・ガブリエルに変身!

CIMG0444.jpg
ガブーッ

いたーい!なにすんの~

CIMG0445.jpg
ガブガブブーッ (=▼ω▼=)

イテテテテッ

コラーッ! か~ちゃんの手に噛みつく悪い子は誰だー!!o(`ω´ )o

反省しなさい、反省を!!!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

CIMG0447.jpg
あらぁ~ココちゃんまたやってしまいましたの~ 反省してます、ごめんにゃさ~い ヾ(_ _*)

って、一応反省ポーズはしたものの

本気で反省しているのかどうか怪しいものなので(反省しているわけがない)

トラキチと~ちゃんに‘おしおき’をしてもらいましょう (ーー゛)


トラキチ「よーし、か~ちゃんを齧る悪いにゃんこは股裂き&おちりペンペンの刑だ~」

CIMG0343.jpg
えっ・・・・・


そんな様子を動画でどーぞ







結局トラキチと~ちゃんもガブリエルに噛まれてしまい

おしおきは失敗の巻 なのでした。チャンチャン♪(笑)


て言うか、全然おしおきになってないし・・・( ̄▽ ̄;)




なんか、このごろ更新が滞りがちで・・・私も反省しなければいけませんねぇ・・・ヾ(_ _*)
本当はもっとココちゃんを見ていただきたいと思っていますので
ちょっとだけでもペースアップ出来るようにガンバリまーす!



l_w03.gif


ちび・シャー&心音(ここね)に会いに来て下さってありがとうございます♪

ランキングに参加しています。
ボタンをポチッとしていただけたら嬉しいです(*^^*)
                

 
関連記事


コメント
この記事へのコメント
なんとも微笑ましい動画ですね♪
最後のトラキチと~ちゃんのイテッ!に笑ってしまいました♪
(chibianiさんも笑ってる~♪)
カイもおしりトントンするのは大好きなのですが、
背中をモミモミするとガブされます(^-^;

可愛いココちゃんを楽しみにしていますが、chibianiさんの
ペースで更新してくださいね♪
2017/07/07(金) 09:52:43 | URL | dori #2EYBAZ6Y[ 編集]
いや~これはお仕置きと言うより美容マッサージじゃないでしょうか(^^;)
しかもココちゃんに「そこのツボじゃないのよ!」的なお仕置きをされちゃってますね(笑笑)

おそるべし女王ガブリエル様~
トーチャン&カーチャンはどんな時もしもべですね♪
2017/07/07(金) 11:26:20 | URL | ぽん吉 #-[ 編集]
ガブリエルはココちゃんの愛情表現かな。
ついつい興奮しちゃたりして。
痛くても可愛くて仕方がないと思います(笑)
さっき指で遊んでいたら私もがぶっとやられました。
2017/07/07(金) 20:10:59 | URL | ぴっぴ #-[ 編集]
ええ~それお仕置きって言いませんよ~
かわいがりっていうんです(笑)
でも噛まれると痛いですよね
うちはりおんが噛むから

でもchibianiさんを嚙んでるココちゃんの顔悪い顔してる~
2017/07/07(金) 23:27:46 | URL | ヒトミンチョ #s6beKGts[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★doriさん
ココちゃんはとにかく噛むのが大好きなので
飼い主と言えども油断は禁物なんですよ~
甘噛みが出来ないので、カブカブされるとかなり痛いです(^^;)
ココちゃんはイマイチおしりトントンの良さがわからないようで
いつまでもトントンしているとガブッと来ます( ̄▽ ̄;)
カイくんは背中モミモミがダメなんですね~(^_^;)

★ぽん吉さん
そうですね~これはマッサージです(笑)
ココちゃんのツボはどこにあるのかよくわからなくて
色々試しているうちにガブッとお仕置きされちゃいます(^^;)
何度お仕置きされても懲りずに女王の機嫌をとりに行く
と~ちゃん&か~ちゃんは間違いなくしもべです(^_^;)

★ぴっぴさん
ココちゃんの愛情表現は噛む事なのでしょうか?
特に私はよく噛まれるのですごーく愛されているのでしょうね。
愛って痛い・・・(^^;)
痛いけど可愛いから困ったものです(笑)
ぴっぴさんも指を噛まれましたか~
愛されてますね(笑)

★ヒトミンチョさん
そうですね~、これはお仕置きではなくかわいがりでした(笑)
かわいがり過ぎてガブされるんですよね~なんでやねんゞ( ̄∇ ̄;)
りおん君も噛むんですね。
ココちゃんは甘噛みが出来ないのでほんとに痛いです。
噛んでる時のココちゃん、悪い顏してるでしょ~?
悪ニャン ガブリエルに変身してますから~(^_^;)
2017/07/08(土) 00:59:50 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
ココちゃんガブリエルに変身しちゃうんですね。
と~ちゃんのおしおきは、やっぱりしもべのマッサージですね( ´艸`)
長い間マッサージを受けられるココちゃんはすごいですね。
最後は噛んじゃったけど・・・ゴロタンだったら最初からガブリエルでしたよ。
私なんていつも手に傷がありました(^。^;)

こちらはずっと暑いですけど北海道も暑そうですね。
バテないように気をつけて下さいね(^^)/
2017/07/10(月) 22:05:18 | URL | ごろごろ #CbU.z2ks[ 編集]
あたたかいコメントをありがとうございます(*^^*)♪
★ごろごろさん
ココちゃんはしもべのマッサージが大好きなので
しもべが帰った来たらすぐに駆け寄って、マッサージやってやって~♪と転がりまくってます(笑)
ま、最後はガブリエルに変身するんですけどね(。・w・。 )
ゴロタンもガブリエルになってましたか~(^^;)
ちびシャーには甘噛み以外噛まれたことがなかったので
初めのうち、ココちゃんのガブリエルにはびっくりさせられました。
今はだいぶ慣れましたけど、手も足も傷だらけで特に足なんて
他人様には見せられませんよ~( ̄▽ ̄;)

ほんとに北海道も暑いです~~
連日の暑さで私もココちゃんもノビきってますよ~(~_~;)
でも食欲はあるので大丈夫でしょう(笑)
ごろごろさんもバテませんように!
2017/07/10(月) 23:22:57 | URL | chibiani #dvhFvh9s[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック